6/26日は ねねの誕生日・・・いちごケーキ
これといって今は 何も予定がないので
例年通り ケーキを買ってN家でお祝いになりそうです・・ニコッ♪

この子が 生まれて 早3年・・・・
あっという間だったな~kao02

ねねを見初めて 旦那っちに交渉して
「全部 私が 面倒見る!!」
といい 誓約書まで書いた・・・・キティちゃん

そして うちに来て 今年3度目の夏が来る・・・・ぴよぴよ

おととしの 夏・・・・
CIMG0244.jpg

まだ 毛も生え揃ってなかったね・・・
小さい頃から 甘えん坊で 私の後をついてまわる・・・
今でも 変わらない 小さなストーカー・・・笑
 
この子のおかげで パピヨンにはまり ロイというお婿候補まで
迎えることが 出来た・・・
今では 旦那っちも ねねの虜やよ・・・・

長生き せ~よ~
3歳の お誕生日は いつもよりちょっぴり豪華なディナー
作ることにしよう羅琉 ニヤリ


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/109-d3968308