ニコッ♪今日はねねの3歳のお誕生日・・・ということで
朝のお散歩を終え お昼にランチを兼ねてケーキを
取りに行ってきましたよ~青色の車
ねねさん おめかしさせちゃいました(^ω^)♪

行き先は 以前お邪魔したことのある 
河内長野の はっぴぃDOG さん♪
(後ほど ブログにねねが載るそうですよ~♪お楽しみに!)


ちゃんとケーキ出来ていました(≧∀≦)
豪華!!可愛い!!
ヨーグルトの香りがして いい感じです笑い。

お腹のすいた私 

ねねにつきあってもらい ささみと梅じそのパスタをオーダー
あっさりしてて こんな組み合わせもありかと勉強になりました

家に帰ると お坊ちゃまがお出迎え~

一人 お留守番のロイ
お気に入りのネズミ君と戯れていました~ すまんね~
CIMG1951.jpg

CIMG1944.jpg

昨日 お友達と買った ロイの甚平さん



探してた「男前」残り1点 即買いでした
さてさて 今日は ねねのお誕生日
旦那っちの帰りも早いので 夕方のお散歩を済ませたら
晩御飯の準備にとりかかります
また 明日 その模様はアップしますね~


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/110-8d4e1030