ブログ更新中・・・



今日はよく寝てくれて助かるわ。。。
今日で5月も終わり。。。明日から 6月ですね

階段下では 3パピがウロウロ。。。
本当はたくさん かまって欲しいのよね
上には 上がれるけどよく分かっているのか上がってこようとはしないのだ
でも 気になるみたいで 様子伺いに下から見上げています

階段

さくらも 首がだいぶしっかり持ちあげれるようになりまして
寝かせておくと いつも間にか上に上がっています

さぅらん

マイブームは 寝ながらTV
今週のおじゃマップで もこみち君と香取君たちが伊勢でロケされてましたね~

CIMG6964.jpg

ママの地元です~ おかげ横丁。。。私には観光地というより友達の職場だったりするんだな

アハ。。。次はいつ帰れるかな~
2013.05.31 / Top↑
DSC_0095.jpg


最近のさくら

ちょっと体重が伸び悩んでますが、首が座ってきて
寝返りを打ち始めました…

目が離せなくなったなぁ…
まだ自分で戻ることは出来ないので危険なんですわ

さくら5


頑張れ さくら
3パピはこの梅雨入りでますます つまらなさそうにしてます。。。
雨はいやだなぁ☆  晴れ間を見つけて散歩に繰り出すとしますかぁ(^ー^)
2013.05.29 / Top↑
最近 暑い日が続きますね~
ロイママ家はみんな 元気☆ ずっと空き地だったお隣さんに
分譲の物件が建つそうで 毎日工事の音がスゴイです。。。

相も変わらず 3パピは 1Fを自由に歩いています
(さくらは2Fで生活中)たまにさくらが寝たとき1Fでパピズと遊んでいます
この子達が 心の癒しとなっています 夕方6時の散歩は大変だけどね

訪問客のピンポン以外は おとなしいものです。。。

3パピ5月

マイペースなロイとトト 大きな背中のねね

この前 いつもの動物病院の美容をお願いしました
お尻もカットです ここのトリマーさんはとても上手 そして丁寧~

尻カット2013

他の所も出してみたけど バリカン掛けイマイチだったり爪が切れていなかったり。。。
納得できず 後々手直ししたりとかありました
今は 毛がスゴイのとチビさんが手が掛かるので家で洗えないのだけど
そのうち パパに協力してもらって洗わなきゃ!!

ちょっとでも時間が空くと 遊ぼうと誘ってくれるトト
ねねは ロボットクリーナーが気になるらしく いつも警戒しています

ロボ1

ロイは無視してますね~
さくらのこともロイは興味はあるが 基本的に寄ってこず。。。
ねねが 1番母性が強いのか さくらの近くにいますね

IMG_2070.jpg

泣いてたら その周辺をウロウロして回っています。。。
トトは興味ゼロ それよか ボール遊びしたいみたい。。。
それぞれ面白いです

夜は 「ハウス」の一言で各自のサークルに入ります

IMG_2068.jpg
それぞれお気に入りの ベッドでご就寝

IMG_2069.jpg
 
よく思うこと。。。この子達の存在で育児疲れも ぶっ飛ぶ気がする。。
我が子もそりゃ~大事だけど やっぱり 3パピいなきゃ駄目だな~と思います
癒しの3パピでした★
2013.05.23 / Top↑
3パピが帰って来て半月が経過して だんだん慣れてきた
この生活。。

最近弟と電話して 2ヵ月丸々預かってもらってたため
実家の甥っ子が淋しがってるようす。。。
毎日のお散歩 楽しみに行ってくれてたしね
自分が転けても 絶対リードは離さない子で本当にわんこ達を
好きでいてくれてた
田舎の天然ランに連れて行って遊ばせてもくれていました
GWraifu.jpg

しかめっつら さくらおっさんと そんな実家でのGWのわんこ達の様子
天気のいい日は、玄関先で日光浴させてもらってました
完全に実家のわんこになってました
長い事ホテル預けるより幸せな生活だったんじゃない  母談

ごもっとも。ありがとう。
母や弟家族。
また帰った時は宜しくです

最近のさくら
あーうー。。。と よく おしゃべりしてます

機嫌がいいとずっとしゃべってます

赤ちゃんの成長って楽しいです
2013.05.16 / Top↑
5月入って やっとこさ1度目の更新です☆
昨日は母の日。。。皆様 お母様には何かプレゼントしましたか
うちは スイーツにしましたよ

さてさて。いやぁ〜パソコンの時間がとれない〜

さくらが生まれてから そしてこれまたGWを過ぎてから
1日の時計が早回りしたかと思うくらい 過ぎて行きます

何故かって この子達が帰って来たからです〜

ザ 3パピ
inutachioosaka.jpg

やっと 帰ってきたで〜

IMG_2028.jpg

親子で勝手に遊ぶ トトとねね
お家が1番いいのかなぁ

お散歩も さくらを抱っこ紐で抱えて3パピを操縦するという今日この頃
sakurato.jpg


(携帯での撮影はパパ )
もう少ししたら、首が座りそうな我が子ですが、抱っこ癖がついてしまい
置いたら泣くので、ほぼ毎日ずーっと縦抱っこしてます
11キロ増えた体重もいつの間にか、ほぼ戻りました。。。

先日、 Kりんがお祝い持って見に来てくれました
CIMG6937.jpg


マリオの後継者 妹分のラズちゃんも一緒です

IMG_2042.jpg

初めましてですね
1歳になったばかりでめちゃくちゃ可愛かった
細くて元気な女の子です また遊んでね

もう少し さくらが大きくなって気候が良くなったらおんぶして
ランに繰り出そうと計画中です
不定期更新ですが よろしくお願いしますでは また~
2013.05.13 / Top↑