この前買った NEWケータイでロイねねのお散歩風景をパチリkissDN
20090704172833.jpg

2匹 仲良く匂いを嗅いで マーキングしたりしています
お散歩はだいたい 40分くらい行っています♪
2パピ共 元気だよ~
最近 旦那っちが 2匹を溺愛していますよ~

さてさて
先日 北海道旅行に行ったうちのマミーから毛ガニが送られて
きましたkao02
CIMG2037.jpg

ロイもねねも 興味津々でした
北海道は 本州よりも気温が低いので涼しくとても 過ごしやすかった
そうです~
やっぱり 毛ガニは美味しいですよね~グー

前回と たくさんのコメ ありがとうございました
実は うちのお店 一人トリマーが倒れ 入院して4人分の予約を
3人でやっています
カットしたワンちゃんをご紹介したかったのですが なかなか時間も
とれず・・・・可愛く出来たポメちゃんのライオンカットやプードルのボレマンなど
撮れずじまい・・・・がっくり
また 時間がとれるようになったら 写真許可とって載せますね~jumee☆faceA80


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/115-4e9235a4