今年も残すところあと僅かになりましたね!
今年もロイ★ねね★日記を ご覧いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今年はなんだか 次から次へと 順番に わんこが病気になった年でした。。。

来年は 皆 健康で幸せな1年になりますように。。。
皆様に良い一年で ありますように 心からお祈りいたします★


ブログ来年1月で 丸6年。。。7年目スタートになります。。。
我が家の歴史みたいなものなので 出来る限り続けたいなと思っています。。。






明日は パパの誕生日AND師走最後の 大晦日ですので 更新をお休みさせていただきます。
今年も 本当にありがとうございました

来年も宜しくお願いしますwww

ロイママねねトトロイ さくら


最後に この前のクリスマスパーティーの ロイトナカイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20141230160858659.jpg

Kyon2さん 撮影ありがとうございます!男前な一枚 お気に入りです

では!来年!!
良いお年をお迎えください!


2014.12.30 / Top↑
皆様 年末どうお過ごしですか?
色々 忙しいこの時期 息抜きも必要ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はパパに子守をしてもらい 数時間の休息をして来ました!
なんだか ピンクをしたい気分だったので フットもハンドもピンク!



流行りのニットネイルも取り入れて 欲張りな感じに仕上がりました!

201412291637152b9.jpg

ヒョウ柄にハート 入れてもらい女子力アップですwww
なかなか 気にいっています♫(⌒▽⌒)♫

充電出来たので 明日からの大掃除 頑張ります!

さて。今日は昼から 年末トリミングDAY★
午前中は 掃除に明け暮れ パパとさくらと昼ごはんを食べ
行って来ました! いつものミクニ
セルフといえど 年末で予約が詰まっているらしいので 予約時間ピッタリにイン★

同じ時刻に ラブラドールちゃんがお隣のバスタブに入ってたので
途中経過の写真は無いけど ロイが先にお仕上げ完了!
爪切りやバリカン カットはお家で済ませてたからね。

2014122916363443f.jpg

洗って乾かすだけwww

次 トト♫


20141229163636570.jpg


なーんにも 言わず 本当に大人しいトトは やり易い!
ここで 一時間経過で お隣さんも居なくなり ついて来てくれてたパパに
ロイとトト託して ねねと2人きりwww

いつも さくらに撫で回されてる ねねさん。。。
きっちり 二度洗いしました


20141229163639873.jpg


ラファンシーズは高いけど サラフワ度合いが違う!!
ゾイックで下洗いして ラファン使ったけど 良かったわwww

ねねさん ちょいとブラッシングサボったら すぐに死毛が絡んで毛玉が出来るの。。。
コームも通して サラフワになりました♫(⌒▽⌒)

20141229163639137.jpg

恒例 桃尻も綺麗に出来ました♫
帰りの買い物で ねねさんお尻振って歩いてたら お客さんとスタッフさんに
桃尻褒められて 嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20141229163640452.jpg

今は トリミング帰りに公園にお散歩して 疲れたのかホットカーペットで
3パピ 爆睡中です★

今年も あと 少し。。。
その前に 今年を振り返ろうかな。。。
ロイの可愛く撮ってくれたトナカイ写真もあるしね!
ではでは また〜( ´ ▽ ` )ノ

2014.12.29 / Top↑
遅くなりましたが 続きです★
11人と11パピのパーティーはまだまだ 続きがありまして。

クリスマスパーティーには 欠かせないのがケーキ
わんこ用に お店手作りの豪華なケーキが用意されていました!

とらちゃんも 興味津々だよね〜( ´ ▽ ` )ノ



11パピ分 カットです

鶏のトサカや お芋やリンゴの入った ボリューミーなケーキ★
上のコロネみたいなのは ササミを巻いたパンです。

さて この人が 食べ終わったら お外で皆で食べましょうかね〜♫

いつの間にか 撮っていただいてた 野菜ムキムキの写真
りこままさんが激写★ ありがとうございます!

201412282025305ee.jpg

チーズフォンデュなのに そのまま具材を食べる子がここに😅

ご飯中は オアズケな3パピも 我慢の限界なので
お外のテラス席で わんこケーキタイムすることに!
移動して 鍵をかけるとBOX席のようになり ノーリードでもOKな感じ♫

20141228202525ad9.jpg

やっとや〜 とばかりに 食らいつく。。。。
普段 手抜きのドッグフードや療法食ばかりの我が子。。。
手作りは 食いつき半端ない! けど 量が多いから わけわけで
あとはお持ち帰りして 夕ご飯でいただく事にwww


20141228202528c5d.jpg


餌付けしてる ロイママを撮ってくれてた(^ω^)
ねねは 療法食の意味がなくなるから ちょいとだけねwww

わんこ食べ終わったら 人科のケーキタイム
私は アップルケーキセット

2014122820273300f.jpg

あっさりと したケーキ★ こちらもお店の手作りです。
美味しかったね!

りんちゃんも ごちそうさまだね!

20141228202900a2e.jpg


トトもよく 食べました!

201412282028194d3.jpg


その間 さくらは オーナーママのお孫さんと遊んでもらっていましたよ!

ぽっ歩さんは アットホームなお店で まったり出来ました♫

201412282025268b6.jpg


何を 眺めているの?
皆でプレゼント交換もして 楽しかったwww(⌒▽⌒)

みんなのサンタ姿 可愛かったね! 何年もロイは変わらず トナカイなんだけど 汗

20141228202529922.jpg

集合写真もパチリ♫ ねねは入っていません {(-_-)}

20141228203335c82.jpg

楽しい クリスマスパーティーを皆様 ありがとうございました!
息抜きのひと時 さくらをほっておけず バタバタしていた我が家ですが
楽しかったです! 幹事 ルビーままさん ありがとうございました!
ご一緒していただいた皆様 本当にありがとうございました!


24日は 我が家もクリスマス★
ケーキ ケーキ と はしゃいで 家族でささやかにパーティーしました!


20141228202735b3e.jpg

メリークリスマスですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて。 また日付が変わってしまいましたが
年末 バタバタですが 今日は午後から 3パピシャンプー 行って来ます!!

頑張るで〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014.12.29 / Top↑
こんばんは!
無線のルーターが誰かさんによって 破壊を受け
更新ができなくなってまして アップが遅れてます(/_;)
スイマセン! 今は パパのポケットwifi借りて更新中www( ̄▽ ̄)
もぉ メリークリスマス 終わってしまいましたが
お写真をいただきましたので(撮影は ルビーままさん りこままさん kyon2さん)
この前の クリスマス会の記事をアップさせて下さいね~(*^▽^*)


23日に 南大阪美パピ倶楽部のルビーままさんが幹事
をして下さり 大阪のパピが集まりました!
場所は 我が家から車で15分の距離にある パートナーズカフェぽっ歩さん
暖炉が暖かい 優しいオーナーさんのいるお気に入りのカフェです。





先ず『ちっちゃなレディールビー』の 幹事ルビーちゃん ルビーままさん パパさん
いつもありがとうございます!


20141227203109be0.jpg

小さくて可愛いルビーちゃんwww バッグインで登場★
キノコさくらにも 優しいおとなの対応*\(^o^)/*

2014122720311107b.jpg

触らしていただきました!ありがとう!ルビーちゃんwww( ̄▽ ̄)
『cafeりらん』より りんちゃん らんちゃん ひょこさん

20141227203305d79.jpg


暖炉前の撮影が絵になる 言わずと知れたゴージャス姉妹★
今年も楽しいトークをありがとうwww( ´ ▽ ` )ノ

『しっぽのある天使』よりりぼんちゃん 小梅ちゃん りこままさん ぱぱさん
小梅ちゃんが後ろ向いちゃってますので 後ほど お顔拝見しましょー♫


20141227203304f55.jpg

本当に 今年は南大阪のメンバーにはお世話になりましたwww( ̄▽ ̄)
至らないロイママを支えてくれた 心の広い皆さんに感謝しています。

はるばる北大阪から とらちゃん ままさん ぱぱさん ご無沙汰しています。
遠いところありがとうございました! 今回の被害者 ままさん。。すみません(u_u)
折角来ていただいたのの 不愉快な思いをされたのではないかと 心痛いです。。。

20141227203307731.jpg

とら君は まあるくなったらしいです(^ω^)フレンドリーに
なでなでさせてくれたよwww

こちらもご無沙汰しています!
『ロビンとルークのスローライフ』から ロビン君 ルーク君兄弟★
AND ママのkyon2さん パパさん♫

20141227204513cd4.jpg

同じ血が流れている兄弟犬なので お顔もよく似ていますね〜!

2014122720394089f.jpg

大人しい2人。。。ロイがガウって ごめんなさい。。(u_u)

小梅ちゃんとりぼんちゃんとトト♫

201412272231419c4.jpg

パパさん ままさんのゆう事をキチンと聞いてイイコなのだ。

トトさん ルビーちゃんのボレロ貸してもらった♫
ままさんのお友達の手作りで 可愛いかったな!
そして 最後にうちの3パピ★ 左から ねね トト 問題児 ロイ{(-_-)}

この日は本当にロイの機嫌が悪く トナカイ姿でオンリードでした。
しかも 初めて トトさん ルーク君に恋をし 猛アタックの末 玉砕しました!
こんな事 初めてで 飼い主もびっくりです!


20141227203112d20.jpg

長くなりましたが 楽しい宴の始まり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コレは何だか わかりますか?
チーズフォンデュの具材達★


2014122720330812e.jpg


パンももちろん 有りますよ!

20141227203310610.jpg

お料理が揃い スタートです!
ノンアルコールのシャンパンも用意していただきました!



20141227203629de1.jpg

定番 チキンに。。。



201412272036314d1.jpg

サフランライスwww


201412272036316bf.jpg

さくらも お子様用 頼んだら 骨型に成形したハンバーグだった!すげ〜!
すぐに 野菜から ポリポリ 食べてた 食いしん坊さくら。。。


2014122720362804b.jpg

チビ用にしては ボリューミーだ!
チキンが駄目な人には 鮭のホイル焼きだったそうなっ。

20141227203633c71.jpg

食事が終わると撮影会★
さくら 前に出過ぎ 汗

20141227203709a9b.jpg

みんな 大人しいんだよ〜(^ω^)


20141227203711c6d.jpg

ちゃんとゆう事聞いてね〜!
とらちゃんとルビーちゃんwww えーショットですね〜!

201412272037125f1.jpg

可愛いサンタさんだね!

201412272037356be.jpg

夜中になったので 今日はココまで。。。。
続きます!
2014.12.28 / Top↑
今日は クリスマスワンオフ会に行ってきました!

いつものメンバーとトラちゃんママさんパパさん
ルーク君ロビン君 kyon2さん パパさんが参加★
ロイママとさくら 3パピも!(パパはお友達と釣りの為夜中からおりましぇん)

君は 何をしとったんや。。。と言うほど ロクな写真がなくて
またもや 皆様のお写真をお借りし 後ほど 詳しくアップしようかと。。。


20141223171220fa5.jpg

最初 早く行こう〜とテンション高かった3パピとさくらも
最後の方 眠くてグズグズで3匹と チビ連れての参加に限界があるのかなと
思いました。。。(え? 今頃 遅いって?! 😅)

しかも この男
事件を起こしました。。。

20141223171223649.jpg


今まで人をうー言うだけで噛んだことなかったロイ。。。
足に絡んだリードをなおしてくれようと 触ろうとしてくれた トラちゃんママさんに
歯を当ててしまいました。。。 大丈夫よーとママさん 言ってくれたけど
本当に申し訳なく 思っています。。。血は出てなかって 擦り傷みたいになってて。。。
ごめんなさい。。。男の子もいて ちょいと機嫌悪く 怒りっぽかったロイ。。。
ちょっと オフ会 考えなあかんかな〜と思っています。。。
すみません(u_u)

なんか一人 バタバタしてて なかなかキチンとお話出来ませんでしたが
今日はお疲れ様でした! AND ありがとうございました!

2014.12.23 / Top↑
おはようございます★

寒い日が続きますね。。
日曜日 またもやしまじろうコンサート行ってきました!
神戸だったんだけど 遠いし渋滞で 時間かかりましたが
行って良かったです(⌒▽⌒) 喜んでたしね!





はて。
今日は ワンオフクリスマス会(^ω^)
楽しみ〜! 行って来ます!では 後ほど〜!
2014.12.23 / Top↑
お手伝いすると言って 聞かない今日この頃。。。

スポンジで洗い出すが。。。。





手伝ってくれてるのか 邪魔しにきてるのか。。。( ̄▽ ̄)。。。。


20141219181549776.jpg


ありがとう ? 女の子だねぇ〜(^ω^)
2014.12.19 / Top↑
こんにちは(⌒▽⌒)
今日は めちゃ風強く冷たく 雪花のちらつく一日ですね!
寒過ぎて 朝の散歩 拒否られましたよ。。。(T . T)

では 続きです!
寒波の翌日。。。雪が綺麗に積もってましたっwwww
宿からの日本海。。。

201412171418245c4.jpg

外は 極寒で 朝の散歩はねねとトトが はしゃいで遊んだものの
わずか 3分で雪の散歩は終わり トイレ済ませすぐさま 宿へ戻るのでした。。。
どんなけ 寒がりやねん!


201412171418258ba.jpg

民宿の朝ごはん♫ かに飯だよwww( ̄▽ ̄)wやった♫

ここで朝ごはん食べて チェックアウト★
元来た 山道を下ります。。。

201412171418228b6.jpg


何処もかしこも 雪化粧です。。。


20141217141826e41.jpg

スタッドレス様様でした★
パパは 自称ボード上級者なので 雪道は慣れてるんだけど
わたしは 無理やな。。。慣れてないから 怖いもん。


201412171418281ae.jpg


雪の中 城崎マリンワールドへ。。。
ささっと廻るコトに。。。
ワンコはキャリーインなら 入れます。 極寒なので
我が家は キャリーにワンコ用カイロ入れ 服を着せ 毛布を放り込みました。

201412171419450b0.jpg


ナポレオンフィッシュ★

20141217141947bbd.jpg



ちんあなご★


201412171419487f9.jpg


クマノミ★



201412171419499c6.jpg


餌付けのダイバーさん★


20141217141951481.jpg


こえーよ。。。エイ★
実は 顔に見える目の部分は 本当は鼻と口なんだって。目は表についてるの。

20141216154601894.jpg

イルカ★ 真近くでみれた!

20141216154559f27.jpg

とっても キュート♫(^ω^)
そして ご飯を食べ レンタカーも返さなきゃだったりで
バタバタと帰ったのでした。。。

2014121615451591e.jpg

美味しく 帰り道 ランチをいただきました!

20141216154514fd4.jpg

何故か 丼のように ご飯に煮物が 突き刺さっていたぞ! 笑
なんでや! 帰りのSAで わんこの散歩や水 トイレ休憩をして帰りましたが
今回は キャリーの中が長かったので 疲れたような感じでした。。。ごめんね。🙇

20141217145131268.jpg


帰りは渋滞もあって バタバタだったよね。 無事に着けて良かった!
トト ロイ ねね パパ さくら お疲れ様★

ちらっと寄った お土産屋さんの セコ蟹をお買い上げ★

201412171451329c8.jpg

小さくて 爪ないの550円。 蟹のお味噌汁と
棒カニ足して かにご飯 作ったけど 美味しかったですよ(*^o^*)

20141217145648bf0.jpg


最後に パパ 運転ありがとう!
また どこか連れて行ってね! 我が家の忘年会兼ての旅行は終わりです。
読んでくださりありがとうございました(u_u)
さて。次は ドコ行こうかなwww その前に 車修理20万 どこから出すんや〜!!💢
2014.12.17 / Top↑
こんにちは(⌒▽⌒) 12月も半ばを過ぎ 寒さが増してきましたね!
今日は大阪 雨なので 余計に寒く 感じます。。。

先週末 我が家は家族で蟹を食べに兵庫の香住まで旅行に
行っていました!

天気予報でも 大寒波の襲来で 大雪の予報のため
四駆 スタッドレス履いたロイパパ号で行くことにしました。。。
(ロイママ号は FR(後輪駆動)ノーマルタイヤなので。。。雪道危険です。)

20141216222835910.jpg


最初は えー感じにとばしてた パパ号。。。



ここは何処やろね? と 雪道は不慣れなロイママは運転しません。
パパが乗せてくれて 楽チンでした★

社SAでの ドックラン休憩☕️

20141216222838408.jpg

寒さに負けずに 走りました!

20141216222839831.jpg



朝来SAで 途中ランチ
まだまだ 雪は無く いいお天気でした。。。

2014121614401179e.jpg

パパのちらし寿司定食と 但馬牛の焼肉定食♫
朝来ネギがうどんに練りこまれて 不思議なモチモチうどんでした★

2014121614401004c.jpg

普通に美味しくいただきました。ここまでは 良かった。。。ここまでは。

んが!!
豊岡市に入る手前で パパの愛車から 警告ランプが点灯
パパが『あかん。ブレーキ効きおかしい。。。』

えーえー!!((((;゚Д゚)))))))
鳴り止まない警告音とランプに 路肩に寄せて停止し
とりあえず TOYOTAに電話。。。
『そのままの走行は危険です。JAF呼んでください。』 マジか!

。。。と 言うわけで 牽引。。。
幸い パパとJAF 豊岡TOYOTAの連携が早くて めちゃ待たされること無く
TOYOTAにJAFカーで行けた。。。
人生初めて JAFカー乗った。。。



20141216144014a58.jpg

結果。。。
ハイブリッドシステムは大丈夫なものの ブレーキシステムは異常有り。

このまま レンタカー乗り換えでパパの愛車は TOYOTAで運んで
家の近くのTOYOTAに 修理入院されることに。。。しかも金曜まで。。。

四駆 スタッドレスの新型カローラフィールダーにお乗り換え★
新車 で400キロしか 走って無くて めちゃ綺麗かった。。。

ロイママの気がかりは わんこのこと。。。
レッカーされてる最中も TOYOTAでの手続きも わんこはキャリーに入れっぱなしで
かなり可哀想な事に。。。
予定も狂い ドッグランも何処も行けず。。。
途中のSAのランで お水飲ませてトイレさせてたのが 唯一の救い。。。ごめんよー。。。


201412161440178d4.jpg


なんだかんだで 真っ暗の雪の中 パパはレンタカー 走らせ 無事にお宿へ。。。
吹雪の山の中 宿の敷地内でお散歩させ トイレ済ませ わんこはご飯タイム。。。

201412161441048b5.jpg

さくら きゃーきゃー言うて走り回るほど めちゃ広い大広間のお部屋だった。。。

お目当ての 蟹〜(^ω^)
焼きガニ最高でした!

20141216144105bfe.jpg


1歳にして 本物の蟹を堪能したか。。。
私はむきむき みっちゃんばりに剥いたけどさ。笑


201412161441073fa.jpg

美味しい〜と食べてくれたよ。。。
良かったね〜www( ̄▽ ̄)

ここは臨海荘と言うお宿で 一日三組限定で わんこ連れて泊まれます。
一緒に食事も出来るよ。

20141216144109fab.jpg

トト『わたしは 疲れたよ。。。』 やっぱり?!
雪国育ちじゃあない 3パピは冷たい寒い 雪嫌やと顔にだし
トイレが終わると一目散にお宿へ行くのでした。。。


20141216144109866.jpg

美味しかったなー 蟹鍋。。。。
美味しかったけど さて この日は大雪。。。無事に帰る事が出来たんでしょうか。。。

ねね『とんだ災難やったわ』 やっぱり。

20141216153025405.jpg

ロイ『。。。何処か知らんが 寒い。。。』 やっぱり?

2014121615302860c.jpg



続く..
2014.12.16 / Top↑
今日は さくらとしまじろうコンサートへ行ってきました!
パパは平日は お仕事休めないから 私とさくらで 岸和田の
波切ホールまで。。。

内容は くるみ割り人形のクリスマスコンサート★ (画像はHPより)

2014121122482548d.jpg

初めてで コレがコンサートデビューだったけど
すっごく 楽しかったようです。
きゃーきゃー 言うてましたっwww 良かったね(⌒▽⌒)

20141211224825174.jpg


仲良しセットのぬいぐるみも購入してたけど 帰るなり
トトの餌食になり とりっぴぃは 早くも洗濯行き (T . T)
いまだに ぬいぐるみ破壊のトトさんです。。(u_u)

こちらは 美味しく出来た グラタン

2014121122482584d.jpg

今週末は 寒波が来るから 温かいもの食べて
風邪引かないように しなきゃね!
2014.12.11 / Top↑
今日は クリスマスと年賀状の写真の撮影会に行ってきました
ご近所散歩でトイレを済ませ ロイママ号でいざ出発!

写真館のスタジオアリスと わんこの洋服雑貨屋さんの ペットパラダイスさん
とのコラボで ペットパラダイス内で 予約順に撮影してもらいます

今日から 3日間 全て予約が埋まっているみたいだけど
トップバッターの我が家★ 遅れないように 行かなくっちゃ!

みんなが元気なうちに プロの写真屋さんに撮ってもらいたくて。
狂犬病 ワクチン接種は勿論のこと カメラでの動画 静止画撮影は全て禁止の為
ルールを守りますっていう 同意書にサインして。

勿論 噛み犬は 駄目ですよ。基本的な躾出来てる事も条件ですよね。
撮影当日に もらえるデータは無く 3週間後にお家に届くんだけど
気に入った 写真1枚フォトカードにして すぐいただけるので






これにしてみましたよ♫ えー顔して 写ってますね( ̄▽ ̄)

ワン友さん 来年の年賀状お楽しみですわよ
2014.12.05 / Top↑
さくら DVD 鑑賞中。。。
もうすぐご飯の時間ですが。。。ちょこっと更新です★



おとなしい。。。ありがとう!しまじろう!

ロイさん 復活しました!
心配かけましたが 便も普通通りで 散歩も家でも元気いっぱい!
3年ぶりぐらいの下痢だったよね ! 体調壊したのも3年ぶりぐらい。。。


2014120418131966e.jpg


食欲も旺盛!ハイエナ ロイに戻ったよう 笑 良かった!
トト はよ食べや〜(^ω^)


20141204181316ae6.jpg


昨日は 下痢止め効きすぎて 逆に便秘になり
カチカチ便出す為 尻が切れ 便に血が混じってたwww

あぁ。可哀相。。。今日からは そんな事も無く 元気にしています!
では 報告まで!
2014.12.04 / Top↑
こんばんは
12月に入り 一層寒さが増してきましたね! 寒〜

我が家もツリー出して クリスマス気分を味わっています。
今まで 子供居なかったから ツリーとは無縁だったのにね〜www

20141203195447cb8.jpg

トトもねねも 興味津々でした★

今年は さくらサンタ出動かもよwww (≧∇≦)


今日は ご近所のお散歩パピ仲間の ダイちゃんままさんのお家に
福岡のブリーダーさん宅から 姉妹の子パピちゃんがやってきたので
見せてもらいに行ってきました!
ちゃんとさくら 昼寝させて 粗相防止にわんこの散歩もしてね!
ご夫妻で 福岡まで 見学行かれて 子パピちゃんを迎えられたそうです。

お部屋は 床暖入って 暖かい!
ローちゃんは本調子ではないので お留守番で
トトねね親子でお邪魔虫★
(ブログ掲載OK いただきました

20141203195449ac9.jpg


空(くぅ)ちゃんと 海 (かい)ちゃん 姉妹(⌒▽⌒) 可愛いでしょ。

元気いっぱいハイパー 空ちゃん

201412031954517d0.jpg

おっとり海ちゃん 正反対の性格のよう。。。

20141203195546ad5.jpg

ダイちゃんままさんは パピヨン飼の大先輩!
空ちゃん 海ちゃん いいお家に迎えられたね!
先代の 故 カイ君(左) 若かりし頃の ダイちゃん(右)めちゃ男前やん!


2014120319554732f.jpg

そして 今の ダイちゃんは お爺ちゃん犬 (^ω^)
御年 16歳10ヶ月! 表彰ご長寿だね!

20141203195453dc7.jpg

それでも ままさんとちゃんと 毎日お散歩行くんです(u_u) エライねー。。
トトさん ソファー登っちゃ駄目でしょ!

20141203195546542.jpg

優しいダイちゃんままさんは 怒らない( ̄▽ ̄)
いつも さくらおんぶして散歩している姿見て 褒めてくれるwww

最近は おろせ!おろせ!と 横っ腹を蹴られているんだが。。。汗

20141203195547f45.jpg

この毒キノコに 笑


おしゃべりして 長居している間 トトねねは 私の横で


2014120319545040a.jpg


子パピちゃん 触らせてもらえるなんて 嬉しくて ついつい長居★
むっちゃ 可愛い!! AND 懐かしくて!

20141203195547bbc.jpg

さくらも 海ちゃん 触らせてもらい 上機嫌でした
オヤツ食べて 口がリス★
ダイちゃんままさん 本当にありがとうございました(^O^)/
あと。。。手作りジャーキーも。。。すごく喜んで食べていました!
楽しかったです! また 見せてくださいね!


徒歩5分もかからない 距離で帰り さくご飯とわんこのご飯作りました

201412031958537a0.jpg

ハンバーグ★
アンパンマンに見えるかしらねーwww いや 見えんやろ (; ̄ェ ̄)
美的センスゼロのロイママでした
2014.12.03 / Top↑
12月ですね〜(^ω^) 早いなぁ〜。。一年て。。。


お昼寝なぅ。。。

20141201143753242.jpg


微笑ましいですな★

そんな事は どーでもよくてー。。。
体調不良のロイさん 昨日は下痢も固まってきて食欲も少しだけど
出てきてたのに 今日の朝 全く何も食べなくて元気なく 薬もきれるしで
朝からオムツさせて 病院行ってきました!

201412011437550ff.jpg

症状を話し 血液検査と便検査をしてもらいました。。。
血液検査の結果 食べないことによる 蛋白の低下。。。
脱水症状無しで 点滴無し 入院もなし。
この子はねねトトと違って お家の方がいいみたいだから
家で様子見てくださいと言われました。
ねねトトは 病院好きだけど ロイは嫌いなのよね〜(u_u)

下痢止めと整腸剤 高吸収の療法食を出してもらって。。。
かなり美味しいのか 匂い嗅ぎ 最初は様子みてたロイも
療法食 少し 食べてくれたから ちょっと安心かな。。。


早く良くなってね! ロイさん!

★★★★★


話が変わり 昨日のさくご飯


20141201143754b10.jpg


良く食べてくれました♫(⌒▽⌒)


AND 京都土産の 京ばあむ


20141201143751a9d.jpg


しっとり豆乳と 抹茶味で めちゃ美味しかった

売れてるはずよね!
2014.12.01 / Top↑