皆様 お元気ですか〜?!
明日で 2月も終わりなんですよね〜www(^◇^)
今年は うるう年だからね。。。29日があるんだけど。
花粉も時期的に始まり パパは発症。
シンドイが口癖ですわwww

我が家は 週末金 土曜とかほぴさん。体調不良だったんだけど
さすが 赤ちゃん 風邪引くのも早いけど 治りも早い!
先生に教えてもらって 母乳飲ませまくったのが 良かったのか。。。


かほちゃん 復活しやしたよ!
鼻水も止まってね!熱も下がって。
金曜 土曜とグズリまくり ずっと抱っこ でしたが。。。
ご心配おかけしました💦


201602282244044f4.jpg

お誘いいただいてた イベントは行けなかったけど、土日何処もさくらはん連れて
行けないのは可哀相なので ちょいとの時間みて ペットショップ ミクニの
餅つきイベントに 参加してきました(⌒▽⌒)b

ねね トト連れて。(パパ用事 ロイさん 下痢Pの為 欠席)



20160228224341b10.jpg

フード買いに来たんだけど 大賑わいでさくらも
店員さんに手助けしてもらい 餅つきしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

つきたてのきな粉餅 美味しかった❤️

そして その ペットショップミクニから DM届いてまして。。。
実は 木曜(かほぴさん 風邪発症前www) も行ってました🎵

話はさかのぼること 木曜日。。。

ドッグランとカフェの無料券持って😄
で。ミクニの前に 腹ごしらえで わんこOKのお好み焼き屋さん まつやさんへ。

お店に入る前は お店近くの公園で トイレ済ませてね!

201602282243422ac.jpg

ずっと ここのお好み焼き食べたくて!
オーナー夫妻も気さくでアットホームだし 美味しいし🎵

看板犬の サツキちゃんは 元保護犬。推定10歳のワイヤーちゃん。
今日も元気に出勤してはりました。

前の家からなら めちゃ近くだったけど 今は遠なったからね😞

ロイママ大好き お好み焼きランチセットは 750円で
お味噌汁とご飯付いてます。
炭水化物➕炭水化物 笑
オプションで キムチとチーズ入れてもらうんだ( ´ ▽ ` )ノ
しかも 食べてる間 ママさん かほぴさん。見てくれて ラッキーでした🎵

あれ(°_°)
そういや 駐車場に知ってる車が 隣やった!!

アーーーーーーー! ノア母さん!!

201602282243461de.jpg

↑素敵なオサシンは ノア母さんのブログ(黒犬達の日常)から拝借★
の アデルさん (ロングチワワ) ノエルさん (ミニピン)やないですか!

AND 木曜の会で集まってた mayuたんさんちの ヤマト君!(通称 ヤマP)

(オサシンは ノア母さん)拝借許しておくんなまし。

20160228224344a12.jpg

また ひと段落したら 遊んでくださいね。
ミニピンの木曜の会は 本当 仲良くて楽しそう。
美パピ倶楽部みたいなもんやね(^_−)−☆

話はそれたけど 腹ごしらえして ミクニの広いランへ!
日頃のストレス発散に!

20160228224344095.jpg

みんな 走りまくってました!
お好み焼きからのミクニ コレはありやな 笑
また行こうっと🎵

そうそ。今日は 寝返り記念日だったのだ 😊


20160228224402e7b.jpg


もうすぐ 6ヶ月。。。
ゆっくり 大きくなって欲しいなぁ~なんて。
2016.02.28 / Top↑


今日はかほぴさん。連れて 近くのドッグカフェまで
ティータイムしに。。。

ホッとひと息。。。
こんな時間も たまには必要ですね!
2016.02.24 / Top↑
みなさん こんばんは😀
いや〜 肌寒い日でしたが 今日は晴れ間もあり
今日は歩いて 近くの動物病院へワクチン注射うちに行きました🎵

公園通って😁

201602161804270d3.jpg

歩きで 動物病院なんて 楽〜(^◇^)🎵
駐車場の心配いら〜ん🎵


引っ越して 初めてのワクチンでしたが アレルギー出るコトなく
様子見て 帰宅

20160216180352a2d.jpg

ねねもトトも すごい元気で
獣医さんに『 お利口さんでした。』
と オヤツもらいました。
パピヨンは 飼い主さんしかダメな子が多いらしくて。
トトは 骨格も『 細いけどしっかりしてる』と褒められたけど
ねねは 『パテラだね。気をつけてね。前の病院でも言われた?』と。
そうなんです。ここ1年で 外れるコトが。。。
自分でケンケンして 治してることもあり お薬も手術も必要ない
最低のグレードなんだけど 体重はコレ以上増えないようにと。
気をつけますwww

だからね。今の家は ワンコとチビの足に優しいマットひいてるんだ。
コレ以上 悪くなりませんように!

さくらはんはね。
インフルエンザとオサラバしたよっっw
家族蔓延で ホンマにホンマに しんどかったわーい!
元気になっても 幼稚園休みで それまた しんどかったわーい!

20160216180352855.jpg


しっかり食べて!
桃の節句に着る 姉妹お揃いの袴オール 買いに行きまして
おじいちゃんおばあちゃんに見せる為

201602161803511f2.jpg

可愛い 節句にしようなぁ〜

日曜日には 寒かったけど 室内ランへ行きました!
かほぴさん 昼寝中 パパに頼んで さくらと3パピと。

201602161803546a8.jpg

久しぶりのランに みんな 大喜びでした
暖かくなったら みんなで行こうなぁ。

早く 春が来ないかなぁ〜www

2016.02.16 / Top↑
こんばんは😀
やっとこさ N家のインフルエンザ終息となりました(^◇^)

ふぅー。。。
2日間にわたり 高熱とグズリと闘い 火曜からは熱も下がり
この金曜までは出席停止だった為 暇をもて余してた さくらはん!
やっと 明日から登園だ!





幼稚園行きたかったらしいので いきなり明日は生活発表会なんだけど。。。
行ってこーい!

後 お義父さんから 大きなイチゴをいただきまして ありがとうございました(^_−)−☆



2016021223384814e.jpg


ぺろりといただきました!
美味しかった〜🎵


20160212232949581.jpg


木曜には 息抜きにと さくらはん昼寝タイムをパパににみてもらい
トト連れて 近くのドッグカフェに 行ってきました🎵
ラ ルーチェさんで 珈琲タイム☕️

20160212232955703.jpg



まだ みてもらえぬかほぴさん。連れて。
ワッフル美味しかった〜

また行こうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016.02.12 / Top↑
皆さん こんにちは(*^◯^*)
この前の寒波 寒かったですね〜…。

我が家 全滅してます。
さくら インフルエンザA型になりました💦





かほぴさんも疑いありで 予防接種延期…。
パパさん わたいも 症状あり。

はぁー。
ブログしばらくおやすみするかも。
2016.02.08 / Top↑
皆さん こんばんは⭐️
2月に入って 放置していたブログ再開(^ ^)

ついにこの日がやってきた…。
離乳食の日 という訳で 市の講習会に参加。
がっつり お勉強してきました💦
かほぴさん 最近よだれすごいして食べたガルからね。






ゆっくり大きくなってね。
20160205224338465.jpg


今年の節分は さくらの風邪移されたパパの代わりに
ロイさんが鬼でした笑
お疲れさま。(^O^
2016.02.05 / Top↑
寒い日が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?
つーか。2月 入ったね。。。

早。
我が家は さくらが週末 風邪ひきさんになり
今 幼稚園休みして 今日は病院へ。。。

行きたかった オフ会もお休み (T ^ T)
インフルエンザやアデノウィルスでは
なかったけど まだお熱ありです。。。

ねねも心配そう。。。



20160201223627171.jpg


小児科もだだ混みで 一時間待ち。
疲れたよ。。。はよ なおってくれ。

そんな中 先日のKちゃんの手土産の庄谷のクッキーが届いた!
和のクッキーなんだけど 激ウマで!
お取り寄せしてみた!

20160201223625577.jpg


分厚いんだけど サックサクで 黒糖と和三盆が好き💕
自分へのご褒美やね。 ティータイムが待ち遠しいわwww

201602012235401b7.jpg

いや〜。。(⌒▽⌒)
いいものを教えてくれて ありがとう😁

気になった方がは 検索してみてね!






どんどん 顔が変わるかほぴさん。
そこそこ べっぴんになって欲しいなぁ~ なんて。
2016.02.01 / Top↑