ロイ★ねね★日記

夫婦2人と3パピ プラス人科の姉妹も生まれて賑やかになった我が家の日常日記。趣味のネイルや料理の事もチラっと綴ってゆきます。

Archive [2015年10月 ] 記事一覧

トリミングとワクチン

今日はトリミングデーみきちゃんにお願いして 預かってもらい トリミングしてもらって来ました🎵今日も送迎付き〜 あー 楽チン(⌒▽⌒)vハロウィン仕様で 写真も撮ってくれたよめっちゃ いい匂いで帰ってきましたwww ありがと〜(^_−)−☆夏のサマーカットが伸びて来てるけど 子供たちのアレルギー対策でまだまだ 短いまんまで 申し訳ないんだけど。。。伸びてきてる最中だから お出かけはお洋服をきて 乗り切ろう!これから どんどん寒く...

お宮参り★

先週の日曜日 堺の大鳥大社へ かほさんお宮参りに行って来ました!パパの実家から 激近のこの神社。。。来週に近くに引っ越すので ここが氏神さんになるのかな。。。実家へ ジィジ ばぁばを迎えに行って スタジオアリスでの撮影を終えていざ お参りに。。。車で 中まで 入れます。。。ハラが引っ込まず まだまだ 体型戻っておらん わたいと。。。泣😭無事 お参りして来ました!乳児湿疹で ブチブチ出来てます 😅💦お付き添いのさくら...

秋深まる。

秋ですね〜(^_−)−☆すすきの時期だなぁ〜。。。と最近 めっきり朝晩寒くなって ワンコのベッドの衣替えもようやく済んだ ロイママ家リハビリがてら 最近は夕方の散歩も行くようになりまして。姉妹は バァバが見てくれてます。。。毛も伸びてきたよ🎵3パピは 元気だよwwwロイはワクチン打ちに行かなきゃね!今月20日にトリミング予定〜(^◇^)散歩行くと 草の実いっぱい付けてくるんだよね〜😁さてさて。 引っ越しまであと2週間をき...

秋の運動会

ちょっと 小寒いけど…。運動会なぅ。(*^◯^*)パパ 対抗リレー 走ります❗️楽しいね〜💕...

色々と。。。

色々と。。。。家のコトでバタバタしていて 更新が遅れてますが 私は元気です(^◇^)今日で生後1ヶ月のかほさんこんな感じに 。。。成長してます。 もうすぐ お宮参り。 早いなぁ。。。1ヶ月過ぎ 昨日から 少しずつ ワンコの散歩にも行きました!7月の入院ぶりの散歩は 秋深まり ドングリやら 金木犀の香りがして。。。今の家からの 散歩コース通るのもあと少し。。。スマホ持ちだし忘れたけど ねねが嬉しそうだったよ。毎日の ...

イベント盛りだくさん

秋ですね〜(^_−)−☆栗ご飯が美味しい季節〜10月入りましたね! ご無沙汰しています。幼稚園も運動会シーズンで 毎日練習頑張ってるようです🎵可愛い2歳児クラス 来週の運動会 楽しみだわ★いっぱい 食べて 大きくな〜れ!ブヒブヒ。かほさん 最近は 弟の小さい頃に似てきたらしいです。(母 談)どうやら ロイママ実家系統の顔立ちのようです。面白いね。同じ親から産まれたのにね。 姉妹 仲良く育ってね。それと ご報告★我が家 10月...

Menu

プロフィール

ロイママ

Author:ロイママ
3パピをこよなく愛する元トリマー主婦(^^)v趣味はネイルと料理とゴルフ少々なり。宜しくお願いします。
大阪府在住。三重県伊勢市生まれ。
トリマーC級ライセンス
    B級ライセンス持ってます。
戸籍は大阪だが ニセ大阪人です(笑)
尊敬する人は 北斗晶姉さん! 笑
★ねね★
2006年6月26日生まれ。ホワイト&ブラウンの女の子。大阪生まれ。
性格は マイペース。人に優しく 大きい犬に厳しい(笑)好物は鶏レバー・ササミ。
2010年11月5日 4パピのママになりました♪ 最近 おデブさん
★ロイ★
2008年11月24日生まれ。クラシックトライの男の子。宮崎生まれ。
性格は多少 ビビリ トラックが苦手。人も犬も大好き。けど 触られたら ウー。。。ねねのお婿さん。好物は パン。
2010年11月5日 4パピのパパになりました♪
★トト★
2010年11月5日生まれ。ホワイト&ブラウンの女の子。大阪生まれ。ロイとねねの間に出来た 天使♪
可愛くて仕方ない 我が家のお姫様パピです^^v
大人しくて 人懐こい無害のわんこ。細ーいです。

☆旦那T☆
ねねとロイを愛する N家の偉いサン。
生まれも育ちも 根っからの大阪人。
だんじり気狂い。
本人いわく「ロイとねねがおらんくなったら気ィ狂う」
らしいですよ・・・。
趣味は サーフィンとゴルフと釣りらしい・・・。さくらを溺愛中。
☆さくら☆
2013年3月2日大阪生まれ。人科に属するN家の長女。O型 マイペースっぽいです。
別名 座敷童子。
☆かほ☆
2015年9月10日大阪生まれ。人科に属するN家の次女。別名 おにぎり娘。

いくつになったの??

かほ

パピヨン時計(Tri)

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加します。

FC2Blog Ranking

ポチッとお願いしますm(..)m

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム