今日はねねサンの誕生日です
嬉し恥ずかし 7才 シニアの仲間入りざんす 


IMG_2093.jpg

そんな ねねママをみんなでケーキでお祝い
例年のようにドッグカフェでって訳にはいかないけどね

PIC000063.jpg

ねねと暮らしてもうすぐで 7年になるかと思うと
早過ぎて 残りの犬生を考えると寂しくなります

ネネの歴史

小さい頃は かわいかったなぁ~

PIC000068.jpg


最初のパピヨンなだけに思い入れも強くて 
この子がいなくなったら ペットロスは確実って
夫婦で言っています

PIC000034.jpg

今 我が家は家族が増え ねねを十分に構ってあげれてない
と思うけどあなたは 私にとって最高の愛犬です

ねねサン 長生きしてね 7才おめでとう
我が家に来てくれてありがとう
トトを生んでくれてありがとう
ヨボヨボのおばーちゃん犬になっても 介護するからね
共にこれからも宜しくね ねねサン
2013.06.26 / Top↑
CIMG7001.jpg
あじさ~い6月ももう終わりですねぇ~

先週末 3パピ共にみんなで三重のばあばに会いに帰ってきました
家わん


わんこ達にとって 第2の家では みんな自由にしてました(´▽`)ノ
散歩も行ったり 天然のランに行ったり

私はさくら連れて 家族で外食 
野の花亭20136


ランチ行ったり 夜中華行ったり

中華20136


みんな相手してくれるから さくらも退屈知らず。
ゴールデンウィークぶりに家族団欒楽しみました(。>ω<。)

夜 蛍も見に行きました 田舎だからねぇ
数は少なかったけど見ることが出来ました(*ゝω・*)ノ
帰りに寄った 安濃SA 綺麗になって沢山お店が出来てました!
伊勢エビコロッケや大内山クリームコロッケも売ってましたよ(≧∇≦)b

安濃20136
私達はコロッケとソフトクリーム食べたけど ソフトは濃厚甘めで
美味しかったです★ 旅行気分を満喫出来ました!
また 寄ろ~っと♪
2013.06.25 / Top↑
DSC_0123.jpg
最近は指舐めがマイブームのお嬢(^o^)

梅雨やというのに、めちゃくちゃ暑い1週間でしたね
この暑い中、、エアコンが調子悪く 火曜日 修理となりました。。。
修理代が怖いぜい。。。

そんな中土曜日 ずーっと焼肉が食べたくて仕方なかった。。わてら夫婦
いってきました。乳幼児連れて焼き肉へ!アホかと言われるかもしれんが、
我らの両親は ちと遠いので預けるのが困難なのじゃ

お店に迷惑かからん様に個室を予約して。

焼肉

賛否両論あるかもだけど、意外といけるものです。チビwith焼き肉
また 軽量チャイルドシートごと移動し 火のそばから遠ざけご機嫌取りながらの食事
またしても、寝てくれたお利口さん でも早く大きくなって3人で食べたいなぁ。。。

何と言っても 焼き肉は美味しかった! 治平さんありがとうございました
店内も綺麗で 全然コテコテしてなかったし、排煙がきっちりなされてたので匂いも気にならなかったです

また行こうっと
家に帰って3人でデザートタイム

DSC_0129.jpg
最近 控えてた 甘い物をダッツのコレ 甘いけど好きです
個人的には、ホワイトチョコ無くていいですが。。。

最後にオマケ
CIMG6987.jpg


Sに出産祝いで頂いた アンパンマン ちょいと早いけど遊び出してます
ありがとうね
2013.06.16 / Top↑
6月9日 日曜日

さくらのお食い初めの日でした
我々 夫婦とじぃじとばぁばで、我が家でやりました
こちらは 石ではなく蛸で 儀式をするようで、ばぁばにしてもらいました

おくいぞめ


闌さんに仕出し弁当を頼んで お祝いの鯛もお目見え
じぃじのお膝で ご機嫌ヨシです

IMG_2044.jpg

IMG_2056.jpg



写真はないけど、じぃじとロイねね達とお散歩にも行きました
ロイが嬉しそうにしていたのが印象的でした
じぃじ ばぁば ありがとうございました
2013.06.12 / Top↑
6月だぁ~今日はロイ達のトリミングDAY
今回もお迎えを頼んで朝から 行ってもらった!
朝から サークルや犬用ベッドを洗濯アンド 消毒し キレイにしたし
後は 帰りを待つのみです。。。

ワンコラワンコラと お昼寝を邪魔されることなく うちのお嬢は
明日のジョーヘアーがちょいとでも 可愛くならんかと髪飾りをつけてもらていた。。。
 


パパ似男顔の君。。。よく男の子に間違えられるんだよね~
ん。。。なんとか 女の子らしく見えるかな・・・?

先日 パパがワクチンもしたし そろそろいいのでは。。。と
外食を提案してくれた。。。お店に迷惑が掛からぬよう前もって個室を予約☆
そうよ~ 大人が外食したかっただけなのよ~ いざ食べ放題 きんのぶた へ~

kinnbuta.jpg

季節の野菜は 淡路島の新たまねぎと三重の本しめじ 徳島のつるむらさき
たくさんサイドメニュー頼んで 美味しくいただけました
問題のこの子も借りてきた猫の様に大人しく あやすと良く笑い
食事を堪能することができましたええ子や~親孝行のええ子や~

jyo-musume.jpg

お義兄ちゃんからのお下がりの持ち運びできるチャイルドシートが
とても役に立った~ わ~い
鍋は危ないから これの良さを痛感したわ
終盤戦 冷房が良く効いてきたため カーティガンを羽織らせたら
ネンネしてくれ大助かりだった

大変満足であった

昨日の夜は調子乗って 夜カフェデビューしました
桜珈琲でまた 寝てました☆ 今度はどこへ行こうかしら。。。
そのうち ギャンギャンに泣かれる日がくるんだろうけど。。。
そして アーウー語のさくら

[広告] VPS


興味のある方は見てやっておくんなまし~
今週末はお食い初め 早いなぁ~

先程ピンポンが鳴り 3パピがアイリーさんから
帰ってきたよっ

さっきです

お帰り~さらふわ 3パピ 今日もご苦労さんです
抜け毛が多いってさ 私もブラッシングサボリ中なので反省です
まだ 家で洗える日は遠いようだ。。。
そして 疲れたのか クーラーの下みんなネンネ中


某知人から たまにはコメ欄空けるようにとのお達しがありましたので
気が向いたらお相手してくださいませ
返事は遅くなるかもですが 書きますので・・・汗
前回の拍手下さったルビママさん 鍵コメさんありがとうございました
ルビママさん またさくらが少し大きくなって連れ出せるようになったら
宜しくです!! また ブログお邪魔します
鍵コメさん おぉ~息子さん同級生でしたか~ うちは男顔の女の子ですよ
これから 不定期更新ですが宜しくお願いしますと。。。
6月はお食い初めもあるし ねねの誕生日もあるんです

7歳。。。シニアの仲間入りを果たします
ついにきたか。。。折り返し地点。。。長生きせ~よ~
2013.06.07 / Top↑