猛暑の日々が続いていますが 皆様お元気でしょうか~
もう 夏本番 暑いですよね~
誰やら 丸い子は クーラーが一番 あたる席を確保
CIMG4006.jpg

ひっくり返って 爆睡中~

3連休は 我が家は夫婦別行動
私は 三重へ 旦那はんは 男友達とサーフィン旅行へ宮崎に
行ってまいりました
あら 自由だね~

休みをとって 去年は行けなかった地元の伊勢宮川花火大会
弟夫婦と姪ッコと見に行きましたよ
花火

家からでも 見えるんだけど ちと小さく見えてしまうので
裏道をとおり 近くまでいきました
[広告] VPS


迫力満点!!
やっぱり いいな~ 花火!! 夏って感じです
17日本当は ロイねねを連れて カフェあぽろさんに行きたかった
んだけど ものすごく暑くて 花火もあってバタバタしていていけず
じまいでした・・・。
CIMG3996.jpg

ねねロイは 実家でのんびり~でした★

18日は 中学のテニス部の仲いいSちゃん YといとこMちゃんと
みんなで呑みに行きました
中学の時に戻ったみたいで 楽しかった~
また 集まろう~
伊勢道渋滞

帰りは 伊勢道高速 無料化のため 渋滞につかまり
ちょっと時間がかかりましたが 無事家路に着きましたよ

旦那はんも 宮崎から 帰ってきてお土産をいただきました
マンゴー

宮崎マンゴー 高級ですよね~
すごくジューシーで 甘くて美味しかったです
お土産たち

地鶏の炭火焼も買ってきてもらいました 
ロイさんの生家のある 宮崎・・・・最高です
私からは 地元産 生ブルーベリーとスイカや朝市で購入した
お野菜を・・・・旬の新鮮野菜は 美味しいですよね
 
火曜日からは 仕事だったのですが
久しぶりに 強烈なパピヨンちゃんがご来店下さいましたよ~フフフ
初めて 美容に来られたのですが 家族も触れないという子で
噛みまくるのでケージから出すのも 強力グローブで引っ張り出し
体はもつれだらけ爪も巻いていて 美容中も暴れるわ噛むわ 大変でしたが
褒めちぎりまくって トリミングさせていただきました
残念ながら 耳の毛ももつれが 皮膚と密着していて刈らざるを得なかった
のですが 耐えてくれました頑張ったね~
もつれってとるの 痛いんだよね~
トリミングは 慣れが大事です お家でもブラッシング頑張って下さい~ 
そして もうちょっと愛情注いであげてね~ と思ったロイママでした

いつもみて下さりありがとうございます



2010.07.22 / Top↑
久しぶりに 今日の晩ご飯をアップ

モッツアレラチーズとトマトのサラダ
今日の晩御飯
イタリアンハンバーグ

この前 TVで小泉孝太郎サンが 山田優ちゃんに作っているのを見て
食べたくなって 作ってみた~
肉汁タップリ 美味しくできた~
くは~ チーズうまし
2010.07.08 / Top↑
むし暑い時期ですね~・・・
この間 夕方から2パピをセルフウォッシュしてきましたよ~
この時期 抜け毛がすごいんで セルフウォッシュがいいんですよね~
あ。フィラリアのお薬も忘れずにね★
CIMG3990.jpg


そうそう
最近 知った事実・・・・
近頃 TVでよく見かける あのなぞかけの芸人さん・・・・
その人の本名と うちの旦那はんが漢字は違えど 
同姓同名だったこと・・・・まさか~
しょ・・・衝撃的や・・・いや・・・笑撃的
珍しい名字やけど・・・・世界にはいるのね・・・同姓同名サン

話は変わって・・・・
7月某日  京都 
あたくしの高校時代のお友達の結婚式にお呼ばれしてきました
行きはバケツをひっくり返したような雨で ワイパーまわしても×2 
見えないくらい視界が悪くて ビックリしたけどね 無事着いた
みんなと。 (ちなみに私は前列右端 ベージュのボレロです

CIMG3971.jpg

とってもキレイで 幸せそうで輝いておりやした
高校時代 よく遊び お家にも泊まらせてもらったり
伯母さまの所にも遊びに2人で行ったよね~
ご両親にもお世話に なりました
久しぶりにみんなに会えて 嬉しかった~

page.jpg


お料理も 繊細な味付けで本当に美味でした
さすが 京都
フォアグラも 湯葉饅頭も最高

楽しい席に呼んで頂き ありがとう
本当に 結婚おめでとう~
末永くお幸せにね
2010.07.06 / Top↑
もぅ 7月ですね~
いや~ 早い~ そして暑い~
堺の田舎地方では もう蝉が鳴き始めてきました


今回は ペディキュアは自分で ハンドはプロにやっていただきました
う~ん・・・やっぱり差がでますな~
担当は いつものTちゃん
今週末 京都で友達の結婚式にお呼ばれしているので フォーマルドレスに
あわせて黒っぽくしてもらいました
仕事で怒られ覚悟だけど 終わったらとったら い~もんね~

オシャレして 楽しみマス
2010.07.01 / Top↑