今日はトリミングデー

みきちゃんにお願いして 預かってもらい トリミングしてもらって来ました🎵
今日も送迎付き〜 あー 楽チン(⌒▽⌒)v

ハロウィン仕様で 写真も撮ってくれたよ
めっちゃ いい匂いで帰ってきましたwww ありがと〜(^_−)−☆



夏のサマーカットが伸びて来てるけど 子供たちのアレルギー対策で
まだまだ 短いまんまで 申し訳ないんだけど。。。

伸びてきてる最中だから お出かけはお洋服をきて 乗り切ろう!
これから どんどん寒くなるから もう短くは出来ないもんね〜。。。
かほさん寝てる間に うちシャンしようかな。今度は。

で。。

昨日は ロイのワクチンANDねねの 尿検査で動物病院へ行きました。
かほさん 母にみてもらって。
ロイさん 問題なしで ブチュっとな。

20151020214534f8b.jpg


ねねもPH問題なしで 足の跛行もなく OKでほっ。
健康第一だね。

来月 24日で 7歳を迎えるロイさん。
シニアですやんか。 早いなぁ。。。

我が家に来て 幸せかい? 最近は 十分かまってあげれてないけど。
トトも 気づけば 5日で5歳。 早すぎるぜぃ。
ちびっ子が産まれ 肩身の狭いワンコ達だけど 今は我慢してね。
そのうち落ち着いたら カフェやランで 息抜きしようなぁ。

おまけで かほさん★
先日のスタジオアリスでの 一枚。 プレゼントダウンロードサービスです。

201510201617450b2.jpg

撮影してる時の 静止画は撮ってはいけない約束なので。
なかなか 可愛く撮れてます


2015.10.20 / Top↑
先週の日曜日 堺の大鳥大社へ かほさんお宮参りに行って来ました!
パパの実家から 激近のこの神社。。。

来週に近くに引っ越すので ここが氏神さんになるのかな。。。

実家へ ジィジ ばぁばを迎えに行って スタジオアリスでの撮影を終えて
いざ お参りに。。。


20151020161437f17.jpg

車で 中まで 入れます。。。

ハラが引っ込まず まだまだ 体型戻っておらん わたいと。。。泣😭


20151020161440a7a.jpg

無事 お参りして来ました!


20151020161437789.jpg

乳児湿疹で ブチブチ出来てます 😅💦

お付き添いのさくらも元気だよwww


201510201614368da.jpg

帰りは 予約していた
お豆腐料理とお肉を食べて 帰ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

慌ただしい一日でしたが ジィジ ばぁば ありがとうございました!!



20151020161513d7a.jpg


お肉 美味しかったね〜(^◇^)🎵
また 行きましょう!

さて。 今日は トリミングの日。。。
もうすぐ 帰ってくるので また アップしますね!
2015.10.20 / Top↑
秋ですね〜(^_−)−☆
すすきの時期だなぁ〜。。。と
最近 めっきり朝晩寒くなって ワンコのベッドの衣替えもようやく済んだ ロイママ家


201510141658465f1.jpg

リハビリがてら 最近は夕方の散歩も行くようになりまして。
姉妹は バァバが見てくれてます。。。

20151014165845190.jpg

毛も伸びてきたよ🎵
3パピは 元気だよwww
ロイはワクチン打ちに行かなきゃね!

今月20日にトリミング予定〜(^◇^)
散歩行くと 草の実いっぱい付けてくるんだよね〜😁

2015101416584331a.jpg


さてさて。 引っ越しまであと2週間をきり この道での散歩もあと少し。。。
家がごちゃごちゃ 準備中の中 姉妹はスクスク育っています。。。

201510141658455b2.jpg


この角度 似てるなぁ。。。
2015.10.14 / Top↑
ちょっと 小寒いけど…。

2015101110264157e.jpg

運動会なぅ。(*^◯^*)



パパ 対抗リレー 走ります❗️
楽しいね〜💕
2015.10.11 / Top↑
色々と。。。。
家のコトでバタバタしていて 更新が遅れてますが 私は元気です(^◇^)

今日で生後1ヶ月のかほさん

20151010215053c57.jpg


こんな感じに 。。。
成長してます。 もうすぐ お宮参り。 早いなぁ。。。

1ヶ月過ぎ 昨日から 少しずつ ワンコの散歩にも行きました!
7月の入院ぶりの散歩は 秋深まり ドングリやら 金木犀の香りがして。。。
今の家からの 散歩コース通るのもあと少し。。。

スマホ持ちだし忘れたけど ねねが嬉しそうだったよ。
毎日の ばぁばとの散歩も どんどん引っ張って行くみたいだけど。

2015101021483240d.jpg


パパに甘える トトちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20151010214828513.jpg

トトは大人しいね〜 置物みたい。
この前の1ヶ月検診後 母とランチ★


20151010214830a9e.jpg


FBでも書いたけど 運良く寝てくれたかほさん。
ありがとう〜 美味しいものを食べさせていただいて。


20151010214832b8a.jpg

今日は さくらも連れて みんなで新居採寸してきたのです!
なんと 風呂場 グリーンだぜ。

あと 玄関周りの工事が終了したら 完成★
今の家は 中古だったから 欠陥住宅か?!って思う位 うーんなコトが
多かったけど 今度のお家は 楽しみだわ🎵


明日は 幼稚園の運動会!
母にかほさん託して お弁当作り 行ってきます!
お天気大丈夫かなぁ〜?!

2015.10.10 / Top↑
秋ですね〜(^_−)−☆
栗ご飯が美味しい季節〜


201510032218190e7.jpg


10月入りましたね! ご無沙汰しています。
幼稚園も運動会シーズンで 毎日練習頑張ってるようです🎵





可愛い2歳児クラス 来週の運動会 楽しみだわ★
いっぱい 食べて 大きくな〜れ!

20151003215522203.jpg

ブヒブヒ。かほさん 最近は 弟の小さい頃に似てきたらしいです。(母 談)


20151003215525d9e.jpg


どうやら ロイママ実家系統の顔立ちのようです。
面白いね。同じ親から産まれたのにね。

20151003215526582.jpg

姉妹 仲良く育ってね。

それと ご報告★
我が家 10月の末に引っ越しするコトになりました(^◇^)

20151003221818dc0.jpg


そやねん。ロイさん。。。。

実は1年以上前から売りに出していた今の家が売れ 本当は8月末に出て欲しいと
先方に言われていた 今の家。
小学校も中学校も遠く 田舎の今の家。上の企業のトラックや通り抜けで前の道路も
凄いスピードで通る車が増え 一方通行な幅なのに ワンコや子供には危なくて。。。
排気ガスも凄いしね。 ずっと 考えてた。

20151003224133697.jpg


決まってすぐ 新しいお家 着工。
もうすぐ出来るので お引っ越しするコトに。

パパの実家に近いところです。
ロイママ家 ちょいと都会に引っ越します!
また 転居先はお葉書でお知らせしますね。

乳飲み子を抱えての引っ越しなので 母に手伝ってもらいます。
えっとね。パパは?!
だんじり出張中。。。。こらー!!
ちゃんと 帰ってきてから 荷物詰めろよー!

美パピ倶楽部は ハロウィンのイベントがあるのだけど 今回は行けなくて。
行きたかったけど 申し訳ないです。。。 みんな 楽しんできてくださいね!
2015.10.03 / Top↑