先週はハードスケジュールだったロイママ家
私もねねロイも 疲れていたハズ・・・でしたが・・・
我が家に疲れ知らず(?)な 男が1匹  (笑)
とぉちゃん(旦那T)だ
しかも とぉちゃん土曜日仕事だったのに・・・
「三重 帰る?」・・・とな。
「え??今から?マジですか?」 私しゃ~耳を疑いましたよ・・・
てな訳で 速攻 うちの母上に連絡をとり とぉちゃんが帰るのを
待ち Let GO!!

着いたら夜の10時廻ってました・・・
弟夫婦と晩酌・・・

ロイとねねも もちろん一緒 

我が家族には ホント なついてます~匂いが似てるのかな?!
ロイさんアテはあげれませんから~  楽しかったね~


明けて 日曜日
ファミリーでランチに行きました!

伊勢にある ROSSO 
イタリアンのお店でお昼はバイキングでした
窯から焼きたてピザ 美味しかったね~
そして!

にッ!ねねがお供です♪

ねねは ロングリードで遊びに誘い どこ行くね~ん
とぉちゃんはサーフィンがしたかったんだって~ 良かったね


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/101-a2fc2d3a