jumee☆whyR梅雨入りしたというのに 大阪地方 今日も晴れ・・・
連日の真夏日で 今日も30℃超えとなっています


まー・・・雲ひとつ無い お天気ですわね~

そんな ねねロイ家
朝と夕にお散歩へ行くのですが・・・
日が落ちかけても まだまだ暑く・・・・

ねねは ご覧のとおりです 
CIMG1860.jpg

ロイだけは 1番元気なんだよね~
CIMG1856.jpg

キティちゃんお散歩が終わったら お庭で休憩させ 
足を洗ってから ミルクとおやつを少しあげています

そうそう
これも忘れずに塗ります
CIMG1862.jpg

以前も ご紹介したけど ハニークリームです
カサカサ予防に 保湿をね・・・
 
週末は雨との 予報だけど一体 いつ降るのかな・・・
水不足を心配する おかんなのでした・・・


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/105-e6701199