今年もあと わずかとなりましたねトロ普通顔
ロイママは 明日で仕事納めでございます
若干 腱鞘炎ぎみなんだけど 頑張ります

今年は ロイが家族に加わり 大変賑やかな年になりました音符
ブログを始めた 記念すべき年でもありますキラキラY
来年も ぼっちら亀ペースでいきたいと思いますかめ

来年も どうぞ宜しくお願いします
皆さまにとって 来年もよい年でありますように・・・・初日の出 pkk

よいお年をお迎えくださいかがみもち

いつもみてくれているあなた
ありがとうございます~

2009.12.29 / Top↑
いよいよ 今年も残すところ あとわずか・・・・雪だるま
大阪でも雪がチラチラ・・・[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†
年末は皆様 お忙しく過ごされているのでしょう・・・。
忘年会とかもありますしね!!

オフ会 誘っていただいた方々 行けなくてすみません~
次回は 必ず 出席させていただきます~★

私たちトリマーも 年末はすごく忙しいので一足早く
15日に忘年会をしましたjumee☆faceA151
専門学校時代の10年来の友人 KちゃんとE子
近況報告をして 話に花花が咲き お料理の写真を撮るのを
忘れるくらいでした・・・
そうそう!!
Kちゃんのお店なのですが 7月にオープンしてご紹介するのを
す~っかり 忘れていたんだけど・・・スマンかおまる

トリミングスタジオ JOJO お店のホームページです★
大阪・中央区にありますので またお近くの方は利用してみて
くださいね
Kちゃんが 店長をしています~(^O^)
年末は もう混んでて予約がとりにくい状況らしいよ~プードル
宜しくです~(^_-)-☆

はてさて。
そんなこんなで忙しく ブログも放置してしまったのですが
私も年内は30日まで仕事のため・・・
我が家の2パピも洗う暇もない・・・とのことで ご飯前旦那はんに
協力してもらい セルフウォッシュに行ってきました!!

ねねとロイはいつものラファンシーズで洗います~
爪切り以外 おとなしい2匹です

     ★     ★     ★     ★      ★       
昨日はうちの実家からお歳暮が届き
CIMG2644.jpg

すき焼きをしました~ 
CIMG2643.jpg

う・・・嬉しいわ~ 和田金の松坂肉かおまる

お肉自体が甘い旨味があり 格別でした
Thank you!!母ちゃん!!
お正月には 帰るからね!!!

ありゃりゃ★ 最近 食べ物ブログやな・・・・

最後に 2パピの寝顔をみて 今回はおわりです~アップロードファイル
コメントのお返事が遅くなると予想されますので お休みしますね(>_<)
いつも みてくださり ありがとうございますアップロードファイル
2009.12.20 / Top↑
ロイ坊
ロイ子で~すかお


今回は 我が家の晩御飯をご紹介~
CIMG2636.jpg

豆腐ハンバーグ~きのこあんかけ~です

冬はすぐ 冷めてしまうので アツアツの鉄板にのせていただきます
ヘルシーに 鶏モモミンチと木綿豆腐で作ります
あとは 普通のハンバーグの材料で・・・・
美味しいでやんすよ~お試しあれ~jumee☆faceA181R

★       ★       ★       ★       ★

さて。
来週は 寒波がやってくるそうな・・・・jumee☆snowman2L

CIMG2547.jpg
朝のお散歩も つらい時期になりますね~ため息

は持って帰りまひょ~笑2
ほな★ バイバイアップロードファイル
2009.12.11 / Top↑
木枯らしの 吹く中・・・・

ロイは一体 何を見ているのですか~

CIMG2633.jpg

あら 椿・・・・冬ですね~
キレイだな~と 思いつつお花で季節を強く感じました
CIMG2632.jpg

我が家の お散歩風景の1コマパピヨン(茶)パピヨン(ブラックタン)2
この日は 旦那はんとねねロイで お散歩しました★ 

そうそ。
土曜日にランチにも行きました♪

バーグデリシューさん 美味しくいただきました★
また ロコモコ 食べに行かせてもらいますね笑う
ほな~また~バーバパパ2
2009.12.07 / Top↑
HELLOですわよ~ 皆様
ねね子

ねねお嬢です

今回は UPし忘れてた 話題を2つ・・・。
冬の味覚といえば・・・カニ

ムフフ・・・・立派なカニざんす・・・アップロードファイル
お取り寄せのカニで カニすきをしましたよ


前回の旅行で立ち寄った 鳥取の漁港から取り寄せたんですが
お味は 絶品手書き風シリーズ矢印上美味しかったです

        ♪     ♪      ♪      ♪       ♪
それともう1つ★

いつぞやの 平日サンタ
Sちゃんと またまた ミクニへ行ったざんす(^O^)/
ドッグラン

ランで遊ばせ 

カフェのカレーに舌鼓
カレーライス

エビフライ めちゃでかくて ボリューム満点でした
Sちゃん お昼からお仕事あったのに お休みの私に付き合ってくれて
ありがとうねpigブヒ

2009.12.04 / Top↑
早いもので もう12月ですね~
テレビでは年末の番組が始まっていますね~雪だるま
年末に向けて 年賀状の発注やお歳暮や 気がせいてしまいます


今日はお散歩の途中で 遅咲きの紅葉を見つけましたよ!!

キレイですね

CIMG2622.jpg
お休みの今日は2パピと のんびり長散歩できました

     ★    ★    ★     ★     ★      ★ 
そうそ!

先日 PEPPYでオーダーしていた 洋服が届きました!
CIMG2617.jpg

暖かそうな ねねのジャケット クリアランスセールで安く買えました
下の毛布もついでに・・・・
CIMG2611.jpg

パジャマ代わりに(?)キティちゃんの服も買ったのだけど・・・・
CIMG2615.jpg

なんや 君らは・・・・;服 嫌いなんかい~ー∀ー ;

しかも ボケてるし・・・・むぅ・・・
たまに 着せることにします大汗

あと・・・最近のロイねねの楽しみは 
CIMG2620.jpg

旦那っちのお茶漬けを 狙うことです~笑
君らは幸せ者だね~素材屋405番地-heart2
2009.12.02 / Top↑