今年もあと少し。。。

色んな事が有りましたね〜( ̄▽ ̄)

我が家のニュースは やっぱりさくらが家族に増えた事かなぁ〜

冬も

201312292336181dc.jpg


夏も


20131229233619ccf.jpg


来年も一緒に年を越そうね!

2013122923362110d.jpg

君達を忘れた訳じゃ無いよ!
さくらより 君らと居れる時間は限られている。。。
大事な大事な 私の家族(*^_^*)
ロイも

20131229234535ef6.jpg

トトも

2013122923453682f.jpg


20131229235557b32.jpg


ねねさんも!可愛い子供達です♫

2013123000024083f.jpg

ブログいつも見てくれている あなた!ありがとうございます!
こんな我が家ですが 来年も宜しくお願いします〜‼︎
皆様 良いお年を〜♬
2013.12.30 / Top↑
merryChristmas!
皆様 良いクリスマスを~♪


20131224223652f36.jpeg

ロイトナカイヾ(o´∀`o)ノ

201312242236524d4.jpeg

トトトナカイ★

20131224223831e90.jpeg

ねねトナカイ★

2013122422365201d.jpeg

さくらサンタ??いや違うなぁ~(^_^;)
ロイが一番 お利口やった!(≧∇≦)b

メリクリじゃ~(//∇//)

2013.12.25 / Top↑
先週末 三重の実家に帰っていた我が家。。。(。>ω<。)
実家に泊まり翌日は 鳥羽の相差に家族旅行へ行って来ました!
わんこは実家に預かってもらってね…(´▽`)

海の幸食べて来ました!
旅館はなか平さん   
亡き父と家族旅行で行っていた思い出の旅館♪
旅館までの道は相変わらずめっちゃ細くて変わってなかったなぁ~

20131224223652fd3.jpeg


豪華な舟盛り(*'▽'*) 

20131224223652450.jpeg

アワビもあったぞぃ(*´∀`)♡
美味しかったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さすが海どこ♪ 全然臭み無かったです!


2013122422365209a.jpeg

我が家の忘年会コレにて終了~★
いやはや 一年あっという間ですね~(*⌒▽⌒*)

実家に戻り夜勤前の母上と甥っ子とランチ( ´艸`)


20131224223831f78.jpg

船越カキフライo(^▽^)o 
実家から30分も走りゃあ 海の幸が食べれる!
離れて分かる 実家伊勢の良さ♪

20131224223831fc7.jpg

浜焼き定食も美味しかった!
ウニまで付いてた!帰りに内瀬みかんを買って帰宅★
潮風にふかれ 甘く育ったみかん♡
201312252016054b9.jpg

コレ食べたら 他の食べれん(´V`)♪ハウスみかんばりに甘うま♪
いや 缶詰めのみかんバリに甘かった〜‼︎
また お正月お邪魔するけど、地元って良いものですね!
2013.12.24 / Top↑
寒波じゃ〜寒波〜!!
今日は一段と寒うございますなぁ〜
続きデスぅ〜 詳しくは ルビままさんのブログヘGO〜!

そしてパソコン治ってないので前回に引き続き
撮影は全てのルビままさん。。。ハイ!堂々のパクリです(≧∇≦)笑

みかん狩りを終えて 車で移動〜
ランチはいつものぽっ歩さん
ここからロイパパ号でロイパパとさくらが合流★

今回膝が空席だったので トトを乗せてみた。。。
道に迷い 荒い運転に耐えかねず吐いてしまい テンションだだ下がりのトト。。スマン( ̄▽ ̄)

20131214132311104.jpg

ウヒ 犬カイロ あったかい




おこぼれ待ち ねね 何も落ちてこないよ〜^_^;
クリスマス仕様のランチ


201312141323111ea.jpg

メインはビーフシチューじゃった★
何故か和の付け合わせじゃった★ 突っ込みドコロ満載 ぽっ歩さん(毒舌 笑)

20131214132229269.jpg


美味しくいただき 折角来たからにはランヘGO〜!
ロイさん 小走り。。。

20131214132229ad3.jpg

連君 ルビーちゃんとねね
大人しいグループ

20131214132229ac7.jpg

ルビーちゃんと連君は 親戚さん同士 耳の角度が同じ♬

20131214132229914.jpg

最後にロイファミリー 撮ってもらってたど
201312141322295e4.jpg

各々 ランを楽しんでました。我が家は疲れていたのか今回大人しめでしたが。
何か?なねねの顔がナイスだぜぃ〜 ままさん♬

ちゃんとカメラ持って行ったのにね〜
初参加のロイパパがとった写真達は来週末 実家へ帰った時に
弟にパソコン借りてアップしようかしらん
リンクも出来てないしね。
今はiPadやスマホで更新だからね( ̄▽ ̄;)うーん。。。

ではでは 最後になりましたが
今回 ご一緒していただいた 皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
チビちゃん連れで迷惑お掛けしました!
またの機会がありましたらして宜しくお願いします!
楽しいオフ会これにてお開き! 完
2013.12.14 / Top↑
12月8日 日曜日

大阪と神戸の合同パピヨンオフ会に参加して来ました!
今回は、旦那はんもさくらと途中で参加だけど
朝からはロイママ号で 3パピと先にみかん狩りに出席〜♬

イチデジ持って出たくせに 肝心のパソコンが壊れてて
写真が移せない〜!!(~_~;)
液晶がパキッて割れて エライコトに。。。修理代は◯万円。。。
今回も写真をルビママさんとこからもらってきましたぜ!

それはさておき。。。
神戸から5家族 大阪美パピ倶楽部4家族で16パピ 集まりました(⌒▽⌒)

場所は和泉ふれあい農の里
ロイママ号道に迷い 遅刻。。。(~_~;)
ナビに目的地周辺です。。。と突き放され軽トラの後ろで迷い込みましただ。。。
何とか無事に到着し みかん山まで移動〜♬
20131210222729911.jpg


16パピは圧巻じゃろ( ´艸`)

  

左から ねね ロイ トト メロディちゃん ピアノちゃん リズムちゃん Papiちゃん 倫ちゃん 
    ルビーちゃん 連くん  マリィちゃん プリンセスちゃん りんちゃん らんちゃん
小梅ちゃん りぼんちゃん    の16パピ

幹事ルビーちゃん家のママさん いつもありがとうございます!

201312102101009f4.jpg

アンド お疲れ様でした(。>ω<。)

20131210210019145.jpg

朝からほとんど 何も食べてなくて バタバタしてお出掛けして来たロイママは
ここぞとばかりに ねねとみかん食べまくってました!
美味しいのも酸っぱいのもあったかな~(≧∇≦)b

201312102100190e5.jpg
おいら 撮ってもらってた(*´∀`)
子育てから解放され 愛犬と戯れる貴重な時間や★


ルビーちゃんと初めてましての 
「マリィの散歩請負日記」のマリィパパさんとマリィちゃん

20131210210019b0f.jpg
神戸からお越しのお姉さんザマス★

アンド こちらも神戸からお越しの「パピパピ日記」の倫ちゃんと
ご挨拶中の我が家のねねさんですo(^▽^)o
倫ちゃんは 連くんとパルママさんとお越しでした!

20131210210019f2c.jpg

神戸組さんのメロディちゃんとピアノちゃんとリズムちゃん
親子ですぅ~♪ ブログ「とんとこ一家のたわごと」ですぅ

201312102227298db.jpg

ブログ 「ファレーンpapi のひとりごと」のpapiちゃんと
パパさんママさん♬ ファレーンちゃん 可愛い(≧∇≦)

20131210222729c5b.jpg

初めましての プリンセスちゃんは、キュートガール(⌒▽⌒)

20131210222729279.jpg

小さくて人懐こい子でした★
わいわいガヤガヤ みかん狩り 楽しかったです(*^^*)

20131210210100b6a.jpg

マリィちゃん ルビーちゃん 小梅ちゃん みかん食べた〜?
ルビーちゃんのブログで拝見していた方ばかりだったのでお会い出来て良かったです!

次はカフェに移動〜。。。続きます。(^^)

さてさて。。。今日は激寒な一日でしたネ!
午前中 大阪に遊びに来ていた従姉妹が我が家に来てくれました!
チビちゃん連れてね(^-^)

20131211145250214.jpeg

さくらとハトコ同士 しかも同級生★

20131211145250dc8.jpeg

久しぶりに会えて めちゃ楽しかった〜
来てくれてありがとう(⌒▽⌒)
来年 また家族が増えるね!おめでとう M美♫


パピオフ会の記事は次回に続きます!
2013.12.11 / Top↑
昨日 パピオフ会に行って来ました!
南大阪組プラス神戸組の大所帯です♪




いっぱい いいオサシン撮ったのにやっぱり
パソコン壊れ中の為 みんなのアップを待ってオサシン
頂きに回る せこせこ作戦する事にしたぜぃ(▼∀▼)

皆様 先日はお疲れ様でした!
アンド ありがとうございました(*'▽'*)
失礼なロイママ家ですいませーん!
また遊んで下さいね~(≧∇≦)b

と 言うことで後日アップし直します。。(。>ω<。)

★おまけ★

今日 母上から届いたお歳暮★
松阪牛~o(^▽^)o 牛銀から♡♡
FBにもアップしたけど 年末の贅沢(´V`)♪

2013120920342846a.jpeg

ありがとう( ´艸`)母上~♪
2013.12.09 / Top↑
今日はトリミングの日
3パピを送って 預けてるうちに家のワックス掛けをしました!
もう 大掃除出来るように 毎日コツコツ掃除しておかなくちゃ!

11時預けの 3時お迎え(*ゝω・*)ノ
今回 割引あったから1パピ2千円でやってもらった!
激安じゃん!!

いつも帰り道に寄る 散歩コース♪

2013120620132938a.jpg

いつもオケツ写真で申し訳ないわ_(._.)_
ふわさら3パピ オケツふってあるく。。ねねさん 後ろだよ!

20131206201329895.jpg

テニスコートが横にある(´V`)♪
今日もさっぱりとしたかしらね~♪
家に帰ったら Newベッドでお疲れをとってくださいな♡


早速 お試し★
201312062013295e6.jpeg

どう? 気に入ってくれた?



3パピを見ていると 家族を感じます。。
多頭飼いだと 上下関係があって
動物心理学的には 群れ って感じなんだけど
我が家は どうやら家では娘のトトが一番強いかな(^◇^;)
外へ 出たらトトを守ろうと両親が他の犬に近づいたら
めっちゃ吠えて威嚇してます( ´艸`)特にロイ
家族だね~ 見てて飽きないよ! けど 吠え過ぎ注意やからね!!

20131206220941e53.jpg

おまけ

娘とおとん(≧∇≦)
2013.12.06 / Top↑
どぉ~こか とぉ~くに行きたぁぁ~い♪
と…

今日は超良い天気だった大阪☆
せっかくなので 3パピ連れてお出掛けして来ました!

目的地は富田林市の錦織公園でのロング散歩♪

20131205190016acd.jpg

まずは 駐車場に車を止めて
歩いて近くのドッグカフェに腹ごしらえする事に(^∇^)
20131205185613037.jpeg



201312051914015d9.jpg

y’s roomサン
昔 マリオ君やノエル君と来たよね♪

20131205191228b9a.jpg


1年以上前だから めちゃお久しぶり!

20131205190208200.jpg




ハンバーグランチ(*ゝω・*)ノ
変わらず 美味しかったです♪さくらも食べたよ!
自分のお箸の代わりのマイスプーンケースを持ち 難語を話す。
2013120519171460c.jpeg

訳:母的に おはしというている事にする。

ちゃんと手作りだからね~☆
3パピにも チキンロールを分けました。犬用ね♡

2013120519020818f.jpg

ウマウマらしく。。
201312051900167eb.jpg

ガツガツ食べてました(^_^;)

20131205185613001.jpeg
おこぼれ待ちの 看板犬組 めっちゃイイコやった!


腹ごしらえしたら ロング散歩★
201312051917140c1.jpg

201312051900169f8.jpg


もう 冬やから紅葉も最後カナ?

20131205185909969.jpg

201312051859094df.jpg

歩いて~

201312051859095e5.jpg

歩いて~

最後の紅葉(。>ω<。)

20131205185748027.jpg

暖かい日差しを浴び 1時間のロング散歩★
201312051857489de.jpg

ウトウト この子も背中で寝ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
テクノカット さくら (笑)

201312051859092da.jpg

ねねさん 嬉しそう♡
みんな 満足して家路に着きました!
また行こう~っと(´V`)♪
2013.12.05 / Top↑
こんにちは!

もう12月 師走ですよ!皆さん((((*゜▽゜*)))) 早ッ!
PCぶっ壊れ中の我が家。。
今年はさくらも生まれたし PC直す予算も出ないので (笑)
(^_^;)ごっつい 裏事情 汗
今回は親バカ丸出しの年賀状を写真屋さんに頼んで来ました!

そんな さくらはん
昨日で9ヵ月になりました( ´艸`)



歯が4本生え揃ってきました!!!
写真では分かりにくいけど 噛まれたら痛い(。>ω<。)

20131203100804550.jpg

昨日はパパのiPadで御満悦(´V`)♪ 現代っ子やね~♡

20131203100804e12.jpeg

キャリーぱみゅぱみゅとAKB48とナオト・インティライミが
お気に入りらしい。(^∇^)ひょこさん ナオトやで(笑)

そんなさくら
週末のオフ会 パパと途中参加します<(_ _)>
このまま 風邪引かなかったらやけど。
お初★ロイパパ 参加なるか!? フッ(▼∀▼)変わったな ダンナよ…
気分が変わらん事を祈る。爆
皆様 宜しくお願いします<(_ _)>


★ ★ ★ ★ ★
最近のネイル(*'▽'*)
フット アンド

2013120310080460d.jpeg

ハンド
20131203100804743.jpg


えぇ感じで気に入ってます(^∇^)♡♡
2013.12.03 / Top↑