二男が 立った~

CIMG4415.jpg

最近 二男君と長男君が成長著しく・・・・
四本足で立つことを覚え ヨチヨチ我が家を闊歩している・・・
滑らないように キルトマットも引いた。。。
芋虫犬がモルモット犬になった  可愛さ倍増~ 

この顔に 皆様癒されて下さい
CIMG4406.jpg
 
T家の奥さ~ん 二男君の可愛いお顔が撮れましたよ~
引き渡しの時 焼き増しして渡すからね~
二男 570グラム お母さん似 人なつこくなりそう
私の膝をよじ登ってくる 可愛いヤツ★
あ。みんな 鼻は黒くなるから 安心してね

CIMG4414.jpg

長男 620グラム ボーっとした顔とは逆に
兄弟みんなの 頭を噛んでまわる 1番のヤンチャ坊主興味津々!
こんな小さい子パピでも 順位つける本能あるもんなんですね
トトと三男

長女トト 460グラムと 三男 450グラム
チビっこ2匹は よく2匹で行動している。。。

ねね そっくりとロイそっくり この子はクラシックトライだね
三男は マジで ロイの小さい頃瓜二つですDNAとは恐ろしや・・・。
ロイ子犬

ちなみに ロイさん子犬の頃。。。

そんなロイねねファミリー
CIMG4383.jpg

結構 ロイとねね 仲良くやってますよん
果たして ロイは今流行りのイクメンとなるのかッ
2010.11.27 / Top↑
 ロイ 2歳

IMG_3895.jpg

本日 ロイロイ誕生日を迎えました
無事 2歳にッ 骨折も大きい病気もなく
元気に迎えられたことに感謝

そして 今年パパになった 体重もジャスト3キロ
少し落ち着きも出てきて ウ~ウ~しゃべるのと
スリッパカミカミ以外はイイコ()になった
小さい頃は 真ん丸で可愛かったね~
ロイ成長写真


君が宮崎から 飛行機でやってきて大阪の子になった★
ねねとの関係 最初は どうなるかな~と思っていたけど
やっと パパとママになれたね
ねね あなたが来る前に 交配に2回出したけど2回ともダメで
挙句の果て ストレス性血便になって帰ってきたんだよ
知らんかったでしょ 
そんなけ ナイーブなんです
外交配は向かないなって思ったから自家繁殖したいって
思って もう1匹悩んだけど 君なら!と迎えた。。。 
でも そんなねねも君となら 相性が合ったんだね。。。
私にBABYSの顔を 見せてくれた
あなたの おかげです ロイさん

あなたの 笑顔 癒されますよ
ロイリー

毛吹きも 顔立ちも申し分ないです
たまに 散歩中 下見てなくて ドブに落ちるあなた。。。
そんな抜けている ロイだけど 可愛い我が子です

今年は ねね・ロイ・トトの3パピでいろんな所に
行こうね~ ハナキスも旬香も

せめて お誕生日くらいはとワンコケーキでお祝い
Deco’s Dog Cafe かぼちゃと豆乳のショートケーキ
味見したけど 犬用のケーキにしては 甘めで美味しかった

ケーキ
ねねもおこぼれ頂き 猛スピードで平らげてた

また 3歳もお祝いしよ~ね
私からは 実用的に マナーベルトをプレゼント
マナーベルト 10

写真嫌がるロイさんをロックオンして パチリ
チップとデイル Disney商品 一目ぼれでやんした

BABYSは とゆうと。。。。


CIMG4405.jpg
  
ねんねTIMEでございました
今日も みんな揃って体重20グラム増順調です

そんなBABYSも 早い子は歯が生え始めてるようで・・・・
早いけど 離乳食を母乳と並行して 少しずつ与え始めています
次回は その話題をアップできたらな~と思いますほな★
2010.11.24 / Top↑
皆様 お待たせしました
子パピのお目々が 開きましたよ~
そして 大きくなってきました
ねねも 毎日子育て 大忙しです
CIMG4385.jpg

まず 一番 大きい長男 525グラム

CIMG4388.jpg

一番活発で なんと「ワン」と鳴きました

そして長女 トト 大人しい女の子 400グラム

CIMG4387.jpg

ちょっと 写りが悪いですがねねに似ています
美犬になるか~

次 二男 500グラム

CIMG4390.jpg

長男の次に 元気で大きいし ジッとしてなくて・・・
この子も ねねに似てるんかな~

そして 三男 365グラム
CIMG4389.jpg

一番 小さくおっとり系 顔はロイ2号です

CIMG4391.jpg

三男の へそ天姿も激写です~
みんな 揃って10グラム増なのです
ねねさん これでもかってくらい子犬達を舐めるので
よく お顔が濡れております^^; 


そんなこんなの ロイママ家
昨日 早くも里親のT家が ファミリーで我が家に
子犬を見に来て下さいました
(前日 シャンプーが出たねねを 洗ったのは言うまでもありません
T家は 旦はんの サ-フィンのお知り合い
縁あって ロイとねねの子供を希望して下さったのです★

さて どの子になるのかな ロイねねも歓迎してたよ
CIMG4392.jpg

手の消毒したあと ママさんが抱っこ
パパさん・高校生のお姉ちゃんと 中学生のお兄ちゃんも
子犬に 一目会いたいと来てくれたんです
ワンコ大好きなんですって~
私は 二男かな~と思っていたらやっぱり 二男君
元気だし お顔も可愛い~んですよ (親バカ
CIMG4393.jpg

お姉ちゃんと パチリ お姉ちゃん「カワイイ~」連呼
「T家の息子として 大切に育てます」と言っていただき
家族全員(おじいちゃんもおばあちゃんもいるの)で
協力して愛情込めて育てていただけるようだ
ウンウン・・・こちらとしても 一番嬉しいです

初めてのパピヨンなので「いぬの気持ち」で勉強するらしく
私からも 『初めての子犬』の小冊子とワクチンのパンフ
子犬を迎える準備品を書いた紙と「いぬの気持ち」の
バックナンバーを 差し上げました・・・・・
注意点等 色々説明もしました

T家なら 近況報告もしてくれるし 近いから会えるしね
お譲り時期は 1回目ワクチンを打って年明けか 年末ギリギリか
どちらかに なりそう~ ウ~ン そう思うと早いな~

名前はまだだけど 今度わかるね
ハワイ語で考えておられるそうな・・・みんなで決めたい
とおっしゃっておられました
他の子も もう決まってて順次 もらわれていくんだな~ 

旦はんはね~ やっぱ 淋しいみたい・・・
実はこうみえて「娘が嫁に行く気分ってこんなんなんかな~」と
イヤイヤ・・・息子なんスけど・・・ぼやいていました
別れがつらいので 引き渡しは夫婦で伺いま~す
2010.11.22 / Top↑
本日 14時過ぎ弟夫婦に甥っ子が無事 生まれました~!



 携帯で送ってくれた生まれたての画像です
三重の実弟から 仕事のお昼休みに陣痛きたと連絡があり 
カット中だったのでとれなかったけど 着信がッ
3400グラム台の 男の子が 誕生しましたとの事☆
2人目だからか なかなかの スピード出産だったね~
(そう あの姪っ子の弟ですよ~ 私達と一緒 姉弟になったんです


おめでとう~
おばは 嬉しくてアップしちゃったぞい
これから お正月賑やかになるなぁ~
みんな 子供が出来て 焦るわぁ~
うちは 古い家だから 1●代目の跡取りとなるのか
さて それはわからんが 何よりそれより

おめでとうございます
嫁ちゃん 頑張ったねお疲れ様~
いつも ブログ見てくれてありがとう~
名前は 候補から絞って決まったら教えてね~
 
2010.11.19 / Top↑
あと 1月半で今年も終わり~はやいなぁ~・・・
すっかり 紅葉も色づき始め今はローちゃんとの
お散歩で プチ紅葉狩りをしているロイママです

ロイと紅葉
近くの公園にて
なかなか キレイでしょ~

ねねの抜糸も済み 子犬達もスクスク成長中
体重表を持参したら 「もう大丈夫でしょう~」とのこと
一番 小さい子も300gを超え もうそろそろ
目が開きかけています
キチンと開いたら また写真撮ってアップしますね
CIMG4376.jpg

ミルク たっぷり飲んで爆睡中の2子パピ
仲良く 兄弟でオネンネです
幸せそうですね

子パピが出来てから お家で作って食べることが多くなりました
今日の晩御飯は エビとブロッコリーのトマトクリームスパとサラダ
リクエストのグラタンでした

 
ティータイムは 大好物のモンブランとドリップコーヒー
食欲の秋ですな おデブ一直線だな こりゃ 
2010.11.17 / Top↑
最近 別々でお散歩へ行っているロイとねね
ロイとお散歩中に お散歩友達から
「あれ 女の子は~ねねちゃん」とお声を
かけてもらうことが多くなりました
1日3回は 行くんですがねねの時は みんなと
会わない時間が多く・・・・
理由を話すと「おめでとう」といってもらえ嬉しく
思う今日この頃です

ロイのDNA登録もやっと 済んで書類が戻ってきましたよ~
CIMG4367.jpg

私も 初めて見たんですがDNA登録って
こんなんなんですね~
ロイととぉちゃん
旦はんに 甘えるローちゃんです

そうそう
子犬達の 初めての爪切りをしました
CIMG4369.jpg

最近 おっぱいを吸う力がすごくて ねねの肌がひっかかれて
赤~く傷ついてきたんです  
子犬といえど けっこう伸びててビックリ
血管まで 少し余裕みて カットしました

で お残し予定の長女 名前を発表します
CIMG4371.jpg

名前は  「 ト ト 」  旦はんが名付け親です
私と旦はんの 1字をとって ロイとねねの子供が
出来たら 男の子でも女の子でもつけようと決めていた
名前なのです
皆様 これから宜しゅうお願いします~ 
2010.11.14 / Top↑
最近 寒かったり暖かかったり 季節は進んで
冬に近づいて来ましたね~
今日は 私も仕事の日で 9時~3時まで予約を
こなして帰ってきました(今は時間短くしてもらってるんです)
11月はトリミング 暇な月なんですよ~
みんな年末に合わせてくるんで 頭数は少なめです
だから 多少多く休んでも 大丈夫なのさ~
子犬誕生のお祝いに オーナーからロイヤルカナンの
ベビードッグ1キロ プレゼントしていただきました
ありがとう~オーナー 助かりマス

この前 病院にお支払いしてきたら 看護士さん・トリマーさん
先生から 「ねねちゃんと赤ちゃんは どう~」と
お声をかけていただきました
ありがたいことです みんなにお祝いしてもらって 
ねねは幸せ者だね 感謝です 
CIMG4344.jpg

でもって ねねとロイのお子ちゃまは 体重も増えて
一番大きい子は300グラム突破で 日に日に成長して
嬉しい限りですね~
大幅な 増減もないので哺乳もさほどしなくてよくて
ねね母さんの 母乳をいっぱい飲んで助かってます
ロイはロイで 子供たちの心配をしているのか
興味本位でかはわかりませんが よく産箱を覗きに行きます
不思議とねねは 怒らないんですよ~
ねねが 席を立つとロイは必ず 覗きに行く・・・
「ローちゃん 子犬どうやった~」と聞くと
匂いを嗅いで 尻尾振って 戻ってきます
わかってるんかな~ どうかわかんないけど
ほほえましい光景ですね ロイねねファミリーです
CIMG4365.jpg

最近 シャンプーしましたロイパパ~

さてさて 前置きが長くなりましたが
この前の アップしたいもう1つの話題
それは さかのぼること 11月3日

ねねのお産が土日だろうと 言われていたので
お留守番させて 夫婦で淡路島に釣りに行っていたんです
(今 覚えば よー行ったな~と思いますけど・・・
朝 早く家を出て 現地集合でお友達と待ち合わせ★

場所は 兵庫・淡路島 南淡路の休暇村キャンプ場

その日は 絶好の行楽日和で 気持ちいいお天気
Kパパ・Oさん・Cマン わてら夫婦で釣りしてアウトドア
淡路つり

釣果は アジ・アオリイカ・サバ
Oさん イカGET 私も投げサビキで サバとアジ大きいの
釣りましたよ~

お昼に アジとイカをさばいて 塩焼きにして食べたり
アウトドアセットで 豚しゃぶをしました
プカプカ浮いてる 丸いのは つみれ団子です
お外で食べるご飯は 最高ですね

昼から釣れた アジとサバ・イカは
大阪へ帰り Kパパ行きつけの居酒屋さんで さばいて
もらい お刺身にしてもらいました
造りと焼き物

あ。赤身はマグロだから 上2種だけですね
サバは お店で塩焼きに・・・・
つい2・3時間前まで生きてたから 新鮮
めちゃめちゃ 美味しかったです
 
また 釣り行きたいな~ 釣れたら楽しいですね~
いい思い出となりました
今度は いつ行けるかな~ BABYSがもう少し大きく
なってからかな~・・・
2010.11.12 / Top↑
ねね母さん 子育て奮闘中~

CIMG4362.jpg

あれから 母性本能が強く出てきたみたいで
一生懸命 お世話をしています
体重測定するときも 子犬をはかりに乗せるのに
抱くと 「返して~」って来るんですよ
おかげで 私は楽になりましたけどね~
でも どうやら彼女は連日 寝不足みたい・・・私の横でリラックスすると
いびき(?)かいて寝始めるんですよ 


さてさて 話は変わって プライベートだけど
アップしたいのが2つ まず1つ目

11月8日 月曜日 曇り後晴れ
そんなBABYSを ねねに任せ 何カ月も前から
予定していた いとこの結婚式に出席して参りました
(ねねの 出産が済んでて本当 良かった

式だけなので 披露宴はなく サービス業のいとこ夫婦は
土日が 休めないので平日に式となりました

CIMG4346.jpg

場所は 大阪城・豊国神社太閤・秀吉公を祭っている 大阪城横の神社です

もちろん 神前式キレイですね~
11・8結婚式

幸せそうです 結婚式は何回出てもいいな~
小さい頃から よく遊び 高校も一緒だった同い年のいとこ
M美 おめでとう~

着物軍団

神社ということもあり 私達 親族はMY着物で参加
可愛い ゆうきも参加だよ!

CIMG4361.jpg

M美の髪飾りにもしていた 生花をプレゼントしていただき
引き出物等 頂いてすぐ帰宅しました
引き出物の中に 入っていた・・・なんやこりゃの贈り鯛

CIMG4363.jpg

北海道・北菓楼 のアップルパイです
ロイと頂きました
美味しかったよ~
2010.11.10 / Top↑
花の文化園の記事 いかがでしたでしょうか?
パピと花 なかなか絵になりますな

バタバタしていた今週ですが ねねの出産も無事 終わり
今は だいぶ母性本能も出てきて しっかりお乳もあげ
舐めて排泄物を促し 赤ちゃんを気にするようになりました
散歩もトイレだけ 済ませるとまだ動きは鈍いですが
家にすぐ帰ろうとし 赤ちゃんの元へ行くようになりました
新米ママ 奮闘中です

CIMG4337.jpg

産箱でしっかり 赤ちゃんを抱きながら授乳している姿を見ると
ママになったんだなぁ~・・・と最近は ねね母さん任せ
5日の夜は 麻酔から覚めてボ~っとしていて 
赤ちゃんを怖がって舐めもしなかったので 心配していたんですがね~
(その日だけは あたしが排泄物促進係だったわけ・・・)     
いや~ ねね母さんになりました
母乳の出も かなりいいみたいで 良かった

生まれてきてくれて ありがとう
産んでくれて ありがとう やっと会えたね
ねね お疲れ様でした これから長いぞ~頑張れや~


ちゅ~ 訳で 出産秘話☆
さかのぼること・・・・11月5日のお話です
(長いけどお時間ある方 お付き合いくださいませ~
2日のレントゲンの日から ずっとつけていた体温測定
一定だった体温が 5日午後5時 36度8分に下がる

ローちゃん 続いてねねの散歩を終え 帰宅するが
ねねさん なんだか落ち着かない
さっき 散歩でトイレ済ませたはずなのに またトイレへ
10円玉のおしっこを 絞り出す・・・
体温が下がったので 先生と約束していた動物病院に連絡
ついで 旦はんにも TEL  
午後6時 様子が おかしい・・・始まったかも
ハァハァ ソワソワ・・・産箱を掻きだす・・・
少し力み始める 雄叫びのような声をあげたが・・出ない

6時半過ぎ 羊水の玉状の膜が出るが ぶら下がったまま
力んだりするが 出ない 様子見る

7時 旦はん 帰宅
7時半前 力むが やっぱり 出ない 
    微弱や・・・やばそう・・・もう1度 病院にTEL 
   「来れるならすぐ 来て下さい」
    旦はんに運転手を頼み ねねをベッドごと移動
8時前 到着 陣痛促進剤を打ってもらい 少しだけ様子を見る
    やっぱり 出ない 玉が破れ 破水
    先生が触診 手をつっこんで 子犬の頭確認
    先生の顔つきが 変わった
    「もう出なあかん でも出そうと思ってもこれは出ない」
    「切りますか?」「切ってください」 即答した

8時過ぎ 緊急オペ 帝王切開になった
     旦はんと祈るように 待つ 最悪の場合が頭をよぎる
     死産を覚悟する ねねは 大丈夫なのか

  半過ぎ 長男誕生 診察室の向こうでかすかに産声がきこえた
      と思ったら 看護師さんが長男をタオルでくるんで
      さすりながら 来てくれたッ
     
     「4頭共 無事生まれましたよ 大丈夫です
     「良かった~ 」 人手が足らず 長男渡され さする

     手の中に 生まれたての命がある 感動ッ うれしい~
     はじめまして 生まれてきてくれて ありがとう
     しかも でか~い ブレーズのキレイに入った白黒の男の子
     こりゃ~ つっかえるわな・・・出やんはずやわ・・・
     旦はんと 覗き込むように見入っていた

     「子宮は どうしますか?残されますか?」との問いに
     2人で顔を見合わせ 悩んだけど「とってください」と
     子宮をとってもらうことにした 最初で最後のお産
     ねねの縫合を待っている間に 子供たちはみんな声を
     あげて運ばれてきた みんな体重測定してもらってね

     1頭目 長男 白黒  204g     生まれたての
     2頭目 長女 白茶  136g       体重 
     3頭目 二男 白茶  194g 
     4頭目 三男 白黒  172g    By看護師さん 
  

 11/5 4兄弟誕生です 
       我が家にとって記念すべき日となりました


9時過ぎ 心配していたねねが 麻酔からさめてあたしの元に・・・
     よく頑張ったね 偉かったね ありがとう御苦労さま
     麻酔からさめたばかりで ボー・・・っとしているねね
     「すぐ連れてきてもらって 決断も早くしてもらえたので
      みんな無事で生まれてくることができましたね 良かったです」
     と先生におっしゃっていただきました
     お薬もいただき 先生方にお礼を何度もいい帰宅 無事終了
 
     赤ちゃんを産ますということ・・・ 結果的にみんな無事で
     生まれてくれたから 良かったけど 今回のように
     帝王切開になる場合もあります
     身をもって 体験したけど 待合室で待つあの心境は
     そうそう 何度も経験したくないものですね
     ロイも子犬が落ち着いたら 去勢手術を考えています
     メスはオスとは違い かなりの負担が体にかかります
     まさに 命がけで 産んでくれたように思います
 
まだまだ 油断できませんが ある程度ねねに任せて
子育てサポートしたいと思います
ちゃんと サークルにある産箱で 一生懸命面倒みてますよ
ペットヒーターと夜は暖房 大活躍です

これが つかえて出なかった 長男
CIMG4343.jpg


ミルクをよく飲む お残し予定の長女と ロイそっくりの三男
CIMG4340.jpg
あ。 二男撮り忘れた~^^;


翌日 動物病院にお礼と近況報告の連絡入れました
あとは ●万円の怖~い 支払いが待っています
また 菓子折り持って 伺います

子犬の体重も 日に日に増えていっています
ねねの 母乳がすごい出るからかな
とりあえず 我が家の出産はこんな感じでした

ローちゃんはね~・・・蚊帳の外
CIMG4345.jpg

仕方ないよね~ パパ     
      
2010.11.07 / Top↑
前回の記事にお祝いコメント たくさんありがとうございます
私個人にも 友人たちよ ありがとう~
頑張って編集しました ドド~ンとアップ☆
今回は 2つアップしますじゃ~ みてやって下さいな

11月1日 ワンコの日
CIMG4310.jpg

河内長野にある 花の文化園 ペット同伴DAY
ロイロイを連れて 行ってきました
(いつもは ペットは入れません)
その日ねねは 臨月の為お留守番です

今回のメンバーは おなじみ ちっちゃなレディールビー 
ルビーちゃん ままさん・ぱぱさん
55608236_org.jpg

毎回 素晴らしく素敵なお写真を撮って下さるぱぱさん・ままさん
今回も大量に お借りしております あしからず・・

しっぽのある天使 小梅ちゃん・リぼんちゃん
&りこままさん・ぱぱさん

55404080_org.jpg
お利口さんの 美パピ姉妹☆
カメラ目線が決まっていますね(^▽^)

りんらんcafe りんちゃん・らんちゃん
&ひょこさん

55403664_org.jpg

りんちゃんのお腹の調子が悪く 途中参加となりましたが
その後は どうでしょ~ 治った~?!

魔女っ子ふぅのトイ・プードル ブログ のふうちゃん・てんちゃん
&ショーンさん・ラピさん

55607945_org.jpg

遠い所 御苦労さまです
トイプーちゃんとご一緒できるなんて 光栄です
ショーンさんの お写真は芸術的だよ!!
前回のオフ会BBQで シフォンケーキを作って下さってたのが
このラピさんなのです お料理上手ですね~
CIMG4292.jpg

前日~朝にかけて 雨でしたが 集合後 やっと晴れて
入園出来ましたよ~
55607725_org.jpg
テラコッタの前でパチリ 
いいお写真 ルビパパさんいつもありがとうございます

お花たち
雨上がりの バラ園もおつなもの
パピと花

お花とパピたち よくお似合いです
ルビーちゃんのママさんが焼いて持ってきて下さった
パンプキンケーキしっとりなめらかで 美味しかったな~

ティータイム
ケーキも焼ける方 ホンマ尊敬もん
わいわい ガヤガヤ 楽しいTALK皆様ありがとうございました

素敵なロイ
また 機会があれば 宜しくお願いします
ロイ「おいらも楽しかったよ
2010.11.07 / Top↑
5日 午後8時半 無事4頭生まれました~

CIMG4333.jpg


微弱陣痛で難産の為 帝王切開で
ねねが命がけで 産んでくれました

母子共に 今のところ 健康
オス3 メス1
(白茶2 白黒2ですがロイにめちゃ 似ている子が
いるので たぶんトライ入っていますね
みんな ブレーズもキレイに入って いい顔立ちです
1匹は 我が家にお残し決定 あとの2匹も決まっています
うまく 育つのを期待するのみ 1週間が勝負だそうな

CIMG4334.jpg

授乳にTRYのねね
帝王切開で産んだので 赤ちゃんを怖がって
受け付けなかったですが 初乳だけは飲ませないと・・・
と思っておっぱいの 近くに置いたらすんなり飲ませていました
CIMG4335.jpg


新米ママ 頑張っています
ただ まだ母性本能が イマイチのようで 今後が
心配されますが とりあえずご報告

診療が終わっているのにもかかわらず 手術して下さった
先生・看護師の皆様 お世話になりました
ありがとうございました

詳細についてと 花の文化園の記事は
すみませんが 後ほどアップ致します
色々 疲れたので 寝ます ほな
2010.11.06 / Top↑
さてさて

最近めっきり 動きが鈍くなったねねさんですが・・・・
CIMG4312.jpg

11月2日 レントゲンを撮りに動物病院に行ってきました
(3日は 用事が入ったので2日の仕事が終わって夜の診療へ

CIMG4313.jpg

ねねとロイが いつもお世話になっている病院
いつも混雑しているのに その日は 空いていて
すぐ 診てもらえました

まず 体重を測り 4.7キロ ありゃりゃ~増えてます
先生に抱っこされ レントゲン室に消えたねね
飼い主は 待合室で待ちます

ドキドキ・・・・
撮り終えたねねが 先生の元から帰ってきて現像が
終わるまで 待ってると 中がなんだか騒がしいような・・・

名前を呼ばれ 入ると先生から

「話し声 聞こえました~ 4匹いますよ~

え マジですか」どっひゃ~
あたいは 3匹くらいかな~と思っていたので驚きと歓喜です

ハイ これがレントゲン

CIMG4314.jpg

横向き
CIMG4315.jpg


いや~ こんな小さい体に 4匹も入っておるとは・・・
おめでとう ねね 頑張れ ねね

骨盤の大きさを測ってもらい 無事赤ちゃんが出てこれるかも
チェックしてもらうと 「それは可能です」とのこと
そして 先生から出産前の兆候や 注意事項の紙と
1番楽しみにしていたのに 仕事でレントゲンについて来れなかった
旦はんの為に レントゲンのCD-Rを頂き家路に着きました

土日があやしいな~という訳で ばっちり休みはとりましたが
どうなることでしょうか~ムムム~
もう 胎動わかるんですよ 不思議です

あ 話題は前後しますが 1日花の文化園
ロイを連れて行ってきました
後ほどアップします では ご報告まで・・・

 
2010.11.04 / Top↑