続きです~

夕日が浦から チェックアウトして
丹後・あじわいの郷へ~
CIMG2437.jpg

ここはワンコで 農場公園のような所です

芝生のエリアもあって 遊ぶには最適ですね!
平日だったので 空いていて園内1周するトロッコバス
ロイとねねも 乗せてもらいましたきゃー 乗車料金は200円也~

母とねね 笑っています★ロイと母の2ショット ププッ jumee☆faceA61
楽しく観光できました(≧▽≦)
ワンコ用のビスケットや 人間用の丹後の地ビールを買いましたよ
CIMG2436.jpg

お買いものの時は リードを繋いでいけばOKです♪

次は 碇高原へ移動~手書き風シリーズ42車
ポニーやジャージー牛・ヤギさんがいました顔文字・嬉

ロイも ポニーちゃんとご挨拶です

ちょうどお昼時になったので お隣のステーキハウスでランチ
CIMG2448.jpg

おろしニンニクいっぱいのボリューム フィレステーキランチ
お肉がすごく柔らかくて とても美味しかったです
ここは ワンコNGなので 日陰に車を止めお留守番してもらいました

ランチの後 ちょっと車を走らせて 天橋立ビューランドへ~
ワンコは リフトならOKなので 抱っこして頂上まで!!
CIMG2449.jpg

母とねねコンビ★大人しくしていて すれ違う人にも褒められていました
ロイはちょっと 暴れてました^^;
CIMG2450.jpg

いい眺めですよね~

噂の 股のぞき!!面白かったです!!
皆さんも行ったら 是非やってみて下さいね~

そうして 家路に向かいますファイト
帰りも 西紀SAで休憩をしました

ドッグラン貸切で ロイとねねも満足そうでした
こうして私と母と2パピの旅行は終わりました
これから蟹のシーズンはおススメですよ~蟹
2009.10.24 / Top↑
10月もあとわずか・・・早いですよね~
今回はご無沙汰していた 旅行のお話です
先週の日月で 私と母でワンコ連れの旅行に行ってきました!
行先は 京都・丹後 夕日ヶ浦温泉
伊勢から 母に上本町まで出てきてもらい車で拾ってLET‘GO!
ロイ・ねね 私と母の親子旅の始まりです

阪神高速から 中国道にでて 舞鶴縦貫道へ~
その途中 ドッグランがある西紀SAで休憩

沢山のワンコたちに出会いましたよ~

そして 今回お世話になる 旅館 夕日ヶ浦に到着ねこ


ここは 料理旅館で蟹のシーズンはオススメです♪
ワンコは 旅館内は入れないので 隣接しているペット専用の
ペットドリームに 宿泊となります
CIMG2418.jpg

ペットホテルはゲージ・・・ちょっと淋しいかしら?!
いつも食べてるフードや使っている毛布などは持参しました★ 

モニターで監視できて 夜とか何しているかは 見ることができるので
安心ですよね! ロイとねねは寝てたけど・・・
チェックインの前に 旅館裏手の海岸をお散歩~


海が キレイで ロイ・ねねも嬉しそうでした

そして 待ちにまった夕食
海の幸盛りだくさんで ボリューム満点!美味しゅうございました♪

お肉やアワビなんかも出ましたよ!!
CIMG2400.jpg
サービスで 女の人は浴衣も選べます
天然温泉で 気持ちよかったです^^♪
次回に 続きます~
2009.10.22 / Top↑
最近 めっきり寒くなって 日没も早くなってきましたね
今日はお休み ネイルの日

ちんちくりんな爪に Uちゃんが魔法を施してくれました^^♪
斜め白グラデで ホロを入れたジェルネイル ワンホイントでストーンアート
今日も楽しいTALK ありがとう~
CIMG2376.jpg

ちなみに私の愛用品
OPIネイル
もちも良くて発色もいい お気にいりきゃー
ペディキュアに使っています

★     ★     ★     ★     ★
CIMG2358.jpg

最近 作ったご飯 それはおでん・・・・
よく味がしみて 美味しゅうござんす
関西と中部のコラボ^^;

ベースは関西だが 大阪では入れないものも入っている・・・・ねこ
牛すじとタコは いれるけどね

それと 義母上様(旦那はんのお母さん)から 教わったヌカ漬け・・・
CIMG2373.jpg

頑張って ヌカやってます・・・
なかなか美味しくできるように なってきましたよ
ありがとう 義母上様

★     ★     ★     ★      ★

最後に ロイさん
CIMG2366.jpg

あらら?
また誰かの お残しを狙っているのですか~?!

CIMG2369.jpg

いつもの 残飯処理班 出動ですな笑


読み逃げばかりで ごめんなさ~い
コメ お休みしますねこ

2009.10.17 / Top↑
台風が過ぎ 平穏な日々がくるはずだったN家・・・・・・。
でも 我が家に風邪のウィルスが持ち込まれた!!ぱんだ
火曜に 旦那はんがダウン・・・
40度近く高熱で 病院に行き 検査の結果
新型インフルでは なかったのだけど・・・かお

ここ大阪も 新型インフルや風邪が流行っていて・・・
同僚の子供の学校も次々 学級閉鎖しているらしいし・・・

私も移るような気がする・・・
そんなこんなで コメのお返事が遅れたりしてすみません
なんだか バタバタで・・・
実は 私も悪寒がしたり 喉が痛かったり・・・うぁぁん
ヤバクね!? 笑

おっとっと。
それで この前のお休み ねねと久しぶりに
カフェへ行きましたよ(≧▽≦)b

堺の もるかふぇさん へ・・・
デジカメをす~っかり 忘れ 携帯画像で申し訳ない・・・泣く
カフェオレとケーキ

コーヒー&ハートホットカフェオレとキャラメルチーズケーキのセット
ねね

ねねもま~ったり

店内ノーリードでした
ささみおやつ

帰りに ささみのおやつ いただきました
ありがとでやんす

ではでは 皆様 体調にはくれぐれもお気をつけて・・・パンダ汗
楽しい連休をお過ごしください

2009.10.10 / Top↑
いやはや。
ついに10月突入で 今年もあと残り3ヶ月を切りましたね~
お久しぶりのN家でございます
ここの所 秋雨前線の影響で雨傘が多いですよね

雨といえど お散歩へ行く我が家
あまりお家でトイレをしないワンコ達のため
傘をさして行くのですが・・・・みずたまこ

いつもドロドロになってしまうロイさんに
今回 レインコートを着せてみましたびっくり
CIMG2346.jpg

ムム・・・うーむ
固まってしまっていますね・・・・アップロードファイル

ねねも気になって観にきましたよじー

拡大・・・虫めがね
CIMG2349.jpg

あの~・・・鼻水が・・・でてるんですが 笑


この後・・・
レインコートのままお散歩へ・・・
ちゃ~んと歩いてて おトイレも出来てましたよ

でも・・・やっぱり 嫌みたいですね

そして
次の日太陽2
やっと晴れ 夕方のお散歩は2パピ 快調~ハート
CIMG2350.jpg

公園でも 嬉しそうにしていました
CIMG2351.jpg

お散歩は晴れに限るね~

いつもコメ ありがとうございます
ぼちらぼちら 遅めになりそうだけど お邪魔させていただきます
毎度
2009.10.05 / Top↑