またまた 御無沙汰です
気づけば もう5月も終わりですね~
フィラリア投薬の季節の到来
皆様は もう飲ませましたか~


我が家もようやく 今日動物病院に行ってきて
検査をしてもらい 投薬完了~
ねねも ロイも元気・食欲いっぱいでして・・・
体重を測ってもらったら・・・
前回の狂犬病の注射の時と比べ・・・

ねね・・・3.6キロ   3.9キロ
ロイ・・・2.9キロ   3.1キロ

ぞ・・・増加しておりました~
キャ~ 食わせ過ぎかしら~
オヤツ 自粛します・・・反省・・・

      ★      ★      ★      ★     ★

先週のある日
同僚のHちゃんと ランチに行き ねねとお宅訪問してまいりました
シフトがすれ違いだったので 溜まっていたおしゃべり大会を。
新築 Hちゃん家
旦那さんが 育ててる芝生ミニドッグランにねねを招待していただきました

page.jpg
 
左上は 彼女の愛犬 プクちゃん(ペキニーズ)おっとりタイプのイイコ
ねねは よほど 芝生が気持ちよかったのか グルグル回って楽しんでいました
今度は ロイを連れていくからね ありがとう~
 
2010.05.26 / Top↑
御無沙汰でした~
皆様 GWはあっとゆう間に 終わりましたがいかがでしたか~
前半は 仕事もあったのですが 

我が家は 恒例の三重に帰省しておりました

地元の こどもの日のお祭りに行ったり・・・・お誘いを受け 同窓会も行きました
CIMG3162.jpg
毎日いいお天気 鯉のぼり が 気持ちよさそうですね~

旦那はんの お友達が大阪から駆け付けてくれて みんなでサーフィン
ねねを 連れて海へ・・・・・
5月の海

人は多かったけど 待ってる間 浜辺をお散歩しました
その日の 夕方は 我が実家の庭で みんなでバーベキュー
ワイワイガヤガヤ 楽しかったです


翌日は場所を変え 潮干狩り もしましたよ
潮干狩り
小ぶりだけど あさり 獲れました
子供のころには 家族でしたことあったのだけど 1●年ぶりの潮干狩り
いや~・・・面白いものですね~
海藻の下に いるんですよ 意外と
獲れたのは 少しだったけど ボンゴレパスタにしたら イケました~
また やりたいな


あとね 伊勢のお土産
お土産
 左 赤福 (これは有名ですよね こしあんの中に美味しいお餅が
  右 大内山アイス (とっても甘いけど 濃厚で美味
子供の頃からの 懐かしの味です

そんなこんなで あっとゆう間に 過ぎてしまいました
お通夜も入って 早めに帰ったんですけどね
ねねロイコンビは お疲れで スーピースーピー・・よく寝ていましたよ
CIMG3169.jpg

オ・ツ・カ・レ ねねさん
2010.05.10 / Top↑