毎日 毎日猛暑が続いていますが 皆様 お元気ですか~
熱中症には 十分気をつけてくださいね

我が家もお盆は帰省していました
同僚に休みを代わってもらい 帰ることに
もちろん ロイとねねも一緒です

ロイとねねは 13日の夕方 カフェあぽろ さんに
行ったのだけど ドッグラン途中から 急な雨に降られ
少ししか 遊べなくて 私達だけお茶したんだっけ・・・
シフォンケーキ すごく美味しかったな

お墓参りに行ったり 伊賀もくもくファームへ行ったり
(そこでシイタケ狩りや いかだ体験・地ビール飲み比べや
ザリガニ釣り・・・お蕎麦を食べてきました
お伊勢参りも行きました

お盆の思い出
名古屋の叔父から実家に頂き物のメロン こりゃまた 美味でした

あ。そうそう

このお方は 乗馬体験もしたんだっけ~(久しぶりの姪ッコ
この子じゃなくて ポニーに乗ってね
姪
そんなこんなで あっという間に お盆が過ぎ
日々 暑さと闘っています
ドライングしても 汗がたら~・・・
カットしてても 汗がたら~・・・・
今の時期 ワンコのお散歩も 早朝と夜にしか行けません
まだまだ アスファルトが熱を持っていますからね

昨日は息抜き定休日で Tちゃんとこに
ネイルしにGO~



ペディキュアは自分でして ハンドはしてもらいます 
いつもありがとう~
2010.08.19 / Top↑
おはようございま~す

今日は 定休日だというのに・・・・
朝早く 目が覚めてしまった・・・・・
今日は 昼からロイ・ねねシャンプー日

am5:28

早朝散歩

缶コーヒーが無性に 飲みたくなり
ロイねねと 早朝散歩に繰り出す・・・・

台風がきているらしいが なかなかの晴天・・・・
暑くなりそう・・・・蝉が鳴き始める前に30分だけ散歩

ちらほら 犬の散歩の人もいればウォーキングの方もいてて
おじい・おばあの稼働率は 高かった・・・・

コーヒー

帰りにお目当ての 缶コーヒーGET
さてはて もう少ししたら
近所の パン屋さんに焼き立てパンでも買いにいきましょうかね
2010.08.11 / Top↑
いや~もう8月ですね~

1週間前の8月1日
大阪 PL芸術祭の花火をみてきました

[広告] VPS


ちょっと長いですが キレイに撮れたので お時間が
許す方は ご覧下さい

花火見物
花火はとってもキレイ~
お寿司をあてに とぉちゃんは 呑んでおりました
私は 呑めないので乾杯だけ。
後ろ スゴイ人でしょ  みんな席をとって昼から待っている
んです めちゃ×2暑かったですわ~

今回 ロイねね出番なし

そうそう。
前回の記事で友達から質問があったんですが・・・・

「強力グローブって・・・・何・・・・

それはね・・・・ハヤブサやフクロウの調教でつかう・・・コレ
グローブ

なんだよ~フハハハ~


今は サマーカットで忙しい時期・・・・
汗かいて シャンプーカットしてますよ~
お盆休みまで 頑張るで~ 

2010.08.08 / Top↑