今日はお昼過ぎから マリオっちとドッグランに行く約束の日ですグー!
用意をし始めたら 勘づいたワンコが1匹・・・・
待つねね

玄関で Sちゃんのお迎えを待つ ねねさんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして Sちゃんと合流し いつものミクニへ・・・
ホントは 堺浜のドッグランに行きたかったのだけど Sちゃん情報に
より 土から有害物質がでて 閉鎖したとかでorz・・・残念
今日は マリオっちと3ワンで お出かけです♪


暑さもあり カフェでお茶してから 走らせることに・・・
いつもの 小型犬スペースで遊びます

誰ですか~ おねだり犬は~笑

走って 休憩~ さすがに 2パピ バテテます~

マリオ君も慣れてきて 走る事が増えてきました
あれ?誰か 来たようですよ~

その後 ある出来事がおきましたbikkuri01
4時半位から 隣のドッグランにホテルで預かってる でかポメちゃんが
入ってきました・・・。
ご挨拶に行ったうちの 2パピ・・・コリラックマ
なんと フェンス越しに おちっこ されちゃいましたびっくり

ぎょえ~!! う・・・うそやろ~!?

一瞬の出来事で 見ていたSちゃんと私は 目が点・・・・あんぐり
ねねは顔面に ロイは足に見事にかかっており・・・

ねね 急いで顔を水で洗い・・・・
パニクった 私は 写真撮るのも忘れ ↑これ1枚のみ・・・

帰ってから 2パピを丸洗いした事は 言うまでもありません・・・

どちら様ですか~?のロイです・・・

おちっこかけられたのは 初めてですが多分 近づき過ぎたのだと思います・・・
今日はチワワ君にも 噛まれそうになっていた ロイさん・・・
お願いですから もうちと 距離を置いて下さい~
みてるこっちが 怖いっす
只今 爆睡の2パピでした


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/106-11a9137d