今日で8月も終わり。。。明日から 9月ですね~
台風の影響で まだまだ蒸し暑いです
もうすっかり 夏風邪は治りましたよ~
けどね。パパさん 首ヘルニアになっちゃいまして。。。
只今 痛みと治療の真っ最中です あ~あ。。。

今日の1枚



さくらとトト
ワンコに興味津々の今日この頃です★

ねねらは 昨日シャンプーに行っていました
相方が首ヘルニアになり 我が家でシャンプーするのがまた遠のいた。。。
助手を頼みたかったのに。。。痛みでさくらを抱っこも出来ないのだ

しゃ~ないといつもの所に お願いしました 

o0346046112637472528.jpg

ねねP~

o0346046112637528454.jpg

ロイP~

o0329042312637457784.jpg

トトP~
さらフワキレイになりました
お店での様子のお写真 頂きました~

フリーにしてくれていて お店の看板犬 ラッちゃんとねね

o0410030812637526508.jpg

ナイちゃんとロイ

o0410030812637536661.jpg

怖がりなトトは机の下に避難★

甘えんぼさんだそうです
o0410030812637530233.jpg

「はよ 帰らせてくれ」 と申しておるそうです

o0410030812637530388.jpg

優しきお姉さん ありがとうね~
2013.08.31 / Top↑
チハー( ̄▽ ̄) 毎日ずーっと暑い日が続きますね〜

明日から雨が降るらしいです
ロイママ家は お盆の帰省以降 夏風邪をひき
娘は生まれて初めて 熱を出しました
私はまだ 喉が痛いです。。。

ねねもちょいとバテ気味★
夜8時をまわっても まだまだ暑いし 朝は9時から30度超え

そりゃあ 体にコタエマスって

DSC_0258.jpg

トトとロイは元気いっぱい
でもこうも暑いと何処へも連れて行けず
相手を見つけると すぐ遊びに誘います★

DSC_0257.jpg

投げて〜
この遊びに終わりナシ 何時間でもしたがります!

DSC_0252.jpg

ちょいと 私も息抜き(≧∇≦)
ネイルですぅ なかなか気にいってます

娘も5ヶ月になりました 大きく成長中(*^o^*)

DSC_0238.jpg
まずそうやけど、 手作り離乳食始めました
10倍がゆにすり潰したほうれん草と塩抜きしたシラス入りが好きです

お茶も自分で飲めるんだよ

DSC_0251.jpg
カメラ撮ってたら 邪魔されました


DSC_0250.jpg
撮らんといて〜

なかなかPCに向かう時間が無くてご無沙汰していてすみませんが
のんびり更新していきますね。。。
撮り溜めてる写真 どうアップしていこうかな〜うーん
2013.08.23 / Top↑
毎日 暑いですね~ もう8月やないですかっ
今日は大阪PLの花火の日 毎年行ってたけど今年は無理かな。。。

先週末 夕方 退屈にしていた私と3パピを連れて
パパが和泉のカフェに連れていってくれました
もちろん チビさくも一緒 4ヶ月にしてドッグカフェデビューです★ 
やっと犬中心のブログに戻ります。(≧∇≦)



真新しいお店です。テレビのせやねんでも紹介された
パートナーズカフェ ぽっ歩さん
ドッグランも大型犬エリアと小型犬エリアとありました。
なんといっても 芝生のランはありがたいよ~

IMG_2107.jpg

けど、1頭千円とお高め…2頭目からは半額です。
広い店内 テラス席もありました
うちはハーブティー パパはケーキセットを頼みました

和泉のカフェ

手作り感いっぱいのケーキでした
雲行きが怪しかったのですが
ランに入っていると 雨がパラパラ。。。
ねねもトトもみんな 少しだけ濡れちゃいましたが久しぶりのランに3パピ
大喜びでした

IMG_2119.jpg

ロイは隣のご夫婦に ちょうだいちょうだいして オヤツをもらっていました
すいませんなぁ( ̄▽ ̄)

IMG_2121.jpg

雨には少し降られたけど、楽しいひと時でした
また行こう連れて行ってね
2013.08.01 / Top↑