いよいよ 近畿地方も梅雨本番でしょうか・・・
先週末から 模様でした・・・

そんな中 またまた三重に帰っていた ロイママ家・・・
どんなけ 帰るねん!っとお思いの方もいらっしゃると思いますが・・・
まーまーまー・・・。

季節らしく 実家の庭や ご近所で見つけた お花達flower2

キレイでしょ?! 散歩中にパチリ
雨に濡れた 紫陽花がとても色鮮やかですよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

雨に上がったら ロイとねねを連れて みんなで公園に行きました!
うちのマミーの車に乗って GO!zoomzoom001

行先は大仏山公園
私達 姉弟が 小さい頃から 遊びに連れてきてもらってた公園で
テニスコート・野球場・芝生の広場・アスレチック広場などなど
とにかく 広い!! 芝生の広場は無料で利用できます(^◇^)♪
 
マミーや弟や姪っこやお嫁ちゃんと 遊んでもらいましたkao02
ノーリードは禁止です注意書き


1●年ぶりに行った公園。
ホントに懐かしくて 変わらない風景に 一人感動していました♪

土曜の夜は 家族みんなで 焼き肉へ・・・

ザ!三重県! ビバ!松阪牛!!トロケル~きゃー!

てな 訳でッ!
お店は 百福さん  なかなか メニューも豊富で味もなかなかgood
お肉1人前は多分 大阪で食べるより 全然 安いです笑い。

姪っこも 大満足でしたハナマル

今度 帰るのは いつかな~?!
海へ いつもの自由行動していた 旦那が伊勢にもう1件 
ラン付きのDOGカフェを 見つけてきてくれましたよ!!おぉ!
やるな!とぉちゃんbikkuri01
今度 行った時 また報告しますね~★

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/108-52941e47