久しぶりに NEWネイルをアップ手書き風シリーズ矢印上
CIMG2327.jpg

ちんちくりんだから やりにくかったろうに~・・・ねこ
淡いピンクが気に入っていますおんぷ
ありがとう! Uちゃん!!

2009.09.29 / Top↑
皆様 お元気でしょうか~?!jumee☆whyL
我が家はシルバーウィークなのに 私は仕事もあり~
旦那っちはだんじりと・・・忙しく過ぎていってます
ロイとねね 今日は お店に出勤してましたよ~
はてさて。
そんな中・・。日曜は珍しく お休みが取れたので
ロイとねねの服を買いに 行きました
ねねさん ご用達のブランドが 半額セールをやっていまして
これを購入~絵文字名を入力してください

CIMG2329.jpg

バックスタイルが可愛いでしょ?!手書き風シリーズ矢印上
CIMG2332.jpg
どこ 見てんの~ ロイさん 笑

ロイも同じようなのを~^^;
ロイはスマイル君だけど・・・・おんぷ
今の季節のお出かけに 利用したいと思います

そして月
夜 旦那はんの参加している 岸和田だんじり祭り
行ってきました
(ってか。飲酒運転させれないから 車を引き取りに行ったんだけどね
スゴイ人で大賑わい~
CIMG2336.jpg

夜のだんじりも 見ごたえありますな★

CIMG2342.jpg

大阪の岸和田だんじり祭りっていったら 有名だけど皆さんは
観られた事が おありでしょうか~?!
だんじりの音色は 迫力ありますよきゃー頑張るぞ。おーっ。
[高画質で再生]

岸和田地車祭り

[広告] VPS
注意マーク 大きい音が出ます!!
に・・・にぎやか~
スゴイですね~
機会があれば 大阪へお越しやす~p(≧▽≦)q


 
2009.09.21 / Top↑
紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†9月も半ばに入り 朝晩めっきり寒くなってきましたね
お散歩も 肌寒い日が増えてきました・・・

食欲の秋・・・といいますが・・・
なんだか 今日は急に甘いものが食べたくなって
ぴやっと 買いに走りました
甘党ではないアタシですが・・・
疲れてるのか  笑
CIMG2325.jpg

T.YOKOGAWA のケーキ
好きなんです・・・ここのタルトとケーキ
いちじくのタルト苺のショートケーキ・・・
モンブランは旦那はんに 与えましょうかね 笑

食事の後のケーキタイム・・・コーヒー&ハート
ウマウマでございました(≧▽≦)b
特に「昭和40年代のモンブラン」 激ウマアップロードファイルナイス 
栗の渋みと甘みがよく出てて ちゃんと裏ごしされてました
機会があれば 是非 ご賞味を~

さて。
前回もたくさんの コメありがとうございました
アップし忘れた ランチの時の動画・・・
お時間ある方はご覧下さいませ
[高画質で再生]

ロイロイとランチ♪ 

[広告] VPS
こんな感じの 我が家です 汗

今回はコメ お休みしますねねこ



2009.09.16 / Top↑
CIMG2316.jpg

今日は お休みだったので ロイを連れて超 久しぶりに
和泉市のバーグデリシュー+ワン さんへ行ってきました!
(ねねはヒートの為 お留守番です
ここは 普通のバンバーグレストランだけど ワンコOKの
席があり 一緒に食事を楽しめます!
CIMG2314.jpg

ロイ単体で行くのは 初めてアップロードファイル
どんな表情を するのかしら??
大人しくお座りしていたロイ・・・・・・ニヤニヤ
CIMG2296.jpg
そして 旦那はんリクエストのロコモコ丼とハンバーグ&チキン南蛮
運ばれてきました(≧∀≦)
ここのロコモコ お気にいりなんですよね♪

お味は ボリューム満点でとても美味しゅうございましたアップロードファイルおんぷ
待ちきれず ロイさん こんなことを・・・・
CIMG2300.jpg

言ったかどうかは わかりませんが 笑

ロイにもワンコ用の ささみとおからのハンバーグを
CIMG2302.jpg

ちゃんと椅子にお座りして 待っていました!
それから!!
今日は ビックリ~! バーグデリシューさんで
ブロ友さんの  ☆’:,*りんらんcafe*,:’☆ のひょこさん らんちゃん・りんちゃん
CIMG2303.jpg
             
(らん様でございやす~ 気品がありますなキラキラY
Papilln di un tesorosoraママさん 娘さんソラちゃん・ティアラちゃん
CIMG2308.jpg

(ティーたんです ロイよりも小さく可愛い~女の子
mayuたんさん 等々関西メンバーの方たちとお会いしました

お久しぶりでございました~
ロイも 皆様と会えて 嬉しかったですよ~うわぁ・・・
テンション高ッ!!でした
次の予定があったため 慌しく帰ってしまい ロクにご挨拶できなくて
申し訳なかったです
写真もブレブレで すみませ~ん号泣
あまりにもブレていたため あとは掲載を控えさせていただきます
この場をお借りして お侘び申し上げます
CIMG2298.jpg

また 今度はご一緒してくださいね~ハート
         

バーグデリシュー+ワン
大阪府和泉市上町436-5
定休日 火曜
tel.0725-46-7704
2009.09.13 / Top↑
最近 めっきり 朝晩涼しくなりましたね紅葉
朝・夕のお散歩も 行きやすくなりました

さて★問題です
CIMG2288.jpg

わかりました?

正解は・・・・
CIMG2289.jpg

鶏の砂肝ジャーキーです
ねねとロイの好物

特に ねねは・・・・
袋の音を聞いたら・・・キッチンでスタンバイパピヨン(茶)
CIMG2290.jpg

ひたすら視線を送りますうわぁ・・・
CIMG2291.jpg

頂戴~頂戴~をして 自分のお気に入りの場所で味わって食べています

今日はお店が定休日だったのでロイとねねを連れて
貸切セルフウォッシュに行きました
ただ デジカメも携帯も 玄関に忘れカメラ撮れなかったんだけど・・・
ホームセンターに新しくできたペット館ですごく キレイで良かったですよ

ホームセンターに用事がもう1件・・・
この前 ロイとねねに網戸を破壊されました・・・がっくり
20090907122304.jpg

この通り・・・携帯で撮ったのだけど・・・
来週 修理に来てくれるそうです・・・・
はぁ~あ 秋になって涼しくなったのにな
犯人たちは 今ヘソ天で横で寝ていますよ~ん月

★    ★     ★    ★     ★    ★

いつもたくさんのコメント ありがとうございます



2009.09.09 / Top↑
さーて
もう9月ですね(^▽^)
これから 年末に向かい加速がつきますね♪
ねねもヒート 引き続きだし 旦那っちも だんじり祭り に向かい
忙しいようで出番は全くなく お出かけもナシです

ねねのヒートが2週間を過ぎ ロイとねねは別のお部屋で
暮らすようになりました

ところが ロイさん・・・・
最近 サークルを出て ねねを探すようになりましたねこ
数秒動画で アップロードファイル脱出の瞬間を捉えました
[高画質で再生]

ロイ脱出!!

[広告] VPS
マジックみたいですが 目隠しのタオルです・・・
お気になさらないでね・・・・^^;

スゴイ 跳躍力でしょ
骨折されては 困るので早速 ペットショップで 屋根部分を購入~
と・・・いっても 店員さんに聞いたら 屋根に合う丁度いいサイズがない
とのことだったので あまってた小さいのと組み合わせてチクハグなんだけど・・・
とりあえず 屋根()が出来ました!!
なんか 貧乏っちいけど・・・笑
CIMG2280.jpg

ロイが入るとこんな感じ・・・・

今回の件でオスの本能がいかに 野性的でスゴイかわかったような
気が・・・しますぱんだ
サイズがない屋根に関しては ホームセンターとかで 屋根になるような
ものもあるらしいので いろいろ試してみますねGOOD
いい案があったら 教えてくださ~い!!

最後にねね嬢ハート
CIMG2286.jpg
ホントだね~・・・アップロードファイル
CIMG2282.jpg
さてさて。
明日もお仕事!ネンネしますか~月

おやすみなさ~い手書き風シリーズ星
2009.09.05 / Top↑