台風ですね〜w

☔️雨風が凄い 今の大阪。。。

何事もなく 通り過ぎてくれますように。。。


既に 2人は寝ているので ここで更新✨

今日は一日 台風の影響で缶詰でした。
朝の掃除機かけの時 トトが居なくて探したら まさかの隅っこに。。。

寝てたw




一番のマイペースなワンコかもしれない。。。

この2人に 追いかけられるからか。。。 隅っこにいて わからない時がある。。。

ママ似とパパ似 笑

20170807221939341.jpg

夏休みの毎日の 食事メニュー決めるのが 一番悩みどき。
この時は そぼろご飯とアジの塩焼き (骨取ってほぐす。)
サラダとか。

昼は麺類が多い。 ソーメン。うどん。ラーメン。パスタ等。ツルツルっと。


20170807221940014.jpg



主婦のみなさんは 毎日の献立、なかなかのお悩みだろう。。。
うちもだよw

先週の土曜日は パパが久しぶりにいたので 地元のプールに
連れて行ってもらったw😄



20170807222111309.jpg


スライダーあって なかなか広い!
猛暑日だったので 気持ちよかった🎵 かほもねぇねのお下がり水着で参戦🎵
良く似合う♥️


ららぽーとで アイスも♥️


20170807221818b93.jpg

あんなに種類あるのに かほさん 抹茶選ぶって。。w大人w
さくらは ブルーカモフラージュっていう 期間限定フレーバー!
舌が青くなるんです😂


ワンコも忘れていませんよw
今日は台風で お散歩は行けなかったけど、 いつも夕飯前に
時間を見つけて 行ってます🎵


20170807222112318.jpg


但し さくらちゃん待ちが多いかな😓
ちょっと お散歩に行くだけでも 気分転換になるようですね。


UPし忘れてたけど 姪っ子のピアノ発表会も観に行きました😁
初めての発表会♥️ なかなか 上手でした🎵
私も 小さい頃 発表会 すごく緊張したの 昔話だけど思い出しました。
度胸つくよw


2017080722181587c.jpg


これからも ピアノ頑張ってね!

そうそう。この前の花火大会。。。
『えーのん 撮れへんかったー』と言ったら 友人が贈ってくれたw

20170807221815208.jpg


おーw マトモに写ってたね! ありがとうw😄
次は ソーメンパーチーで🎵
2017.08.07 / Top↑