前回の記事にたくさんの コメントありがとうございました
皆様のご意見 参考にさせていただきま~す


               

さてさて。
今日は 梅雨時期の洗い替えにと・・・もう1本ロイロイの
マナーベルトを買いに 行きました
もちろん 採寸してからね・・・
私たちの ランチとお買い物もあったのでロイねねは お留守番

行き先は アリオ鳳PET PARADISEさんです
前回も買ったのですが やはりもう1枚あると便利なんですよね~
↓前回の記事は コチラ   (詳しくお店の情報が載っています

ロイロイのマナーベルトです FIORUCCIのモンスター柄 (笑)

お次 ねねのこの夏のお洋服を 買いました



どうでしょう?!可愛いわ~ねね  (親ばか
似合ってますか?! 思い切り 飼い主の趣味です

後姿は こんな感じ↑ 防蚊加工の優れものですぅ~

ロイも甚平さんが欲しかったのだけど 残念ながら気に入った服の
サイズが無くて 断念しました
マナーベルトは1200円
浴衣は サイズによりますが2,000~2500円でお手ごろ価格でした
しばらく ねねさんお洋服 買ってなかったからね~^^;
祭りに着て 行こうなぁ~!!

おまけ
CIMG1823.jpg

今日のN家のおやつだよ~ん

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/104-d61042be