前回は たくさんの応援コメ ありがとうございました♪
お仕事は ぼちぼち頑張ります!

★   ★      ★     ★     ★      ★
さてさて。
留守番が多くなったロイとねねパピヨン(茶)パピヨン(ブラックタン)2
CIMG2033.jpg

帰ったら お散歩へ行くのですが
ご飯を食べ終わると 「遊べ!遊べ!」コールが・・・・汗;
CIMG2025.jpg

各自 自分のお気に入りの おもちゃを持ってきて
遊びに 誘ってきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
CIMG2027.jpg

そして 遊んだら ひと眠り・・・・
いつも ベッタリだったからか ストーカー2パピになりました
私がどこに行くのか チェック
必ず 後を付いてきます・・・・・淋しい思いをさせてごめんね~

水曜日
私事ですが 携帯を買いました!
3年持っていた 携帯が壊れ 買い替えをしました
CIMG2035.jpg

↑ こいつです~
人と同じのが嫌な 変わり者の私は ワインレッドの携帯にッ

いや~・・・^^;
今って携帯 高いんですね~sn 勿論 分割払いですが 笑
しかも 機能が多い!!!
私 生まれて初めて おさいふケイタイっちゅ~ものを体験しました
3年も経つと 携帯って進歩してるんですね~kao01
世の中 便利になったもんだなぁ~clover


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/114-a72e57b7