こんばんは( ̄Д ̄)ノ
冬がやってきましたね〜ついに!

みなさん お風邪などひかれてませんでしょうか?!
うちは パパが風邪っぴきで 完全な家族内感染でうつしあいでございます 泣😭

そんな中 24日に めでたくロイ父さん 8歳の誕生日を迎えました




この寒い中 チビのアレルギー対策で サマーカットな可哀想なロイ氏。。。
すまないなぁ。。。 (写真みて 気づいたけど 今回 お店にサマーカット頼んだら
耳の毛が 揃ってない!! 後で 手直ししようっと。


201611262349503ed.jpg

ロイ父さんも 大好きなコミフケーキでお祝い🎂
鶏皮よりも 甘いものが大好きな 甘党ロイ父さん。
そして ロウソクが怖い ビビリ〜なロイ氏。。。

もう8歳なんて 早いなぁ。。。
ジジイになっても 長生きしてね!
おめでとう🎉 ロイ父さん🎵



20161126234852859.jpg


チビらが 風邪っぴきのため 特別な事は出来なくて
お家でお祝い🎂

チビ〜ずが 増え 警備が厳しくなってしまったロイだけど
きっと 家族を守ろうとしてくれてるんだね。

ありがとう。 そして。ほどほどに…。
姉妹似てきましたね。 こっちも 姉妹喧嘩は ほどほどになー…!

201611262349486a5.jpg


産まれてきてくれて ありがとう。
トトを授けてくれて ありがとう ロイ!
2016.11.27 / Top↑
みなさん Hello〜🎵




朝晩 めっきり寒くなりましたね〜!

あれ以降の我が家は 一旦治った風邪が 幼稚園からの新たな風邪菌に侵され
また。。。です💦


20161118145217c9c.jpg

はー。。。いつ治るんですか!!
もー 一晩中 抱っこは嫌だ〜( ̄Д ̄)ノ


ちょいと前に撮った オサシン。


2016111814521725f.jpg


紅葉 深まる!


2016111814521755d.jpg


あー 京都の紅葉 みに行きたいなぁ。。。。


20161118145214d51.jpg

チビらが大きくなるまで 我慢かな。

20161118145212b28.jpg

今日も おんぶ散歩で ぐっすりです笑
2016.11.18 / Top↑
只今 我が家は風邪菌に侵され かほぴさん 発熱中😭
お出掛けも 美容室の予約も全部 キャンセルだよwww

まー グズグズ。。。 ずっと 抱っこしてます。。。
しんどいなぁーwww

20161113220851887.jpg


日によって 暖かい日や寒い日が続き 体調管理難しくて。。。
先週は さくらが発熱で 幼稚園休んでたから きっとうつしあいしたんだね。。。

20161113220849a4c.jpg

早く治ってね。咳 鼻水 くしゃみ 小児科耳鼻科 お世話になってます。。。

ねねとトトも仲良く親子で寝んネやけど 。。。
狭ないか? 笑

20161113220848756.jpg


うちの3パピは 元気にしとります😃

2016.11.13 / Top↑
先日 七五三のお詣りに行ってきましたwww

201611072257421a9.jpg




家族でスタジオアリスでお写真撮って🎵


20161107223620fcb.jpg

パパさん 地元なもんで 堺の大鳥大社で ( ´ ▽ ` )ノ




無事 七五三のお詣り出来ましたね!
これからも いっぱい食べて 大きくなってね〜🎵
おめでとう🎉
2016.11.07 / Top↑
20161106032318501.jpg

トト 5日に6歳を無事 迎えるコトが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
6歳おめでとう🎉
うちの子に 産まれてきてくれて 本当にありがとう!
ねね母さん ロイ父さん ありがとう


20161106034938e62.jpg



本当に可愛くて 大人しくて 来客以外吠えないトト。
ちょこんと 膝に乗りにくる 可愛いトト。
愛すべき うちの末っ子です💕


特別なコトはしなかったけど 家族でお祝い🎂
コミフ大好きトトの為 紅いもと豆乳のショートケーキで🎵
人間も食べれます😁


20161106032251624.jpg

この前の
ハロウィンオフ会で トンままさんにいただいた 素敵なパピのお皿にのっけて🎵
トンままさん ありがとうございます✌️




20161106032249a0e.jpg


これからもよろしくね〜🎵

20161106034940be0.jpg


ククナ スノウ チビロイ おめでとう🎉
これからの犬生も 良き犬生でありますように。。。

201611060349369d0.jpg


みんな ねねとロイの宝物だよwww
2016.11.06 / Top↑
もう11月… 1年があっと言う間すぎて最近 コワイロイママです💦
今日は祝日で お出かけしてて 疲れたのか さくらはソファーで寝んね
しちゃいまして。。。

かほの風邪がやっと治り お出掛け出来るようになりました🎵

子供達も寝たので アップ★ ブログタイムですな★

トトは添い寝 zzz😴

201611032308457e6.jpg

さくらは トトが大好き💕
トトも懐いています。
5日には 6歳を迎えるトト。 早いなぁ~。。。

幸せそうな 寝顔だこと。😄
今日の晩御飯は 春巻

2016110323084600c.jpg


我が家はミニ春巻も作り 子供達に手づかみ食べさせてます。
前歯5本生えた かほも 上手に食べれます。
中身は細かく刻んだ 春雨や筍 ニラ エビ 豚 玉ねぎ 人参 椎茸なんかを
入れています。

お野菜少しでもとれるように。
野菜嫌いのさくらも 春巻大好きで コレならペロリ😋

作り甲斐があったわwww

先日は ばぁばが 大阪に遊びに来てて 天王寺動物園に
電車で行きましたwww

20161103230848b63.jpg



ぞうさんバギーに乗り 綿菓子食べて🎵
キリンみて ライオンみて コアラみて😁

楽しい1日でした!
これから 本格的に冬がやってきますね。

皆様も お身体ご自愛くださいね。


2016.11.03 / Top↑