6月27日(土)
昨日のことですが・・・
朝からめちゃいい お天気です~
さてさて。
朝からお散歩へ行き 11時半に 2パピをいつもの動物病院へ
送り・・・そうです!!
今日は ロイ男の 初★トリミングの日なのです
動物病院には トリミング室が併設しています♪
そこへ 預けたわけだ~

あれ?
なんで 自分で洗わないか・・・って??

じゃ~ん

↑これです! ワックス!!
2パピを預けて お家のワックス掛けをしたかったんですね~うふ

なかなか こういう機会が無いと しないもので・・・・^^;
半年に1度のワックス。 掃除機あてて 拭き掃除して・・・・
いいお天気過ぎて 汗ダクになりながら・・・塗りました!!

ぴか~  おぉ~!よ~ひかるやん!拍手 パチパチ
お天気ついでに ロイ・ねねのベッドも洗濯し さっぱり~

ワックスが乾くのを待ち 夕方まで 預かってもらい
お迎えに行きました(*⌒▽⌒*)
およ??えぇ

ロイとねねのお耳に お花が・・・・

フィラリアのお薬ももらってきましたよ~
ロイ 体重2.8キロに増えてて ねねは変わらずでした♪
CIMG2020.jpg

いつもトリミング レポートをくれるのですが
今日は 初★トリミングのロイ sn
こんな事を書いてもらっていました  
CIMG2022.jpg

ねねも  
CIMG2021.jpg

トリマーさん ありがとう!!!ニコッ♪

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/112-937336b7