ネイルサロンもお金がかかるので。。。

ついに 自分でセルフネイル💅

しかも チビ達が 寝静まった夜中に。。。



201609300033593d6.jpg


一番 邪魔されんで えーわwww

べっ甲ネイルプラスフェザーで 秋らしく🎵

20160930003402002.jpg


デザイン考えるのも 楽しいな😄

2016.09.30 / Top↑
もうすぐ 10月。。。
早いなぁ。。。

ブログやめるし!って宣言しときながら。。。
なんだか やめたら 淋しくなり。。。
色々 自分の覚書にと 書きたいコトだけ 書いて残そうと
思いました、。。。

なので 辞める宣言 撤回します!
まだ 再開したの 知らない人もいるけど 其れはそれでイイ。。。

自分勝手なブログだけど すみません💦😓
宜しくお願いします😄

読みたくなったら。。。で 。いいので。
興味ない方はスルーで いいので。。。


で。
早速 秋の味覚 栗ご飯🌰



毎年 めんどくさい皮剥きと戦い たくんだ。
ねねは 栗が好物🎵

今は石が見つかって 制限があるけど。


20160927222248250.jpg



美味しいよね😄

トトとロイは 栗は食べない。
どっちかゆうと オモチャの方がいいのかな🎵


2016092722211638d.jpg

今年は 台風が多くて 困る。
☔️ばっか。

先週は 暴風警報でて 一日幼稚園休園になって。

急遽 2人をみることに。。。泣



20160927222216461.jpg

毎日 オモチャや食べ物の取り合いで ケンカはするけど
相対的に 仲良い方じゃないかな。。。

大変な時が多いけど 2人育児 頑張ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く パパ かほちゃんお風呂いらしてくれへんかな。。。。
まだやねんな。〜初風呂ー。。。と 思っています。


20160927222217e63.jpg

さてwww 頑張るべ。
2016.09.27 / Top↑
すっかり 秋めいてきましたね〜(^◇^)www
我が家の 食後のデザートタイム🎵



201609251251011ef.jpg

リンゴは 奪い合いです❤️

美味しいよね🎵 リンゴ 🍎

唯一のフルーツ犬 ねね。 ずーっとくれるの待ってます😓

20160925125101397.jpg

この前の三連休は パパが岸和田だんじりで居ない為 一人で
子供達とワンコと実家へ帰っていました!

母、弟夫婦 お世話になりましたwww

で。子供達の思い出にと 母と鳥羽水族館へ。。。


2016092512520331a.jpg


ジュゴンもダイバーのお兄さんと 泳ぐ姿が観れたり
その日は空いてたので ゆっくりと見るコトができました( ´ ▽ ` )ノ

20160925125208a11.jpg

でっけえ タコwww


201609251252061ef.jpg

でっけえ カピバラwww
カピバラって こんなに巨大だったっけ?!

20160925125207ce4.jpg

もうすぐ ハロウィンですね🎵
今年は 美パピ倶楽部の ハロウィン参加したいな〜。。。

20160925125205a56.jpg

ではまた 気まぐれ更新でお会いしましょう!

え。ブログやめたんやないの?! 友人 談 笑
2016.09.25 / Top↑
かほぴさん。昼寝中に 久しぶりにセルフジェルネイル💅

ハロウィン仕様に🎵
最近の100均ネイルシールは スゴイ! 貼るだけで ソレっぽく出来ちゃう。
簡単なアートはフットならできるし🎵


20160914234758b82.jpg

上手く出来たので アップ★

それと。。。
ロイさんは 元気かと 聞かれたから。。。。


20160914234757285.jpg

オヤジ犬は 元気だよwww
ただただ うーうー 言うてます・゚・(つД`)・゚・
2016.09.14 / Top↑

こんばんわん( ´ ▽ ` )ノ

夏休みの思い出の更新がそのままに 今日は書きたいコトを
書いちゃいますwww

今日は かほぴさん。1歳の誕生日AND
ねねのうちの子記念日10周年記念日でした❤️


20160910230503784.jpg


早くも歩いた彼女は 一升餅を背負うことに。。。。

泣いちゃいましたが いい思い出になりましたwww



素人感 バリバリですが 卵アレルギーの為 手作りケーキ🎂
みかんと葡萄のケーキでお祝いしました😁

2016091023061761f.jpg


お餅には バースデー記念日入れてもらいました。
親戚のみなさん 後で配りますからね!


20160910230507752.jpg

大きくなったよ!
無事1歳の誕生日を迎えれて良かったです😃
産まれてきてくれてありがとう かほ!
うちの子になってくれてありがとう ねね!

20160910230508f62.jpg

姉妹 仲良くね🎵


20160910230615bfe.jpg

ね。トトちゃん(^_−)−🌟

20160910230614067.jpg

ロイも写真には写ってませんが 元気にしています。
先日の 秋ネイル💅


20160910230505588.jpg

朝晩 少し涼しく秋めいてきましたね。
ロイママはちょいと風邪気味だけど 皆様 体調崩されませんように。。。
2016.09.10 / Top↑