こんばんは😀
幼稚園から帰ってきて 倒れ込むように 寝た我が子の周りに
群がるわんこ達。。。

ダイソンで吸うたろか 笑

2016012817534435b.jpg

ホットカーペットあったかいもんね。

昨日のトリミングでさらフワになりました🎵
アミーゴさんというお店に頼んだけど なんと1ワン1000円引きしてくれた!
わーい!助かります(⌒▽⌒)

でも、早く自分でセルフ行きたいなぁ。。。
いつパパ 預けても大丈夫になるんやろか。。。


20160128175344482.jpg

ね。 トトちゃん(^_−)−☆

ねねは ヨーグルトのカップを舐め舐め。。。



20160128175344dc2.jpg


好きよねwww


それ。

うん。パピヨンらしく毛も 伸びたもんや。
つぶやき 終わり。
2016.01.28 / Top↑
はーい😄
こんばんは!
皆様寒波の影響で 身に沁みる寒さの中 いかがお過ごしでしょうか?
やっと 2人寝かせて ほっとひと時。。。
ついついブログ放置気味だけど 3パピも我が家の面々元気です🎵

3パピは 今日はトリミング行って さらフワになってきたよwww
毛も伸びて パピヨンらしさが戻りました。


犬ブログのはずが ほぼ 子育てブログになりつつあるんだけど 💦
この前 幼稚園の家族登園へ行ってきました!

炊き込みご飯と団子汁作り
仲良くさせてもらってるママ友ファミリーとコンビを組み
楽しく調理できました🎵


20160127222922505.jpg

出汁もきいて 美味しい団子汁とご飯になりました(^◇^)
お料理って 楽しいね

最近のかほさん。
市の四ヶ月検診無事済み すくすく成長してます。
もう エルゴでおんぶも出来ます😃
スマホで自撮り




おんぶしながら 散歩も行ってるよwww
まだ 寝返りも出来ず 頭の毛をむしるので ハゲてきた 💦😅
パパとトレンディエンジェルを組むそうです (爆)

2016.01.27 / Top↑
❄️今日は 雪のちらつく寒い寒い一日でしたね。。。
朝夕の散歩も 身に沁みるさむさだよ。。。⛄️

かほさんも風邪ひいて 今日も夜は怪獣か。。。
戦います。。。。😭

そうそう。。ここ最近 来客が立て続けにありました🎵
金曜にKママ 娘のちーちゃん こう君(^_−)−☆


ロイママの誕生日プレゼントにケーキいただきました!
🎁ありがとうございます😁
娘のちーちゃんに まつげエクステやってもらったり。
お勉強中なので 練習台です( ´ ▽ ` )ノ


20160119163933fab.jpg


Kママ 子守ありがとやんした★
ちーちゃんママには こう君という息子さんがいる。
こう君 昼寝タイムなので ねねが添い寝 笑
ケーキは 幼稚園から帰ってきた さくらと夜いただきました。

先週 日曜日は 北大阪から 嫁に行ったKちゃんが新居へ
かほさん見に。

さくらとかほさん連れて 四人でランチ行きました
お気に入りのお店のハンバーグランチ★
美味しかった〜(^◇^)🎵


20160119163932f00.jpg



かほさん お昼寝してくれたので ゆっくりおしゃべりしながら食べれましたよ
誕生日プレゼントに 簡易加湿器もらったり。
お店出てからは お家でまったりティータイムして またおしゃべり★
Kちゃんも子供できてから 会えずだったもんね。
元気そうで良かった🎵 その間 ねねは気持ち良さそうに寝てたわ。
あまりにも幸せそうだったから 激写したよ。
楽しかったwww(⌒▽⌒) ありがと
また来てね!
2016.01.19 / Top↑
皆様 こんばんは!
明日 アップしますね〜言うて ちびっ子寝かしつけて
明日の準備やら 何やら 全て済ませて この時間。。。
寝るまでの ひと時。。。
スンマセンなぁ。 遅くなって。。。

一日長いようで 短いんですよね。。。
今日は さくらの保育参観日でして かほさん連れて 行ってきました!

下の子みてくれるサービスありの 幼稚園★ 助かります(⌒▽⌒)
実はパパも一瞬 仕事の合間で来てくれた。
隣で笑うのが 私です( ´ ▽ ` )ノ

20160114225205299.jpg

先生のゆうコト聞いて ゾウのお面制作★
よく出来ましたね🎵

成長を垣間見れました。
それ終わりの ママ友会のランチ💕
母も同級生 上の子も下の子も同級生だったりするわけ。
話が弾みまして 楽しかったwww
また行こうねー!

そして。お待たせしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルビーちゃんからの贈り物★
🎁は 今年のカレンダーです!
ママさんが 作ってくれたの! 写真選びはお任せして。
6月と11月は ねね トト ロイの誕生月なので希望をだして。。。

では。 美パピ倶楽部のカレンダー ご覧ください!

2016011422374348e.jpg

1月 担当はルビーちゃん(^_−)−☆
お正月らしく お着物ですよっっw
よく似合うねー!素敵なお写真です。



201601142237411f1.jpg

2月は りぼんちゃん 小梅ちゃん姉妹★
お。目玉の親父が写ってるから 鳥取行かれた時のお写真だね。
アクティブ姉妹。 ママさんのご実家から戻られたら また女子会しましょうね。


201601142237425bf.jpg

3月もルビーちゃん🎵
雛巡りの時のお写真ですね!



20160114223744442.jpg

4月は りんちゃん らんちゃん姉妹★
お花見のお写真ですね。我が家は参加出来ずでしたが 奈良の桜でおま。


201601142237455cf.jpg

5月は 泉南のローズガーデンにて。
みんなでパチリ★ さくらも入れてもらっています。


20160114223815a26.jpg

6月は ねねの誕生月。
樽のお店でランチした時の。 楽しかったwww(⌒▽⌒)
ロン毛の時代だね 笑

2016011422381330d.jpg

7月は 美パピ 七夕会の時の。
ロイママ入院してもうてて 行けんかったねん。
せっかく 作ってもらった浴衣着れずじまいだったので 今年こそは!



201601142238147c3.jpg

8月 りんちゃんらんちゃん姉妹。
ひまわりのお写真が夏らしく 素敵(((o(*゚▽゚*)o)))


20160114223816583.jpg

9月は りぼんちゃん 小梅ちゃん姉妹★
かほさん誕生月。 今年 9月で一歳。早いもんだ。



201601142238170a3.jpg

10月は ハロウィンパーティー★
仮装もイイね!

20160114224057f49.jpg

11月はトト ロイの誕生月。
これは 一昨年 犬鳴山のお写真。

20160114224058adc.jpg

最後 12月は この間のクリスマスパーティーの。
お久しぶりな方も会えて 嬉しかった(^◇^)
毎回 楽しい企画をしてくれるルビままさん ありがとうございます😁
皆様 いつもロイママを支えてくださり 時に甘えてしまっていますが
この場を借りて 感謝しております。

ありがとうございました(^_−)−☆
次回 女子会 楽しみにしてますよ〜(^◇^)🎵 終わり

2016.01.14 / Top↑

こんばんは〜(^◇^)
一層 寒さが増してきましたねー!
昨日は 私ロイママの誕生日でした🎵
ロウソクの数字を見ればわかるけど 歳とりました!

20160113224708c69.jpg

大好きなネイル行ったり ランチしたり ゆっくり散歩行ったり
夜は家族に祝ってもらって良い一日でした💕



20160113115403438.jpg

毎日 大変だけど チビとわんこに癒されてます( ̄▽ ̄)b
お正月 アップし忘れてたけど いとこにもあってきました🎵

さくらと あやねはハトコ同士。
同級生だけあって 気も合うようで。。。



2016011311532196f.jpg


志摩マリンランドの割引券もらって バァバといって来たり。
延泊して 楽しかったwww

パパがお仕事だったから 5日は 大阪まで バァバに送ってもらったけど。
ありがとうございました(^_−)−☆

20160113115320a25.jpg


マンボウ 大きかったよ!
休み明け ルビーちゃんから 素敵なプレゼントが。。。

2016011322470576d.jpg

明日アップさせていただきます!


2016011311540890f.jpg

トト 『まだ アップしてないん? 』
うん。 では。続く。。。
2016.01.13 / Top↑


天王寺動物園からの串カツなぅ
これから戎さんまいって帰ります(*^◯^*)

P.S.弟の嫁ちゃんへ
今の家から近くなったから 串カツ食べに
またおいでなー🎵
2016.01.09 / Top↑
お正月もあけ 普段の生活に戻りましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家のお正月は。。。
こんな感じ。。。

今回は 私 ロイママの実家の味のお雑煮でSTART★
伊勢志摩なんでね。 牡蠣のお出汁ですまし仕立てのお雑煮です。
おせちは手抜きしやして 某割烹料亭のもんでやんす。

20160108180514676.jpg

1日は パパの実家へ。。。
お義兄さんちの 姪っ子達と遊ぶ 遊ぶ!
ここは わんこ達はお留守番です。

20160108180517443.jpg

今 はまってるプリキュアごっこ。
なりきってました😅


初詣は 大鳥大社へ。。。
すんごい人でしたね〜(^◇^)

2日目は 三重の実家へ帰省★
旅疲れの3パピ。 お疲れ様( ̄▽ ̄)

20160108180650fcb.jpg

気疲れして 寝てばっか。
お年玉で プリキュア買う子がいたり。。。

20160108180522bd0.jpg

嬉しそうね〜🎵
母上 弟夫妻 大変お世話になりました!

こんな感じで幕開け。
昨日は 七草粥食べて。

201601081806507e7.jpg

さくらお嬢さんは 3学期から 征服登園が始まりました!
大きくなったなぁ〜。。。

20160108180520b2d.jpg

今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016.01.08 / Top↑
皆様 あけましておめでとうございます😁
今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


20160101003429ff3.jpg

昨日は うちの3パピも 年越しそば食べましたよwww
長生きしてな〜(^◇^)


201601010034073ed.jpg



一年があっという間でしたが また今年もワンコもチビさん達も
愛して生きていこうと思います。
ではでは 良いお正月を〜🎵
2016.01.01 / Top↑