6月4日(木)

以前からお誘い頂いていた SちゃんとKママとワンコ連れで
ドッグランへ行ってきました
Sちゃんは最近 ワンコを飼い始めて ドッグランデビュー
私達を誘ってくれたのです しかもお迎え付きでっ!!
Kママの娘Cちゃんも一緒です~
KママとCちゃんは ねねが小さい頃 旅行の時など預かってくれ
ペットシッターみたいな親子です(笑)
唯一 なついてるんですよね~^^;

お馴染み ペットランドミクニのランとカフェでございます
では② 今回のメンバーのご紹介~

まず Sちゃん家の マリオ(ミニピン・3ヵ月・男の子)
ホントに掌サイズで 可愛いんですよ~ 極小ミニピン!!
お外がまだ 怖いのか Sちゃんの足もとから離れません

お次 Kママん家の ビッキー(ビーグル・10歳・女の子)
「私ゃ~おばぁやから お手柔らかにな~」byKママ(笑)

そして 我が家のおバカ 2パピ~
ねね隊員とロイ隊員 どえす。

みんなでランを体験~ 
大ハッスルのロイさんは動画でどうぞ~

ロイ 大ハッスル FC2 VPS 仮想専用サーバ

ドッグランデビューのマリオっち。
ワクチンを先々週に終えたばかり ちとびびってますが・・・

おっ!だんだん 慣れてきましたね~
しかし マリオっちの小さいこと!!ロイより小さい~
平日なので フリータイムで楽しみました

カフェでお茶もしましたよ~
みんな クタクタになるまで 走りました(≧∀≦)
ビッキー・マリオっちまた 遊ぼうね~ SちゃんKママありがとう!!
帰ってから いうまでもなく爆睡の2匹でありました・・・
今週は お出かけばかりの 贅沢な一週間でありました
来週からは 平凡な毎日だなぁ~

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://52701491c44b0733.blog115.fc2.com/tb.php/100-b1a0e306