こんばんは
皆様 御無沙汰しておりますが いかがお過ごしでしたでしょうか
気づけば もう9月も終わり。。。早いものです
朝晩 涼しくなりましたね。。。

ブログをお休みしていた期間ご心配おかけしてすみませんでした
私からご報告があります

私 来年 ママになります

このまま 順調にいけば 我が家に人間の赤ちゃんが一員に加わる事に
なりました。。。

今 安定期に入り5ヶ月半です
お腹もだいぶ ポッコリ出てきました
先日の 戌の日に はんと安産祈願してきました 腹帯いただきました

IMG_1319.jpg

気になる性別は どうやらはん熱望の女の子 待ちに待った 赤ちゃんです  
なかなか出来ず 実は治療にも行ってました。。。
病気もみつかり 手術もしたけど 早い段階で授かることが出来ました。。。

これからもどんなことが 起こるかわかりません。。。
出産までそっと温かく 見守って頂けたら。。。と思います

それと つわりがきつく 自宅安静と言われ トリミングのご予約・お問い合わせを
お断りするのが 辛かったです 申し訳ありませんでした
なお 先生からしばらく無理は禁物と言われておりますので トリミングの件は
ご了承くださいませ。。。

そんなこんな だけど・・・
うちの3パピは すこぶる 元気です★
最近は 朝15分夕方40分 お散歩に行っています。

掃除機 かけてる間 みんな こうして避難して終わるのを待ちます

IMG_1311.jpg

つらい時期 この子達に癒されました
便器とオトモダチ(あら お下品 失礼~)の頃 1匹ずつ代わりばんこに
心配そうにトイレまで 付いてきてくれた ストーカー3パピ。。。


実家にもお世話になります  母に梨を頂きました 
大ぶりの 美味しい伊勢梨でした

IMG_1305.jpg

弟達と母は 色々と協力してくれることに。。。
来年は ロイねねトトと里帰りしてお世話になりますだ

ここの所 トトのヒート時期も重なり お盆以降全然お出掛け
出来ていません
もう少し日中が涼しくなって トトのヒートが終わったら近場に
お出掛けしたいな。。。と思っています★
心配して下さり 連絡を下さった方々 有難うございました
病気じゃなかったのに お知らせするのが遅れて申し訳ありませんでした。。。

ブログも ノロノロ更新ですが また覗いてやってくださいませ~
読んで下さり 有難うございました
2012.09.28 / Top↑
9月に入りましたね~ 早いものです。。。
前回の更新から 1週間以上経ってしまいましたが 
残暑厳しい中 いかがお過ごしでしょうか。。。

私は 最終章に続きます~なんていいつつ
体調不良にて 通院しており(実は昨日も病院だった。。。)
なんだか パソコンに向かう気にもなれませんでした
ちょいちょい開くんだけど 気分が悪くなったりね。。。
なので この更新で ちょいとブログをお休みさせていただこうと
思っています。。。

それと 出張トリミングのお問い合わせやご予約も頂戴しては
いたのですが 当面お断りさせていただこうと思います
勝手言いまして申し訳ありませんが ご了承下さいませ。。。

CIMG6529.jpg
お断りしてしまった 皆様ごめんなさい ロイより

我が家の3パピは元気です
こやつらのシャンプーもしばらくは どこかに頼まなあかんな~。。
で。。。

前回の続きです(この帰省以降 我が家どこも出掛けておりません
記事は遡ること 8月18日最後の滞在日でした

ぶどう祭りに母と嫁ちゃんと甥っ子・姪っ子と行きました★
伊勢の隣町・玉城町 ぶどうが美味しゅうございます
(今はぶどう 時期が過ぎて 梨だそうです)えらいローカルな話題です

budoumatsuri2.jpg

入口でパンフレット 渡されちょいとしたイベントに参加
なんじゃこれ のぶどう氷  生のぶどうの実が入っていました さっぱりしてました

budoumatsuri.jpg

子供達は 綿菓子 喜んでましたね どうやら町おこし的な感じでした
この日も暑~い日で 汗ダクになりながら ぶどう狩りしてましたね

実家に帰った後は 3パピと姪ッコとアイスタイム

3パピ 視線の先には。。。31のアイスクリーム
(お盆にイトコMちゃんが 持ってきてくれたいただきもの

aisunerau.jpg

パピ達 実家では かなり自由ぶっこいています
みんなでお散歩も手伝ってくれます 楽チンさせていただきました

実家で散歩

田んぼの道も散歩道 田舎もたまにはいいものです★
思い切り1週間 羽をのばした後は 帰路 大阪へ~

CIMG6528.jpg

夜 帰りの車で どこかの花火大会の打ち上げ花火が観れました
あいにく 雨がパラパラしてたんだけど 走ってる車内から パチリ

こうして ロイママ家の長くてあっと言う間の楽しい夏休みは終わりました 
今度 帰れるのはいつになるのかな~
まだまだ 暑い日が続きますが しばらくバイバイです~ 
2012.09.01 / Top↑