ブログをおさぼりしていたら。。。もう今日で2月も終わり。。。
大阪はポカポカ 春のような陽気の1日でござんす
近所のお散歩道にある梅の木も 花を咲かせてございます



日陰ながら よう咲いたね
で。。。明日 予定日を迎える私です 親や友人からメールをいただきますが。。。

まだ 生まれてません!!

みんな楽しみにしてくれているようですが この分だと遅れそうです
近々 良いご報告が出来る事を期待して。。。我が家の春はまだでござんすよ~

てなわけで 撮りだめていた写真とネタをアップ
先週20日 いつもの動物病院のトリミングの予約が1ヶ月待ちで取れなかった為
ご近所のできていた サロンさんに3パピをお願いしました

ブログにも載せていただきました  アイリーさんです
トリミング後 お写真を撮っていただいていました

o0346046112434663126.jpg

ねねピーさん

o0346046112434663125.jpg

ロイピーさん(何故か 家と顔が違う。。。

o0346046112434663124.jpg

トトピーさん

可愛らしい色違いのチョーカーをしてくれましてよ 
シャンプーは選べたので ゾイックのファーメイクってゆう 高めのフワフワに
なるシャンプーで洗っていただきました

ちょいと用事の間 預かってもらっていましたがノーリードOKの店内で
お店のワンちゃん ナイルちゃんとラック君と遊んでいた様子 

トリミング2013220

近いので送迎もしていただけるとのことで 家で洗えないとき また頼むかもです
ありがとうございました
ロイさん お疲れ様

CIMG6848.jpg


あんまりも 気配がないものやから月曜日 3パピを乗せて
近くのミクニさんのランにお邪魔しましてよ
この分だったら24日のオフ会 行きたかったとこやけど・・・ね

クラブランでは ポメのハル君と意気投合のトトはず~っと遊んで
楽しそうに走りっ子していました

kuraburan2013.jpg

ロイとトトとは対照的に 私から離れようとしないねね

ラン2013225

これでしばらく来れないぞ。。。と言い聞かせ各自楽しんでいました(^O^)/
遊んだあとは ウマウマタイム ねね カフェがいいようで馬肉のポトフに
目が奪われていました ゴチ 

cafe20130225

もうしばらく行けないから~という口癖を武器に 外食よく行ってます^^;

okonomiyaki2013.jpg

お外で食べるお好み焼き 最高ですな

桜珈琲 お気に入りです バームクーヘン美味しかった

sakurako-hi-20132.jpg

相方が頼んだ カフェラテの模様がキレイかった
さて あすから3月 春はいつくるのでしょうか~
2013.02.28 / Top↑
今日は 寒かったですね~
大阪は 朝から雪~☃  珍しくうっすら積もりました



残念ながら 雪だるまを作るまでにはならず 溶けちゃいましたが。。
ねね達と私はこたつっ子 
ぬくぬくと過ごしておりました
この前買ったスマホで撮影~ 

DSC_0001.jpg

だんだん慣れてきたぞ トトもパピヨンらしくなってきたぞ 
予定日まであと10日。。最近は お医者様から歩きなさいと
指示を受け 3パピと毎日 1時間ちょいとの散歩を楽しんでいます

DSC_0008.jpg

散歩中は話しかけても 見向きもしないわ~
匂い嗅ぎに 必死なのですわ
最後の外食 何食べたい?と聞かれ思い出のお店でカジュアルフランスを熱望 

saigono bansan

夫婦2人だけの時間もあと少しなのでね。。。
フレール・ド・シャンソニエさん フルコースめちゃめちゃ美味しかったですはん
2013.02.19 / Top↑
3年半使っていた携帯が壊れ つ・・・ついにスマホ購入~
高けぇ~じゃ~ん スマホ
ドコモのクロッシィーって いうやつにしたけど
まだまだ使い方が慣れなくて 悪戦苦闘 



みんなコレを使いこなしてるんですね~
壁紙だけは 小さい頃のトトッペに変えてみたけど
パカパカ携帯だった私には なんだか違和感です
これでブログアップ出来る日はいつに なるのかな~。。。

この前からのマイブーム
一人ランチ 寂しくない~って聞かれるけど(´-ω-`)
そんなことないよ 

CIMG6826.jpg

気軽におひとり様を満喫しております
美味しかった ご馳走様でした★
2013.02.13 / Top↑
さて。また ご無沙汰していますが 皆様いかがお過ごしですか( ´・ω・`)?
2月に入り 暦の上では立春 我が家は。。。まだ 生まれてませんよ~
近所ならまだ運転もしているし 風邪も引かず元気です★
昨日 ねねとトトのワクチン接種に行ってきました
ねねもトトもワクチンおとなしくて すぐ終了~



ねねってば 受付のお姉さんに 尻尾ブンブン
あら(゚Д゚)ノ 最近 人見知りする子が珍しい~と思って聞いたらホテル等で
預かってもらうとき 病院の休み時間 害が無い子は放して自由に遊んでもらって
いるようで ロイねねトトファミリー 可愛がっていただいている様子。。。
お散歩も1日3回行ってくれるし 本当ありがたいですよね
犬は 素直だな~って思いました 病院好きな子達でよかった

我が家はロイがワクチンアレルギー発覚してから みんな6種を受けています
で。最近はというと・・

専門学校時代の 親友Kちゃんとランチに行ったり。。。ヽ(´ー`)ノ

CIMG6761.jpg
(阿倍野キューズタウン 羊の家さんで )
ポークソテーランチ

話題のパンケーキのお店 「butter」さん(阿倍野Hoop店)
美味しかったけど すごいボリュームだった★

Kちゃんとパンケーキ

ご一緒してくれた Kちゃん
そして 誕生日おめでとう~
私のワンコ達に お土産もくれたKちゃん

CIMG6765.jpg

dotワンのおやつ★
美味しく ワンコ達がいただきましてよ~ ありがとう~m(__)m

翌々日には Kママとランチ&お茶しに行ったり。。。
お近くの 豪也さんです 

Kママとランチ2013

あっさりでもしっかりした味の美味しい中華でした★
やっぱり 豪也さん旨いです♪
これまた近所の桜コーヒーでお茶したり。。。

桜コーヒー

食べてばっかりの 日々でしたアハハ

この前の節分は。。。

IMG_1792.jpg

青鬼さんとお豆さん
さて 今年の鬼は誰にしてもらおうかしら??

IMG_1788.jpg

ううん。。。違うよ

IMG_1789.jpg


IMG_1794.jpg

そうです。。今年はあなたです
ねねさん

IMG_1795.jpg

動物虐待じゃないよ(*゚▽゚*)
真似だけね 鬼は外~福は~内 して 鬼は私に交代しましたよ

今年も福が我が家に 舞い込みますように
2013.02.06 / Top↑