こんばんは~
ってゆっても もう6月も終わりに近づき
毎日 暑さが増してきましたね~
今日は ねねの5歳の誕生日・・・・ということで
ねねを連れて 近くのミクニの M's cafeさんへ
ランチを食べに行きました
日曜で 満席だったけど 少し待ったら空いてラッキー

今日はねねは 特別扱い
人間様は エビフライランチ
チキンのポトフ(小)をねねにはオーダー

フンフン匂いを嗅いで ガツガツ
昔は あれやこれや試しても食べなかった子が 
よくなんでも食べるようになったもんだ 

ミクニランチ1

ちゃっかり お犬様のお席を設置して頂き
行儀よく 頂いておりました ゴチ
今日の大阪は ホント蒸し暑く30度を超すお天気だったので
ランはまたにして ランチだけで 冷房のきく我が家へ帰宅

ねねに 誕生日プレゼントをあげました
2年近く 夏用のベッドを買い替えてなかったので
トトも兼用できるように マリンベッドを・・・
すぐに 気に入りホリホリしたあと トトと遊んでいました

プレゼント1

大事に使ってね~
そうそう
前のベッドはというと・・・

トトとねねが 共同で壊してはりました・・・

CIMG5111.jpg

丈夫でよかったんだけど チャックが壊れてしまらない~
ひえ~  おデブねねさんには 狭そうだったし
ま。仕方ありませんな 

ちゅーことで ローちゃんのも 買い替え★
イカリのワンポイントが かわいいSサイズやけど
ローちゃんには 広くてしっかり足も伸ばせていい感じ

プレゼント2

ローちゃん やけに嬉しそう
かなりのお気に入りみたいです
プレゼントは渡したし~

今日は特別っていうのが わかるのかわからないのか
ねねは いつもより 甘えてきていました
ディナーも特別 湯がいた牛肉・野菜とレバートッピング
あとで ケーキあるから フードは少なめ

ケーキはCOMIFの豆乳とさつまいものモンブラン
多いから みんなでわけわけして頂きました

ディナー1

トトもロイも ねねのおかげで美味しいもの食べれたね


ねね お誕生日おめでとう~!

沢山食べさせちゃったけど 長生きしてね
これからも 宜しくね
2011.06.26 / Top↑
先週末 天気予報は雨
だったけど 我が家は海と実家でのBBQをするため
ちょっくら 帰っておりました

ほとんど雨だったのですが 奇跡的に土曜の夜は晴れて
みんなでBBQと花火をしましたよ
雨ばかりで つまらなさそうにしていた3パピを
いつもの あぽろサンへ 連れて行きました



初めまして~の サルーキのシーマ君
サルーキを見るのは お久しぶり とってもお利口さんで
トトは シーマ君を気に入り ずっと後をついていました
エジプト原産のこの犬種 いつみても細いし カッコイイ
並ぶと さらにトトが小さく見えます

遊んだ後は 一緒にいった弟と姪っ子とランチ 
日曜だったから 限定メニューをオーダー
ワンコ達には オヤツセットをね
わけわけして すぐ食べちゃいました

lanch6.jpg

そんな あぽろサンをあとにして・・・・
少し小雨の降ったりやんだりの中・・・
トトと はんと 海へ~ 

umi.jpg

トトは初めての海 砂や潮の匂いに興味津々で
楽しんでいましたよ 
トトの後ろ姿 ねねソックリやん

2011.06.14 / Top↑
ローちゃんは 何か欲求があると
「ちょーだい!ちょーだい!」のポーズをします
おやつだったり 抱っこだったり・・・・


[広告] VPS


(※横になって見にくくて すんません

かなりしつこく やります

でも・・・・これが 結構可愛いんだな 親バカでした 

★       ★       ★        ★      ★

トトも今日で ちょうど生後7ヵ月
無事にスクスク 育っており2.5キロになりました
 
我が家の小さなアイドルです

toto.jpg

これからも 宜しくね
2011.06.05 / Top↑
もう6月~梅雨ですね~
毎日 雨ばっかりの今週★ 
梅雨の晴れ間を見つけて ランに行くことにッ



車内で なんだか嬉しそうな()トトと ねね
どこへ 行くのかな

今回もご一緒してくれるのは Kりんとマリオ君
  
CIMG5063.jpg

朝のオープンと同時に入ったので マリオ家と我が家の
貸切でした ラッキー
ウーン でも雲行きは 怪しいぞ~
前日 ザーザー降りでお散歩を断念したので 思い切り走る×2
ストレス発散だぁ~

mikuni.jpg

4ワンは 仲良くかけっこです
オデブねねも 走ります マリオも負けてないよ~
トトも大好きなボール運びを 楽しみました

よく走る我が家の パピ達
早いでしょ 
[広告] VPS


動画でどうぞ~

沢山 遊んだ後はみんなでランチです
Kりんは オムライスランチ 私は牛すじチャーハンランチを
ワン達には 馬肉のポトフをオーダー

rannchi.jpg

メニューも増えてて なかなか美味しかったです
ドリンク・スープ付きで900円でした★
Kりん お仕事あるのに つきあってくれてありがとう~
楽しかったので また宜しくね
2011.06.02 / Top↑