ロイ★ねね★日記

夫婦2人と3パピ プラス人科の姉妹も生まれて賑やかになった我が家の日常日記。趣味のネイルや料理の事もチラっと綴ってゆきます。

Archive [2013年01月 ] 記事一覧

お尻散髪♪

今日は トリミングの日も~マジでボチボチ お腹が苦しいのでサロンさんに依頼★3パピ 1ヶ月ぶりのお風呂でございましたキラ~ン さらふわ いい匂いです~(ねね ストーブ前での撮影で口いがんでます)いつもの動物病院併設のサロンさん 送迎有りで助かります今回はお尻もカット~実は 前回帰ったとき お散歩手伝ってくれた弟に「姉ちゃん。。。が尻にぶら下がっとるから何とかして」と申し出があったのだ。。。コレハイ...

2013新年会(´∇`)★

先週末の20日 以前からお声を掛けて頂いていた南大阪美パピ倶楽部の 新年会に参加してまいりましたッみんなと会えるのがこれでしばらく お預けになる我が家せっかくなので 3パピ連れて近所のミクニさんまで行ってきましたよ(我が家から近いので 運転助かりました)おなじみ~うちの3パピ★寒いので とりあえずカフェにて待ち合わせっいつものメンバー紹介です「ちっちゃなレディー ルビー」の ルビーちゃんとままさん...

誕生日と記念日とカニ♪

もう1月も半ばですね 年を明けたらいつも時間が過ぎるのが早く感じます今回の3連休は 皆様どうお過ごしでしたか我が家は はんの釣りの予約に合わせて また三重に帰省していました目的は磯でグレ釣り 実家からだと40分くらいで海まで行くので釣りをするには絶好らしいです今回は弟の友達も誘っての釣り  釣果は31センチのグレ1匹とアオリイカ4杯でした 美味しく調理しいただきましたさてさて そんな12日 釣りか...

お正月のお伊勢まいり

お正月の話題です★2日に実家に帰ってから 家族でまったりして過ごしていましたいとこMちゃんも来てくれましたロイねね達も こたつでまったり。。。翌日は 弟がお昼ご飯を作ってくれましたメニューはそばメシ~ 目玉焼きも乗っけてくれて美味しかったですロイも弟にくれくれ攻撃していたなぁ~5日には 家族みんなでお伊勢さんへ。。。ワンコ達は寒いのでお留守番肩車されてる甥っ子に「笑って~」と言ったら こんな顔に・・...

年始のご挨拶♫

遅れましたが。。。゚+.新年明けましておめでとうございます゚+.(○。_。)ペコッ更新ですが また今年もお付き合いいただければ。。と思います よろしくお願いします気づけば もう7日 皆様七草粥は食べましたか我が家は 朝食としていただきましたよ 3パピのお食事にも入れて 無病息災をお祈りしました1日は大鳥神社にお参りしてから はんの実家にお呼ばれしてきましたお義母さん 手作りおせちでおもてなししてくださいましたN...

左サイドMenu

プロフィール

ロイママ

Author:ロイママ
3パピをこよなく愛する元トリマー主婦(^^)v趣味はネイルと料理とゴルフ少々なり。宜しくお願いします。
大阪府在住。三重県伊勢市生まれ。
トリマーC級ライセンス
    B級ライセンス持ってます。
戸籍は大阪だが ニセ大阪人です(笑)
尊敬する人は 北斗晶姉さん! 笑
★ねね★
2006年6月26日生まれ。ホワイト&ブラウンの女の子。大阪生まれ。
性格は マイペース。人に優しく 大きい犬に厳しい(笑)好物は鶏レバー・ササミ。
2010年11月5日 4パピのママになりました♪ 最近 おデブさん
★ロイ★
2008年11月24日生まれ。クラシックトライの男の子。宮崎生まれ。
性格は多少 ビビリ トラックが苦手。人も犬も大好き。けど 触られたら ウー。。。ねねのお婿さん。好物は パン。
2010年11月5日 4パピのパパになりました♪
★トト★
2010年11月5日生まれ。ホワイト&ブラウンの女の子。大阪生まれ。ロイとねねの間に出来た 天使♪
可愛くて仕方ない 我が家のお姫様パピです^^v
大人しくて 人懐こい無害のわんこ。細ーいです。

☆旦那T☆
ねねとロイを愛する N家の偉いサン。
生まれも育ちも 根っからの大阪人。
だんじり気狂い。
本人いわく「ロイとねねがおらんくなったら気ィ狂う」
らしいですよ・・・。
趣味は サーフィンとゴルフと釣りらしい・・・。さくらを溺愛中。
☆さくら☆
2013年3月2日大阪生まれ。人科に属するN家の長女。O型 マイペースっぽいです。
別名 座敷童子。
☆かほ☆
2015年9月10日大阪生まれ。人科に属するN家の次女。別名 おにぎり娘。

いくつになったの??

かほ

パピヨン時計(Tri)

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加します。

FC2Blog Ranking

ポチッとお願いしますm(..)m

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム