今日はお馬さんを見せてもらいに行ってきました★



スキップ君所のお馬です(^з^)-☆
乗馬倶楽部のお馬だけあって 綺麗だし優雅でした!
さくらも全然怖がりませんでした( ´艸`)
スキップ君ママさんから さくらへお馬さんのぬいぐるみを頂きました!

20131031195545205.jpg

ありがとうございます♡ 
が しかーし!スキップ君にかじられたぜぃ 泣(つд`)

20131031195547750.jpg

帰ったら 匂いめっちゃ嗅がれました(^_^;)
また 見に行こうね♡

今日の晩御飯は 八宝菜でした!
パリパリ麺の上に乗っけて。。

20131031195619c3c.jpg

離乳食は煮込みクリームうどん

わんこメニューじゃないよ (笑)

201310311955471e7.jpg

舌ですりつぶせるまで 煮込みました!
そして 残ったらトトが食します!
最近の我が家はこんな感じです★

20131031195624fd0.jpg

明日から 11月ですね~今年も2ヵ月だなんて早過ぎるよ~(。>ω<。)¦
2013.10.31 / Top↑
今日はロイのワクチンの日でした( ´艸`)
いつもの病院でいつもの6種混合です(^∇^)



体重 3.9Kg 肥えてました(´;ω;`) 過去最大級に。。泣
きっとおやつあげすぎだろうなぁ~ 反省(T-T)

ちょうど 昼飯時になりロイを連れて ぽっ歩さんへ
ランチを食べに行ってきました!
ダックスの子がいたけど 早々に帰られたので貸切状態★

201310301459004fe.jpg

パトロール ロイと化する。。

2013103014590012a.jpg

さてさて 今日のランチは何でしょうか。
豚ロースの塩麹焼きとチキンライスとその他諸々(^ー^)
普通にうまかった!

201310301459003c2.jpg

いつものように 私のランチを味薄くして取り分けてたら
なんと オーナーママさん 即席でさくらの離乳食を
作ってくれたのです(^з^)-☆
サツマイモとおふを出汁ですりつぶしてくれたものと 
チキンライスとお豆腐をフードプロセッサーでみじん切り状態に
してくれたもの。
まー。よく食べておりました!ありがとうございましたm(_ _)m

ワクチン頑張って耐えたロイにも わんこメニューのご褒美です♡
がつがつ 食しておりました!
食後 ランでお会いしたトイプーちゃんと遊んで帰りました!

20131030145900ecb.jpg

なんだかほっこり出来るので また行きたいと思ってます♪
ロイさん 一匹だと楽だったわ~な1日でした(´V`)♪
帰ったらねねとトトに どこ行ってたねん!と匂いを嗅がれまくってたロイさんでした 完

2013.10.30 / Top↑



台風明け 曇りの日曜だったけど めちゃめちゃ久しぶりに
岸和田の蜻蛉池公園にファミリーでお散歩に行きました(^_^)

20131027171020a6e.jpg

午後からの陽射しを浴び3パピ歩く。。。
一番 張り切っていたのはロイさん!
目がキラキラしていたね。

201310271710202c1.jpg

勿論、この方も一緒 まだ歩けないからこの状態v(^_^v)♪

2013102717102001b.jpg


撮る人いなくって オケツばかりの写真 笑

薔薇が咲いていましたよ(*^o^*)

201310271710207f3.jpg

犬担当 ロイママ さくら担当 パパ イクメン頑張れ!

201310271710208aa.jpg

台風が去ったあと、季節が進み 一段と寒くなりましたね
我が家は コタツを出しました!あったかくて いいね〜♬
皆様も風邪を引かれませんように。。。
2013.10.27 / Top↑
今日は3パピのトリミングの日でした( ´艸`)
相方の首ヘルニアがまた 悪化しお手伝いや子守も
頼めず 今回もサロンにお願いしました。。

治ったら 3パピ一気にセルフで洗おうと思ってますがね~
まだまだ毛が抜けるから家では出来ん!



大人しいらしい3パピ(´V`)♪

201310222015298df.jpg

ロイ父 お疲れ様★
トリマーさんから お手紙もらいました(^ー^)


20131022201529364.jpg

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
サラフワ え~匂いさせてますわ~★☆(*´з`*)☆★

写真見て ねね母さんのコロコロ具合がちと目立つ。。。
最近 さくらの食事中 下で待ち構えているねね。。。
ベビーのおやつや離乳食は美味しいらしく
しかもよく こぼすので恰好の餌食なのだ。

ねねの為 ダイエットさせようとしてるのに意味なし!
こりゃあ ハウスさせやな~(/_;)

で このお嬢さん 
20131022201529a7b.jpeg

遂に 夜泣きが始まったらしいです。
(T-T)何回も 起きるのでロイママかなりやられてます!
寝て寝て!! 泣かないで!寝ろ~寝ろ~パトラッシュ~の気分(笑)

あぁ 子育て体力要るわ~(^◇^;)

2013.10.22 / Top↑
今日は何だか はっきりしないお天気でトトも暇そう〜

201310191556436e6.jpg

お昼過ぎ お散歩行ったけど、途中でパラパラ来て 引返したんだよね〜

2013101915564599f.jpg

イマイチ 不完全燃焼気味^_^;
(もう1回 5時ごろ出直したら 雨には降られずいけました?)

昨日出した冬用べッドでおネンネ ロイ

20131019155646b88.jpg

カメラを向けたら、下向いた〜(ーー;)

昨日は 家族で焼き肉を食べて 体力充電〜

20131019155648a33.jpg

最近 お気に入りの黒毛和牛専門店 半個室で子供連れにも優しい〜♬
また行こう〜っと!

★ ★ ★ ★ ★

そういや 前回10月の始めに帰った時 3パピ連れて
あぽろさんへ 行ったんだった(≧∇≦)

写真結構撮ってもらってたので、ここで遅めのアップ★
まずは、ねねさんから

20131019155417f0d.jpg

続いて ロイさん

20131019155417077.jpg

最後はトト

20131019155417b6d.jpg

ランにきていた シーナ君と遊んでもらいました

20131019155417c85.jpg

クンクン。。。

20131019155417a1f.jpg

クンクン。。。
20131019155501997.jpg

3パピに しつこく匂いを嗅がれても 嫌がらない大人しいシーナ君

2013101915541747c.jpg

一緒に遊んでくれてありがとう〜
この後 店内でお茶して帰ったけどテラスだけワンコOKなのに
オーナーママさんのご好意で ワンコも店内に入れてくれたの。。。
チビもいてたから ゆっくり出来て良かった!
ありがとうございました(*^o^*)

また帰った時は、行くぜぃー
2013.10.19 / Top↑
台風が過ぎたと思ったら また次の台風が来てますね〜(((o(~_~;*)o)))
これ以上 被害が大きくならない事をお祈りします。。。

続きのオサシンアップです
ねね 綺麗にとってもらっています★



いつも お声を掛けてくれて 良いオサシンを撮ってくれる ルビーままさんとぱぱさん
所のお嬢様 ルビー様に感謝
20131018202026649.jpg
芯のしっかりした 気品あるパピヨンちゃんです!
ぱぱさんの膝でまったりケーキタイム

20131018202026e74.jpg

こちらも美味しそうな アーモンドケーキ

ぱぱさんの隣で 爆睡していた さくら
さくら寝る

こんな顔で寝ていたよ^_^
珍しい 組み合わせ リンちゃんとねね

2013101820182687d.jpg

やまさんとリボンちゃん 小梅ちゃん

20131018202205046.jpg


ハイパーパワフル男子 ランでもキレキレな動きだったぜぃ

ピザ作り体験では お店に栽培してあるバジルを摘み取り

20131018202205c87.jpg

乳飲み子をおび 薪割りもしたぜぃ

相変わらず 男前っぷりを発揮 笑

釜で焼いた 本格的なピザは。。。

20131018202205e7b.jpg


めちゃめちゃ 美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
20131018202205500.jpg

またしたいな〜★
集合写真も撮ってもらってた‼いつの間に‼

気心知れた 南大阪のメンバー様にありがとうございました!
20131018202205b88.jpg

日頃の育児疲れもぶっ飛びましただ(≧∇≦)
また ロイねねトトANDさくらをよろしくお願いします。終わり

2013.10.18 / Top↑
追加でアップです★ ぽっ歩でオフ会のオサシンです(^o^)
撮影はルビぱぱさん ままさん

2013101520265468e.jpg


会場 ぽっ歩さんの外観★
ドッグラン 大型犬エリアと小型犬エリア 芝生AND木陰で快適(≧∇≦)

20131015202639e29.jpg

お外で会食 フリースペース

201310152026401e6.jpg

ランで遊ぶ 我が子達
20131015202838889.jpg

小梅ちゃんとやまさん★
めちゃスポーツタイプな2ワン(^-^)


201310152028366ce.jpg

ロイとやまさん★
男同士の会話があったか⁇ とりあえず、ロイは男子には厳しかった。

201310152028355d1.jpg

夫婦のオサシンです★
201310152036219b2.jpg

たまに夫婦ゲンカします 笑

20131015202654c97.jpg

お利口小梅ちゃんとリボンちゃん★

20131015202641f16.jpg

りん様 らん様 らんちゃん 蚊に刺された跡は大丈夫?
おっと〜 時間がないので、また後日アップしますね〜


2013.10.15 / Top↑
台風が近づいてますが 皆様大丈夫ですかぁ~?
今日もスマホからの更新です(^∇^)
やっぱり パソコン開きもせず壊れてます

13日 秋晴れ
気持ちの良い日でありました!
和泉市のぽっ歩さんで パピヨンオフ会が開かれました!
優しいルビままさんが 我が家も参加出来るよう
近場をチョイスして下さいました★

トトはヒートでとっても危険な日の為 欠席(T-T)
3パピでお会いしたかったけど残念だったわ~
(けど、おかげでロイママはちょっと楽でした(^◇^;)

と 言うわけで我が家のパピ夫婦
ビミョーに距離がございます

20131015160447efc.jpg


食い意地の張った ねね母と ツンデレ ロイ父(笑)

201310151604486bc.jpg

おやつを取ろうと必死なねね…お恥ずかしい…

そして 良い写真で更新出来なかったので
探してみて下さい 我が子を(*・ω・)/''' ー♪

南大阪美パピ倶楽部
ルビーちゃん りぼんちゃん 小梅ちゃん りんちゃん らんちゃん

mayuたんさん家のニューフェイス ミニピンのやまと君
ハイパーパワフル男子 まだ6ヶ月とのこと。 パピー君です!

201310151950581de.jpg
(ルビママさんとこから 拝借
精悍な顔立ちのチョコタンで目の色が素敵でした★


の8わんがメンバーでした!

201310151602056ba.jpg

ほんまはイチデジやコンデジのえぇ写真でアップしたかったけど
無理なようで今回は勘弁下さい(-ω-;)

ルビーちゃんのブログでえぇ写真いっぱいありますので
ルビーちゃんのブログにジャンプや~

ほんで うちのさくらはん

20131015160401d14.jpg


前々日 蕁麻疹が出てたとは思われへん位元気でした( ´艸`)
予約して下さってたランチ
お外で頂きました★ おいしかった!
ビーフシチューだったけど よく煮込まれてましたよ~


201310151604044dc.jpg


20131015160401ffc.jpg

犬のウマウマ わんこメニューは400円やった!
だし氷入りの手作りだぁo(^-^)o

20131015160403454.jpg


皆でおやつタイム

人間様はケーキでティータイム♪
20131015160406897.jpg

途中 ノエル君のママさんファミリーがニューフェイスのチワワのアデルさんを
連れて 来てくれました♫

初めまして アデルさん
(写真はノエル君のママさんのブログから拝借 すまへん)
20131015200439319.jpg

超お久しぶりです ノエル君

20131015200438423.jpg


会えて良かったです(^∇^)

2013101516020740c.jpg

まったり ねね母
ピザ作り体験もして大変 楽しい一時を過ごしました!ランでも遊べたし!

20131015160209a9b.jpg

本格的なピザでめっちゃ良かったです(^∇^)
野菜甘かった!
こんな感じで楽しいオフ会が終わりました(^з^)-☆
出産後 初めての参加でしたがめっちゃ楽しかったです!
またの機会がございましたら宜しくお願いします<(_ _)>

帰ってお寿司食べに行って 義兄ちゃん所のだんじりを
見にいきました

20131015160449a5b.jpg

夜はさくらの従姉妹ちゃんもだんじり曳いてたよ~(*ゝω・*)ノ
来年はよちよちのさくらにだんじり衣装着せるかも!
ま。平たい顔族やから似合うじゃろ (笑)



台風 気をつけて下さいませ_(._.)_
最後にご一緒して下さった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m
2013.10.15 / Top↑
ブログオサボリしてたら 10月も半ば~(^_^;)
相変わらず パソコンは壊れたまんまのスマホからの更新です!

今日のさくら♡
巨峰頬張り 御満悦★ 一人座りできるようになりました。
ハイハイもします。 7ヵ月を過ぎ よく動いてます(´V`)♪



みんなに笑顔を振りまいてます( ´艸`) 
平たい顔族代表さくらです (笑)

今日は一緒にネイル行きましたよ~(*^▽^*)

201310122021235ac.jpg

フットです(^з^)-☆ 3Dのお花が素敵!

先週末は 旦那さんはだんじり参加
私は犬とさくらをつれて実家へ帰ってました!

後部座席にさくらをチャイルドシートに乗せ
わんこは後ろに荷物と化してます(^◇^;)
 
20131012202455009.jpg

お婆ちゃんの三回忌があったんです。
ハトコとパチリ★
20131012202452c31.jpg

従姉妹とランチも行きました!
姪っ子のお誕生日をお祝いしたり、充実した日々でした!
20131012202453014.jpg

また行きたいな★ 従姉妹Mちゃんありがとう(∩´∀`∩)
こんな感じで日々 元気に過ごしています!
明日はお出掛け(*ゝω・*)ノ 楽しみだぁo(^-^)oワクワク

2013.10.12 / Top↑