続きです~★

旬香さんを満喫した ロイママ一家
翌朝
海へ 早朝散歩へ~


波もなくて サーファーもいなかったけど
冬の海はめちゃめちゃ寒むかったですよ~

そして 旬香さんをあとに帰りに三重の実家に~

姪っ子が迎えてくれました★
ほのぼの1枚

前回の記事に
お誕生日コメント 本当にありがとうございました
今回はコメ欄 クローズします
ほじゃ!スマイル
2010.01.15 / Top↑
世間は3連休~
IMG_2858.jpg

我が家も お休みをいただき旬香~伊勢志摩リゾート~
行ってきました!!ドライブ
またもや 運転は交代でござんす
IMG_2813.jpg

お昼過ぎてから 大阪を出たので夕方に到着★
もう薄暗くなっていました・・・・デミオ★nekonosekai

今回は207号室に 宿泊~
洋室だったのですが ベッドも気持ち良くお部屋もキレイでした

そして!晩御飯

ボリューム満点!!
松坂牛のたたきはとろけるし 伊勢海老のお造りは絶品でした
とっても美味しかったです

ロイとねねはといいますと・・・・
ナイトドッグランを楽しみ・・・・ 

IMG_2817.jpg

よく食べ・・・・
(旬香さんは ワンコグッズが充実していて 食器セットも用意されているんです) 
 
IMG_2818.jpg
よく寝ていました



お部屋でまったりの ねね


ロイ(旦那はんに甘え中~


おっと  今日はここまで
続きは 海と実家に移動です~

今日は 私の●●回目の誕生日~jumee☆faceA180R
ケーキ食べます~
2010.01.12 / Top↑
今日は 戎さん へ行ってきました~ジャムおじさん

今日から 3日間関西では戎さんと呼ばれる祭りがあります
商売繁盛を願う祭りなので 自営業の我が家も参加
IMG_2789.jpg

今年は 堺戎神社へ~ファンカーゴ
お賽銭入れて 鈴鳴らして 二礼二拍手一礼ざんす★

今年は熊手!!福がたくさん 訪れますように・・・・
帰り会社へ寄って置いていきます通勤
IMG_2795.jpg

賑やかに屋台もたくさんでていました
いつも これだけは買うベビーカステラ屋さん(撮影許可いただきました)

車の中でモグモグ・・・もぐもぐ
ふんわり~甘くて美味しかったな
(手はうちの旦那はんですが・・・・

★        ★       ★       ★        ★

今回は相方のイチデジを拝借~
やっぱ いいね~イチデジjumee☆faceA187L
IMG_2803.jpg

ロイも
IMG_2798.jpg

ねねも いつもよりキレイに撮れました
耳毛 ロイにかじられて 減っているねねさんです(T_T)

前回の記事に たくさんのコメありがとうございました
今回はコメ お休みします
2010.01.09 / Top↑
 謹 賀 新 年 

遅ばせながら・・・明けましておめでとうございます~門松
皆様 お正月はいかがでしたでしょうか~?
我が家のお正月は 両家の実家に行ったりとなかなか
忙しく 過ぎていきました~絵文字名を入力してください


毎年恒例 伊勢神宮にもお参りしてきましたよ初日の出 透過 pkk

この1年 皆様にとってよい1年でありますように・・・・笑顔

我がブログも 今年で丸1年
2年目も の~んびりいきまっしょい

2010.01.06 / Top↑