ちょっと 前後しますが 木曜日トリマー3人組
夜ご飯に行ってきました
天王寺の 京ちゃばな さん!(HOT PEPPERより)


創作お好み焼き・鉄板焼きのお店です
メンバーはE子とKちゃんと私です

トマトのお好み焼きやアボガドの焼きそばがあり
なかなか 面白かったですよ~♪  お味は濃い目でした

実はお知らせがありまして・・・
Kちゃん ワンワンネバーランド大阪店にいたのですが
この6月28日でお店が閉店したという訳で・・・・kao06
私やロイもたまに遊びに行ったり ねねもトリミングでお世話になって
いただけに・・・残念です涙

Kちゃんから 皆様へ
長らくのご愛顧 ありがとうございました
 ・・・・との事でした

Kちゃんは ちょっとお休みして 新しくオープンするお店で
働きます!! まだ オープン日は未定なのですがまた 
このブログで ご紹介させて頂きますね~グー!
    ★     ★     ★     ★
それと 私からも・・・・ご報告

私 ロイママ トリマー復帰致しました!!

今日から 週3日でお手伝いバイト~
以前からお声を掛けて頂いてたお店でして・・・・
主婦なので 常勤は出来ず・・・・9時~16時まで
小さなお店ですので 名前は伏せさせていただきます
ブログも仕事も無理せず 続けて行きたいので 今度共
宜しくお願いしますjumee☆shy1

初心に戻って頑張りま~す!!
明日は 定休日。何しようかな~

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/113-a8b0e184