昨日はあいにくの 模様だったけれど 今日は
お昼から晴れましたね~
お洗濯物が 乾いて嬉しい~

今日は・・・え~・・・あたしのぼやき  ですが・・

昨日の晩 事件が起こりました

お時間が許す方は 読んでくだされ~・・
ロイのこと なんですが・・・
最近 トイレもばっちりで優秀だったロイ坊・・・
以前 マーキングして 怒ってからめっきりしてなかったんですが・・

昨日 朝からザーザー雨で 朝のお散歩は無しでした
お昼から1匹ずつ行こうと思っていた 矢先・・・

ピンポーン
郵便屋さんです 郵便物を受け取り家に入ると サークルのお外に
大量のオチッコが・・・
あれ?足あげた?  お隣のねねのサークルにもかかってる・・
朝の散歩が無いから 仕方なかったんだけど・・・
その時は もうしてしまった後だから フキフキ掃除



よよ? 今まで ちゃんとおトイレ出来てた ハズ・・・と思ってた
で、昼から 1匹ずつお散歩へ・・・ザーザー で20分ずつ

そして夜 事件は起こった!!
とぉちゃん(旦那)が帰宅して 朝のことを報告していたら・・・

チー・・・

んん?? なんか 生温かいぞ~?

「あっ!!!!!」

あたしの足に 片足あげてオチッコしたのです!!
な~に~?!飼い主の足にチーするとは何事や
CIMG1800.jpg

CIMG1795.jpg

↑ねねは 冷静にみてるし
とぉちゃんは 横で笑ってるし
あたしは 電柱か 笑
即 現行犯で逮捕  が落ちたことはいうまでも ありません
CIMG1804.jpg

反省してる~? ロイ~

出来てたことが急に できなくなるってあるのかな?!
ちと悩んでいます 今日この頃・・・
特に 嬉ション・・・ひどくなりつつあります
車酔いもそうだけど・・・
え~ん。・。(≧д≦)。・。 男の子って大変~


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/103-0488a93a