前回・前々回とねねにたくさんの お祝いコメント
本当にありがとうございました(≧∀≦)b
私もねねも 幸せ者です~!!



さてさて。


続きなのですが・・・・
予告通り 手作りディナーしましたよ~
ささやかに 家族でお祝いです



年に1度 大奮発です!!
コロコロステーキ~お野菜とドライフード添え~です
牛肉はワンコの1口大に切り ウェルダンにソテー
人参とインゲン豆は小さく切り 湯がく
いり卵は彩りにほんの少し レタスも1枚端を彩りに・・・
後は カリカリに焼いた鳥皮とワンコ用粉チーズをトッピングして
完成です 体の事を考え 調味料は使いません
そう!素焼きに 茹でただけふるーつ☆Cultivation・笑(小) シンプル~

ねねも おちこみ
ねね お誕生日ディナー

[広告] VPS
ロイもおちこみ

ロイ

[広告] VPS
うまうまで 完食(≧▽≦)やった!!
あとでケーキもあるから 量は少ないですよ~
旦那っち 仕事帰りに ミクニに寄って2パピの大好きな
ヒズメ を買ってきてくれました~
CIMG1970.jpg

いい所 あるじゃん
私達が 夕食の時間 彼らはヒズメに夢中~ニコッ♪

そして!!
ケーキで お祝いです♪

そうやで~ねねさん
ちなみに1歳時と2歳時のお祝いはこちら ↓

大きくなりましたね~
ねねには 大き過ぎるのでカットして ロイと分けわけ

しました。余ったら 冷凍も出来るらしいので余りは冷蔵庫へ・・
美味しそうに 食べていましたよ!

こんな感じで お誕生日は終わりましたflower
うちに来て良かったと思ってもらえるようにこれからも
一緒に いたいと思います


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/111-3063f305