振り返れば奴がいる。。。そんなタイトルのドラマが昔 あったなぁ( ̄▽ ̄)

いつも 家事をしていると視線を感じることがよくある。。。

20130926193939bba.jpg

トトだ


気づけばそこにいて 遊んでくれるのを待っている。
すまないね〜 えー加減遊んで欲しいよなぁ(ー ー;)

末っ子 甘えたトト 聞き分けはいい方だけど
ちっこい人間がいつも一緒だから遠慮がち
一人でいると ストーカーのようについて回る
トイレもお風呂も ドア越しに待っている。 可愛い奴

時間が空いたらトトとボール遊びが 日課です

あと
もう少し。。。もう少し チビが大きくなったら、きっと嫌ほどボール投げて
遊ぶから それまで元気に待ってようね。トト



2013.09.26 / Top↑
暑さがちょっと和らいだ午前中 3パピとチビ連れて
ぽっ歩さんへ行ってきました
ここは チビ連れでも嫌な顔ひとつせず優しい対応して下さいます。
ありがたや(∩´∀`∩)



ロイも久しぶりのカフェとランに大はしゃぎ★

DSC_0315.jpg
ねねもうまうま貰えると思って 待ちかねてましたよ~♡

DSC_0312.jpg
人間のランチ★〔何故か逆さま(-ω-;)〕
優しい味で美味しかった

DSC_0316.jpg

3パピ待ちに待った ウマウマ(≧∇≦)b
ガッツいてましたσ(^_^;

実は10月にある集まりの為 予行練習を兼ねて
一人でチビとパピ連れて行ってみたかったんです。
意外と大丈夫でした!写真はあまり撮れないけどね~(T^T)

優しいぽっ歩さんのご夫妻ありがとうございました!

2013.09.25 / Top↑
天王寺のお義父さんとお義母さんに
チビさくらを預けて 夫婦2人でランチ

初★ハルカスなぅ(*⌒▽⌒*)
DSC_0308.jpg


グリル東洋亭でハンバーグ!

うましです(∩´∀`∩)




2013.09.23 / Top↑
9月に入り、あっと言う間に 半ばも過ぎてしまいましたが
皆様 お元気ですか?

我が家は皆 元気にしていますよ〜
先週末は 母が三重から遊びにきてくれました
一人で 自分の車運転してくるのだから 大したもんです!
さくらの顔を見に 私のお手伝いをしに。。。助かります(≧∇≦)


いつもは、地車でいない旦那も首ヘルニアを患い
今年はお休みです。旦那と母で見に行ったみたいですよ〜
その写真はこちら~


1379140608506.jpg

私とさくらはお留守番だったけど見に行きたかったな〜
みんなでタコパもしました

DSC_0291.jpg

何年ぶりかだったけど 上手いこと出来ました
ほとんど 旦那が作ってくれたけど。。。


DSC_0297.jpg

母とイタリアンランチ(^_^)
釜焼きマルゲリータ 美味しかった〜?

DSC_0299.jpg

ペスカトーレも変わらず、本格的な味でした

DSC_0301.jpg

写真が携帯で撮ったものばかりであんまり綺麗じゃなくてすみません
何でか 回転してないかい。。?
PCが壊れてしまい 加工、編集が出来ないのです
しばらく 携帯でサクサク更新に切り替えようかな〜と思案中です
朝晩は涼しくなってきましたので、皆様 お風邪などひかれませんように。。。
2013.09.18 / Top↑