今日で今年も終わり。。。


20151231163524dc4.jpg

今年は 妊娠 出産 引っ越しと人生の転機が幾つも重なり
大変な年でしたが 充実した一年になりました。

ロイねねトト共々 来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
カメ更新ではありますが ぼちぼち続けて行きます。

よろしゅうに。

皆様 良いお年をお迎えください。。。

★ロイママ ねね ロイ トト さくら かほ ★
2015.12.31 / Top↑
さて。今年も残りあとわずかですが 皆様 年末はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は ネットがここ3〜4日繋がらず さくらは風邪治らず 病院通い
どっちかが泣くとつられて泣き どっちかを抱っこするという 日々を送っていまして
疲れ果て ネットすら開かない状態でした。
年賀状も やっと昨日出来て 投函しましたよ。ちゃんと届くかな!?


いや〜 バタバタで すいませんなぁー。。。
全然 自分の時間がもてなくて。。。 さくらも冬休みでパパ仕事忙しくて
2人と3パピ達との日々が続いています。

クリスマスも終わり 年末ですが
親子は元気に過ごしております( ̄▽ ̄)b





さくらも回復! 幼稚園 冬休み前のお弁当★ 下手やけど
雪だるまだよ🎵 私 キャラ弁センスゼロやわwww

一週間もアップが遅れてしまったけど
先週の土曜日 美パピ達とクリスマスパーティーしてました★



20151226223842769.jpg


トッペちゃんも ミニーのクリスマス衣装で参加!
あ。お写真は 撮る暇ゼロで kyon2さんと ルビままさんにいただきましたので
悪しからずwww( ̄Д ̄)ノ

美パピ倶楽部代表 そして いつも幹事ありがとうございます😁
ルビままさん家のルビーちゃん🎵


201512262239425e5.jpg


可愛いルビーサンタ★
と! イツメンの りこままさん家の りぼんちゃん 小梅ちゃん🎵
アクティブ姉妹。



20151226224320bf5.jpg


いつも パパさん ママさんのゆうコト聞いて お利口さんモデルな2人。
超フレンドリーなんですよ。美パピ倶楽部メンバーは。
うちの黒いのとは 大違いだわwww

北大阪から いらっしゃいませ お久しぶりですのkyon2さん家の
ロビン君 ルーク君兄弟。 血が繋がってる 本当の兄弟だから めちゃにてて可愛いし
何と言っても お利口さん(^O^)/

20151226223946c3c.jpg

かわええ サンタやなぁ〜🎵
ご無沙汰してます こちらも北大阪から とらちゃんままさん家の
とらちゃん💕

20151226223944d1b.jpg

実は とらちゃん ロイママに優しいんだよ。
ナデナデさせてくれるし ( ´ ▽ ` )ノ
いや〜 遠い所お疲れ様でした パルママさん家の
倫ちゃん 連君 ママさんお手製のサンタ衣装で登場★

20151226223946be7.jpg

ルビーちゃんと 連君は親戚さん。どこか似てるのよ。やっぱりっっw

パルままさん家のお孫さんが 我が家の2人と同級生なので お話で来て嬉しかったです💕
うちのさくらに オヤツのプレゼント 3パピ達にお手製のササミジャーキーの
プレゼントありがとうございます😁

2015122722325792b.jpg

で。うちの3パピですが ロイさん 最近 男の子に対する対応が酷く
ガウガウしちゃうので 可哀想ですが クワクワ口輪して登場です!
みんなの大事なご令嬢 ご子息に怪我をさせてはいけませんからね。
女の子には 平気なんだけど ねねとの夫婦ゲンカも酷くて。。。(T ^ T)
トトちゃんは 娘なので 顔を舐めてあげるくらい 可愛いらしい。。。

20151226223846c9a.jpg

と。微妙な距離感の 親子。。。
トトちゃん大好きな さくらとほぼ寝てた

201512272232592ef.jpg

次女かほ。 あ。目あいてた。

20151227223205528.jpg

大所帯で行きました。

20151226223948120.jpg


会場は 和泉のパートナーズカフェ ぽっ歩さん。
山手にあるので 暖かい格好してね。

クリスマスランチ🎵
チキンやね。クリスマスは。やっぱり。

20151226223841540.jpg

さくらのランチも特別に。 エビピラフじゃった。
ワンコ用のケーキも特別に。
食いつきハンパなかった! めちゃ美味しそうに
いつも食べないルビーちゃんも バクリ★

20151226223843656.jpg


うちの3パピも ばくばく。急にいっぱい食べて お腹壊さないか心配したよ。
kyon2さんに抱っこされてるねね。

その頃 私は授乳にさくらのトイレトレーニングの介助にと
1人バタバタしていたけど ねねトトは 忠犬ハチ公のように
扉の前で 私を待ってたらしい。。。泣かせるぜぃ。

20151226224315b72.jpg

見事なライドオンな倫ちゃん。大人しくて可愛いコ。
みんなの撮影会が始まってたわ🎵

20151226224316b34.jpg

だって うちは ランを堪能してたから。💦
遅らせながら 参加して カシャカシャ📷

20151227223213aae.jpg

ルビーちゃんと とら君。

201512272232090b5.jpg

ルーク君ロビン君兄弟。

2015122722320776e.jpg

小梅ちゃんは ルビパパさんの膝で。

201512272232114b6.jpg



暖炉前で 美パピ集合〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絵に なるわwww

2015122622431927e.jpg

今回 ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました!
ひょこさん りんちゃん らんちゃん姉妹 今度遊んでくださいね !
来年は ご参加お待ちしています!
ちなみに。

プレゼント交換したら ルビままさんチョイスのが当たりました!
手袋とマフラー これから買おうかなと思っていたのでちょうど良かったです( ´ ▽ ` )ノ


みなさん 本当にお疲れ様でしたANDありがとうございました!

20151226224648bc0.jpg

どうしょうもない ロイママのフォロー ルビままさんりこままさん
ありがとうございました(^_−)−☆


2015.12.27 / Top↑
昨日 美パピ倶楽部含めの クリスマスパーティーに行ってきました!
ご一緒してくださったみなさん 先ずはお疲れ様でした😄
&ありがとうございました!


20151220220533cff.jpg

訳の分からん2歳児と乳児連れ 3パピ連れの大所帯で
授乳あり トイレトレーニングありで 1人バタバタしててご挨拶もそこそこに
一足先にバイバイしちゃいましたが 楽しいひと時を過ごせました。
ご迷惑おかけしてすみません💦

さくらお嬢さんが 今日の昼寝後に発熱して しまい 更新が遅れそうですが
詳しくは 後日アップしますね!


20151220220528b96.jpg

明日 幼稚園休ませて 病院へ行ってきます。
急に寒くなってきて 体調崩されている方も多いかと思います。
みなさん お身体ご自愛くださいね。

先ずはありがとうございました。
2015.12.20 / Top↑
何年ぶりかのゴールド免許取得の為
警察署でかほさん連れて 更新⭐️

この前 車庫証明の関係で警察行った時
子連れで更新が出来るかきいてみたんだ。
子連れでなんて 初めてで誰も見てくれる人居ないから。
『他の人の迷惑にならないよう
泣かないようにお母さんが管理してくれるならいいですよ。』と。

世の中捨てたもんじゃない。
講習終わり 『お利口さんだね』『可愛いね〜。』とお声掛けてくださる人もちらほら。
全然 嫌な顔されなかった。

ずっと寝てくれてありがとう(^O^)


20151214121242987.jpg

たいがい食べる時も寝てくれるから 助かるわ。
親孝行な子や。えーこや。
すんなり いけたよ。
寝てくれてたから モスで昼休憩なぅ。





モスチーズバーガー めっちゃ久しぶり!
乳に良くないので ハンバーガーやめてたけど 講習終わりお腹が空いて。。。
久しぶり 美味しかった!!

家路につき スースーまたよく寝る子。
知ってるんだ。首がほぼ 座ったコト。
知ってるんだ。寝返りの練習し始めてるコト。
ゆっくり 大きくなってくれ。


20151214141828874.jpg

トリマー時代の 愛媛の友人から 出産祝いと新築祝いをいただきました🎵
ありがとうございます😁
どでかい アンパンマンのオムツケーキでした😄
さくらが喜んでました💕


20151214141721d35.jpg

さくらお嬢さん。あんたのじゃないんだ。
最近 イヤイヤが増して 私のゆうコトを聞かなくなった。
下の子にとられてる 赤ちゃん返りだそうな。
困ったな。返事は 全て 『NO〜』。おい。


20151214141720e5d.jpg

トト大好きでいつも トトを連れ回しています( ̄Д ̄)ノ
ああ。トトちゃん。今日もありがとう。
2015.12.14 / Top↑
更新ができませんでしたが 我が家は元気です。。。と
言いたいところだけど ちっがーう!

まず さくらが幼稚園から 胃腸炎もらい 突然の下痢嘔吐で
病院へ

なおりかけに 風邪もらい 病院へ そして かほにもうつり
鼻水 咳で ねれなくて グズグズ。。。


20151206222910014.jpg

あー。寝不足 クマさんだよ。

そんな中 仲良くしてもらっていた 入院仲間の
双子ママが無事 出産され 男の子と女の子のミックスツインだそうで
ラインで教えてくれました🎵


20151206222911ec3.jpg


おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
未熟児を心配されてたけど 2500と2700の
立派なベビーだそうです🎵( ̄▽ ̄)

しばらく大変だけど お互い頑張ろ〜(^_−)−☆


ここのところ お友達がお家へ来てくれたり。
トイプードルのレオン君。

20151206222913c2d.jpg

おっきいから 自称 トイプードル。笑
人の足でマウンティングだけは やめてな。
お仕置きで ロイの部屋へ。。。
まーまた懲りずに また来てね!


ねねと さくらのお迎えへ行ったり。

201512062229164d7.jpg

なかなか忙しい日々を送っています。
幼稚園の親子登園で かぼちゃのパウンドケーキ 作ってみました(^O^)/

20151206222914e04.jpg

楽しく美味しく出来ました!
かぼちゃ嫌いなさくらでも 食べれたね!


また作ろうね!


先日 ロイのお里のkeikoさんとお話しするコトあって
お元気そうなお声聴けて良かったです!
我が家は 大所帯になったけど ママは頑張りますよ〜(^_−)−☆
早く トリマー復帰したいけど ボチボチ行きたいと思います!
2015.12.06 / Top↑