本日のネイル


今回は アーガイル柄ピンクでございます
Tちゃん 毎度サンキューです

皆さん バレンタインはどうでしたか~


うちはコレを旦那はんにあげました
ロイには ジャーキーをね

最近 どこも連れていってあげてなくて 
いつも ゴリラと戯れているロイさん・・・・



ゴリラ 鼻毛ボーボーですから~ 



 
2010.02.17 / Top↑

ロイで~す

寒い毎日が続きますが 今日の大阪はのち だったので少し
寒さがマシでした

お散歩
お散歩も行けましたね~
携帯で撮ったから ちょっとブレておりますだ
2パピ 仲良くお散歩

昨日は 久しぶりに病院に行き ねねのワクチンを打ってもらいました
CIMG2872.jpg

1年に一度 これで 安心です
ロイは3月に行こうね

今日はシャンプーカットにきてくれたプードルちゃん
たいていの子は ベアカットなのですが・・・・

20100209125941.jpg
顔バリサマーカット 白プードル リッチ君

20100209145620.jpg
ムスタッシュの プーちゃん

珍しいカットなので 携帯で記念にパチリ
2ワン共 カットもすごく大人しくてお利口さんでした
頑張ったね


明日は お休み★
友達と映画に行ってきま~す
おやすみなさ~い
2010.02.09 / Top↑
お久しぶりです~(^▼^)/~~~
皆様 お元気でしたでしょうか~?!
すっかり ブログを御無沙汰していましたが・・・・
ロイ

ロイとねねさんは ずーっとストーブの前を占領中です
ワンコってあったかい所 よく知っていますよね^^;

今日は 節分ですね
CIMG2869.jpg

今年は西南西に向かって 丸かぶりするとい~んですって
我が家は 旦那はんとねねに鬼になってもらいましょーかね 

★おまけ★
お気に入り ヨーキーのルーク君
ルーク君

愛想ふりふり・・・イイコです♪
よく動くので 上手く写真が撮れなかったんですがう~む・・・・。
デジカメじゃないと 難しいですね


いつも 見てくださり ありがとうございます
すみません・・・コメお休みします(>_<)
2010.02.03 / Top↑