もう今日で 9月も終わりですね~
CIMG4132.jpg

やっと 朝晩涼しくなって 秋めいてきました

我が家の 2ワンは 元気×2
CIMG3924.jpg

ねねは ヒートが終わって少し食欲が落ちていますが
変わらず オデブさんです

昨日 お友達と「海猿」観てきまして
少々 テンション高めのあたしゃです

岸和田のだんじり祭りももう 終わり・・・・。

今年は 友達とロイと見にいきましたが
デジカメ充電忘れで この1枚しか撮れませんでした
CIMG4131.jpg

初めて間近で 見るだんじりに ロイは
びびりまくり 吠えておりましたが・・・

また 今週末 今度は堺のだんじりがあるようで
だんじり男の 旦はんは また忙しいようなので
明日 仕事が終わったら 久しぶりに実家へ帰ろうと
思います
今回は ロイ・ねねともドッグランへ行ったり
犬孝行できたらな~と・・・
では 気をつけて行って参ります

 
2010.09.30 / Top↑
皆さんに お体ご自愛・・・・なんていっておきながら・・
不覚にも 自分が体調を崩してしまった ア・タ・シ・・・
心労()が重なり 胃腸風邪をひいてしまった・・・
お医者さんで診てもらったら 微熱もあり
食欲がわかず お腹も痛くて・・・・軽い胃炎・・・
このまま放置していると ひどい胃腸炎起こしますよ・・・
という訳で お医者様の勧めで ハラマキ購入
CIMG4121.jpg

冷やすとあかんらしい・・・
今時 ハラマキって~・・・と思っていたけど
バカにしちゃ~・・いかんよ
どこに売っているか分からんかったけど
西松屋のマタニティハラマキを買ったさ~
妊婦でも ないのにね~ 笑
腹痛には 勝てんからな~

旦はんも旦はんで お薬飲んでて
夫婦揃って 薬漬け・・・
悲しいことです(T_T)

なんか 前世で悪いことでもしたのか  ん

今お世話になっている LG21君・・・
CIMG4118.jpg

ピロリー菌を 減少させるため食べておりやす・・
2人に1人は 飼っているそうだ・・・そんなんいらんのに・・・
ネットで 胃にやさしいレシピを検索して作った
胃にやさしく

南瓜と鶏団子の煮物と タコとオクラ長芋の和え物

CIMG4117.jpg

鮭のクリームシチュー

優しい味やね・・・美味かっちゃよ
ムム・・・頑張って治しやす
皆様 くれぐれも 冷たいものの採り過ぎにはご注意を
 
2010.09.09 / Top↑
みなさま ハローでございます
9月に入ったというのに この残暑・・・・
ど~なっとるんじゃ (怒
ドッグランも 暑すぎていかれへんし・・・
散歩の時間も いつもより 大幅にずれ込むし・・・
いつまで 続くんやろ~・・・

ロイとねねも 毎日クーラーの部屋で ゴロゴロしています
ロイと旦那

旦はんの横で ロイ甘える
CIMG4098.jpg

ねね ひっくり返る・・・・

今日は 岸和田だんじり祭りの試験曳きの日
仕事を休み 旦はんを送り・・・
また 夕方 お迎えに行かなきゃね
ここ半月ばかり 忙しかったり
身内に不幸があったり ショックが大きい事があり
なかなか ブログを書く気になれなかったな・・・・

京都の 抹茶バウム(京はやしや製)
7月の結婚式で 引き出物としてもらって
美味しくて ハマリ お取り寄せしました

CIMG4096.jpg

好みはあると思うけど 抹茶好きには たまらんかも・・・
CIMG4112.jpg

久しぶりに フットケア・ペディキュアをしてもらった
フットバスに 角質取りに マッサージ・・・
とっても気持ち良く リフレッシュできました
やっぱり プロにしてもらうと 違いますな~

                 Thanks・・・

みなさま まだまだ 暑さ厳しいですが
お体 ご自愛下さいませね 
2010.09.05 / Top↑