4月29日(祝)
今日は友人のバーベキューにお誘いいただいたN家。
ロイねねと 友人パパ家のビッキー(ビーグル 9歳)も連れていきたかったのだけど ワンコ禁止のキャンプ場だったため 奴らは 朝のお散歩をして お留守番。

バーベキュー前に舞洲にある 
インフィニティサーキット
6人でカートレースすることに


結果は1位は友人J君2位うちの旦那T 3位O君
CIMG1429.jpg
4位友人パパあたいは5位6位Fちゃんだったのですが
表彰台が3位までのしかなく でも乗っちゃいました!
いや~ 男の人には勝てません
今度は頑張ろう

さてさて。
場所を横の舞洲オートキャンプ場に移動し
お昼のバーベキューをすることに
みんな アウトドア大好きです
ロイねねも連れてこれたらなーと思いつつ
貝を焼いたり 焼き肉したり
CIMG1432.jpg

↑オイルフォンディユ(素揚げやフライの揚げ物のことだー )
などもしました。
CIMG1430.jpg

↑色鮮やかな ヒオウギ貝
焼いたら バターしょうゆ味や塩バター味でいただく
CIMG1434.jpg

美味いッス
みんな お疲れ様でした(^▼^)

近くで DOGショーをしている情報を聞きつけ
観に行ってきました。
CIMG1444.jpg
久しぶりにDOGショーを見ましたが やはりショードッグは
美しいです!!
パピヨンは 残念ながら見れなくてほぼ ジャッジも終わりの
方だったのですが また観に行きたいな~って思いました
CIMG1445.jpg

アメリカン・アキタ!!
1席ではなかったけれどとても 美しくかっこよかったな~
今度は 必ずロイねねと一緒に観よう!!
 
ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.04.30 / Top↑
ロイの乳歯が抜けました~♪
CIMG1412.jpg

朝からくちゃくちゃ 何を噛んでるかと思ったら!!
生後5か月を過ぎたロイさん
ますます成長してきました

今日は昼から病院も行きました。
午後の診察で 狂犬病の注射とフィラリアのお薬&フロントラインをもらってきました
狂犬病の注射は「キャイン!キャイン!!」と泣き叫んでいました
待合室まで 筒抜けで・・・痛かったのかー
この前はロイがワクチンから1か月経っていなくて ねねだけしか打てなかったのです
ロイの体重は2、4キロでかくね??


↑待合室でのロイ(デジカメ忘れて携帯画像ですいません
みんなに愛想ふりふり、陽気なロイさんでした
先日のパピィパーティーの手作りフォトアルバムを先生が
作ってくださっていました
CIMG1416.jpg

↓開くと こんな感じ
CIMG1414.jpg

先生、フォトアルバムありがとう  楽しかったッス~
スタッフの皆様も、たまにこのブログを見て下さっているようでビックリ
いつもねね、ロイがお世話になってます

久しぶりの2ショットです(≧▽≦)
CIMG1425.jpg

最初より距離が縮まりましたね~
ねねの大きさにロイが追い付いてきました。
大きくなったね~♪♪

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.28 / Top↑
パソコンの調子が悪くいつ 潰れるんや~?のN家
この 週末 皆様いかがお過ごしでしたか
お天気も恵まれず 2パピはどこも行けずお暇だった
様子・・・
ワンコネタもなく そんな 我が家・・・
土曜日 IKEAに行き テレビ台を購入
とぉちゃん 組み立てにかかりました
私しゃ~・・ 補助員です
CIMG1398.jpg

外国語の説明書と格闘し 2人でケンカしながら組み立て(笑)
ねねは その様子をずっと傍らで見届けている・・・
CIMG1402.jpg

ロイは部品をかじりかけ ハウスへ・・・(≧Д≦)コラー!
日曜大工のはずが 夜中までかかってしまった・・・
やっと 完成!!
CIMG1404.jpg

スッキリしましたね~!!

記念日だったこともあり 
お寿司を食べに行きました。
CIMG1390.jpg
CIMG1392.jpg
CIMG1395.jpg

どれも 美味しかった~(^▽^)
トロ食ったどー   ←自慢か?!(笑)

★おまけ★
ねねとロイに買ったヒズメ。


だけどいつも ねねのまで欲しがり2個 置いて
齧っています。
欲張りロイさ~ん(笑)

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.27 / Top↑
つつじ
もうすぐ5月
ツツジが綺麗に咲いていたのでロイとパチリ

この前 また良い公園をねねと見つけました
公園

今日はロイをその公園に連れて行きました
公園2

ねねのロングリードを 拝借し
ロイさん 飛んでます (笑)

お友達にも 会いました!
お友達

写真の をもらい
ゴールデンのテラちゃん(女の子 7歳)と
Tプードルのモン太くん(男の子 10ヵ月)
です
ロイと遊んでくれました  ありがとう♪
沢山 色んなワンコとふれあって欲しいものです


階段登るのも 練習だね!!
階段


いつもコメ ありがとうございます

ランキング参加してます♪ ポチッとが励みです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.23 / Top↑
今日の大阪 天気は朝から雨模様・・・
朝のお散歩は見送り、昼から晴れ間が出てきた所で
ねねとロイを1匹ずつ お散歩へ・・

ねねは雨あがりでも 水たまりを避け上手に濡れないように
お散歩ができるのだけど 問題はこのお方
ロイさんです・・・
雨のお散歩がまだ 慣れていないため 濡れた草木に顔を突っ込み
水たまりにダイブ  ガーン・・・
泥だらけになり あえなくシャンプー・・・


体を拭き拭き ドライヤー中のロイさん ↑

前にも書いたのですが 最近ロイの毛の生え変わりで
結構 抜けるのです!
CIMG1368.jpg

ホラ。濡れたらよくわかりますが 毛が減ってきています。
CIMG1372.jpg

↑1回のブラッシングでこれだけ抜けます
フワフワした毛なので パピーコートですね

あとは乾かして 爪の角を落として今日は終わり。
ロイ子

乾かしたら毛の量は 普通にみえますよね!
とぼけたお顔のロイさんです

これからパピヨンらしく成長するための ステップを
1歩ずつ踏んで大きくなっていくのですね~


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.21 / Top↑
今日はワンコネタではないのですが・・・
昨日は ロイねねをお留守番させて
大阪の鶴橋ヘ 用事で行ってきました!
CIMG1361.jpg

阪神高速を飛ばし
着いた先は 鶴橋商店街
大阪では 焼肉激戦区として有名ですね!
CIMG1358.jpg

ちょうど お昼時で ブラ②と歩き
CIMG1357.jpg

チヂミと冷麺を食べました(^。^)y-.。o○
CIMG1360.jpg

焼肉屋さんで食べる冷麺と違い
韓国の家庭の味のような感じ()で 美味しかったです!
そして お目当てのチャンジャとチゲ用の豆みそを買い
帰宅。
この豆みそ・・・去年 我が家でした忘年会の時
友達のKクンが紹介してくれた 超オイシイ 
チゲの素なのです!!
早速 夜チゲ鍋をしました(*^^)v

昨日はバタバタしていて更新&お返事できなくて すみません
いつも コメ楽しく 読ませていただいております
 
★おまけ★
ねねの肉球
ねね肉球

プニ②していて たまらないっす!!
ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.04.20 / Top↑
さて。
今日は我が家 の横を走るロイさんから

遊ぼうよ♪

元気に 走っております☆
ロイの肉声をお楽しみください(^▽^)
ちなみに 遠くで吠えてるのはねねの声だよ★

めっきり 暖かくなってきた今日この頃
昨日の夜のことなのですが・・・。
ロイが一点を 見つめ何やら
「うー・・ワンワン!!!」 
吠え始めました。彼が 連続して吠えることが滅多にないので
「何やろ」 と思っていました。
あまりにも 吠えるので何かいるのかなと。
でも 誰もいないし何の音も聞こえない・・・
そんな時に限って旦那ちゃんも帰りが遅いし私と2パピだけ・・。
でも ねねはいつもと変わらない。
泥棒とかやったら めっちゃ怖いやん!!
子犬って 霊的なもの見えるってゆうし・・・と一人妄想。(笑)
あまりにも 吠えて気味が悪がっていると旦那ちゃん 帰宅。
彼は そうゆうのに敏感なので 聞いてみた。
「何もおらんで・・・」
「マジ??」

そして 飼い主、ようやく気がついた。
蜂さんや!!
そうか~・・。ロイはみつ蜂さん みたことなかったんですね
11月生まれの彼は虫も冬眠の時期で 活発に動くものを
見たことが無く 彼にとっちゃー羽音も異音なわけで・・・
私が鈍感で 気が付かなかっただけの話
そして 2人 納得。
きっと「おかん!!何かおるで!!あれ 何!」とか
言ってたのかも()しれません・・・。
気がつかなくて すいません・・・ロイさん。


それから×2
前々回のベッドの件 仲間内でも反響があり 横→に
リンクさせておきました。ご興味ある方はそちらから
入っていただけます

 ネムネムの2パピを激写!!


ねね うとうと・・・
CIMG1351.jpg

ロイ 片足落ちてるで~
愛用しております(*^^)v

長々と書きましたが読んで下さり
ありがとうございました(≧▽≦)


 ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.04.18 / Top↑
CIMG1341.jpg
今日は ねねロイとお散歩に出かけ
いつもの桜並木をみると
CIMG1340.jpg

↑すっかり 葉桜になっていました
ホント 桜は儚いですよね~

あ!でも最後の桜をみつけました ↓
CIMG1343.jpg

綺麗に撮れたよね!ロイさん
CIMG1342.jpg

お散歩で 上機嫌だね
黒いからわかりにくいんだけど実はこんな顔してるんだよ~
笑ってます 

帰り際 近所の道路沿いで牡丹桜をみつけました
CIMG1345.jpg

これで 桜も見納めです
CIMG1348.jpg

キレイですね~
あ。牡丹桜は八重桜ともゆうのだそうです。
だんだん 季節がすすんできますね。


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.16 / Top↑
ロイねねの新しいベッドが届きました
PEPPYからお取り寄せ
した春夏用のマリンベーグルベッド替カバー付きです
( 通販 好きだねぇ・・・ワタシ・・・(>_<)


 ロイ  ねね に・・・

CIMG1321.jpg

アナタのベッドやで!ロイ坊!(シャンプー前のロイと)
お散歩に行ってから
ねねロイをシャンプーしNEWベッドに ご案内
CIMG1330.jpg

ロイさん 気に入ってくれたみたい・・・
CIMG1334.jpg

ねねもお気に召されたようですね

ここの所 暖かくなりいつまでも 冬用のベッドは暑いだろうし
早くも衣替えです!!ついでに コタツも撤去ッ!!
ロイもちと 大きくなってきて大人の毛に生え変わるため 抜け毛が
増えてきました。パピーの毛から 少し硬めの毛が背中に生えています。
毛量が多いので ハゲ期が分かりにくいですが 成長してるんですね~
自我も目覚めてきましたよ~
はてさて。
どんな大人になっていくのでしょうか・・??
将来 この子達の赤ちゃん 拝めるようになるんかいな??
と。最近 思うております・・。

いつも見て頂きありがとうございます
気軽にコメして下さいね
また 訪問も行かせていただきます

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.15 / Top↑
さてさて
引き続き・・・なんですが  
(引っ張りすぎ?!ネタないねん 笑)
ランチを食べて 一休みした私達は へ向いました
あいにく赤潮発生中で写真はなし・・・
ねねこ

でも周辺をお散歩して 早いけど家路に向かいました♪
車内ロイさんは 王様のように
車内ロイ

↑後ろを陣取っていました

無事 我が家に辿り着き 安心したのか
ねねさん 爆睡
へそ天

へそ天で 寝ておりました
なかなか 楽しめた2パピ。
良かったね~
これで 淡路旅行は終わり!!
今度 定額給付金が入ったら またどこか行こうかしら??!

★おまけ★
ヘロヘロになるまで 走ったロイ<(`^´)>↓
ロイ5

旅に出る ねね(笑)↓
ねね4


読んで下さりありがとう ございます♪

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.04.14 / Top↑
昨日の続きですが・・・。
ロイを連れて 朝ご飯を食べ ↓
ロイ2

また② ドッグランで遊び
ロイ4

ロイは ちょっとはしゃぎ過ぎたかしら??
ねね3

↑ねねも 走り疲れてお部屋から ぼーっと・・・

キッス

お宿の看板犬 mixのキッスさんも 日向ぼっこしていました
そして お宿を後にして
向かった先は 宿から で5分の 淡路花さじき
花さじき

↑菜の花と紫のお花が 咲き乱れていました
花さじき2

日曜日ということもあり 人はいっぱいでした(^.^)/~~~
さて。
お花をみた後は ランチへ行きました

花さじきから 南下して 洲本市にある
cafe カプチーノ さんへ
ここは テラス席なら ワンコ です
わんごはん

↑わんご飯もありますよ~
ねねとロイは 量が多いので 半分こ
鶏と雑穀米のリゾットでした♪
お昼

私達は 淡路牛と玉ねぎのカレーと日替わりランチをオーダー
すごく ボリュームがあり 美味しかったです(^◇^)v

さてさて。 
また 長くなりましたが 読んで下さりありがとうございます!!
明日は海と 帰りの模様をアップします☆
ほなほな~!!

ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.13 / Top↑
今週末 ロイねねを連れて 兵庫県の淡路島
行ってきました
明石大橋

ETC割引も 手伝ってドライブは す~いすい
私達も千円 体験させていただきました
心配していた お天気も 晴れて言うことなし!!!

向かった先は ハナ&キッスさん★
ハナキス

ここ2~3年 年に2・3回 お世話になっている
お宿です
ロイは 初お泊り  ねねとの初お泊りもここでした♪

↓客室前には ひろ~い DOGランが!(^^)!
ドッグラン

ここで 旦那っちの 一眼レフ 登場☆彡
ねね 走る!!
ねね

ロイも 走る!!
ロイ

↑ロイさん 目がランラン 輝いていますね~
珍しく 2ショットだッ
ロイねね

ロイが 狂ったように 走る姿を、見て 
「きて良かったなぁ~ 」
と思いました(^。^)y-.。o○
さて。
晩御飯 です  こんな感じ↓
晩御飯

私は 淡路牛の鉄板焼き 旦那は 豆乳鍋をオーダー
まだ お魚のソテーも出て 満腹★ 美味しかったです
飲めないくせに ビールを注文した2人
当然 お顔は真っ赤っかになりました・・・(笑)

お部屋に 戻ってねね達と まったりくつろぎました
ねね2

おっと・・。
また? 長くなるので 今日はこの辺で
見て頂き ありがとうございました
続きは 明日にアップしま~す


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.04.12 / Top↑
春になり 暖かい日が増えてきましたね(^O^)★
我が家の2パピは 揃って日向ぼっこ中
平和でございます~


             ↓
CIMG1275.jpg

時に怒られもするけど 何だかんだいって仲いいのかも・・・

今日は 近所の光明池という池の周りをお散歩探検・・・
橋があり 覗き込むロイさん・・
CIMG1276.jpg

高い所は いかがですか~
CIMG1278.jpg

お散歩がてら 公園をみつけました ↓
CIMG1280.jpg

道路に面していないので 呼び寄せさえ 完璧に
マスター出来たら 放してあげれそう・・・

 ロイさん
CIMG1283.jpg

お散歩でおトイレが出来るようになり お部屋でのマーキングが
無くなりました!!トイレシーツでも完璧にでき これで
旅行も大丈夫やな!!!
頑張れ ロイさん~そして アタシ~


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.09 / Top↑

ねねさん 最近ごはんを残す・・・
あら??
どこか 悪いの??    
散歩も途中で止まって動かない・・・

いーえ。
たまに あるのです。
この子なりの ストライキ!!

多分 ロイを迎えて 躾などでロイをかまう事が増え
やきもちを 妬いているのでしょう・・・。

この前の予防注射で 先生に相談もしたのですが 見解は同じ。
うーん・・。困りましたね・・・

運動量も増やして お腹が空くようにしています
おやつは 食べるのにね~
まー・・今まで1人ッ子で育ってきたからね。
わがままになってるのかな??・・・・ 反省

はて。
新しいロイねねの ごはんが届きましたよ~
CIMG1249.jpg

いつも ゆーほオンラインさんでお取り寄せ
ポイント還元で割引もしてもらえ なんといってもお店より
安い商品もあったりと我が家には 大助かりです

ねねの ロイヤルカナン ミニインドアアダルト2kgも2440円
お店より ちょいとお安く買えます
おまけも付くし・・。ご興味ある方は ゆーほで検索してみてちょ!!


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.04.07 / Top↑
4月4日(土)
朝からどしゃ降り で お散歩は今日はお休み
ねねロイには 悪いが2人でお出かけ

IKEAに行ってきました(^▽^)
関東中心に展開している 巨大な家具屋さんで
大阪にも最近 できて話題になっていて気になっていたのです★


↑倉庫みたいな所から セルフで商品をとります

200904041822000.jpg

小休憩でホットドッグセットをぺろり。
なんと! これで180円!!安いッ!!
ブラブラするには いいかも・・・


4月5日(日)晴れ
朝から 獣医さんで狂犬病の注射をうってもらい
お花見弁当を買い込み 家族で花見へGO
CIMG1251.jpg

ねね「どこ 行くの

近場の お花見スポットへ・・・
↓沢山 いてますね~ バーベキューしてますね~
CIMG1260.jpg

N家のお花見
CIMG1254.jpg

小さいお子ちゃまが なでなでしに寄ってきてくれたり
2匹のパピヨンちゃんやコーギーちゃんと出会ったりしました

ロイはずっと 桜の枝を咥えてました
CIMG1267.jpg

かわいい奴だ
こんな感じで毎年恒例のお花見は終わりました
来週には 散ってしまうでしょうね・・・
ちょっと 淋しいですね・・・


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2009.04.05 / Top↑
さて②・・・昨日の続き・・・なのですが・・・。
2匹連れていくのは 至難の業なので ねねはお留守番
今日はロイがお供です。いつもお留守番だったから
テンション高ッ

毎年恒例の お花見
いつも 雨 ばかりなのに 今日は 晴れ
誰やね~ん  雨女ぁ

トリマー3人組と 3ワンで向かった先は
鶴見緑地公園!!

大阪城でお花見する事が多いのだけど あまり咲いてないとの
Kちゃん情報により 行き先を変更し皆を乗せ GO!

平日なのにワンコも人も いっぱい★


↑早速 つくしが挨拶に行きました
CIMG1232.jpg

桜も 満開でした

ロイも お店で粗相することなく 公園でおトイレできました
沢山のワンコ達と出会い 挨拶を交わしたロイ♪
その中でも 気があったチワワの ツバキ君(5か月 男の子)
CIMG1235.jpg

最初 ロイが優勢だったのだけど、最後 逆転され
Kちゃんの横に 逃げた ロイさん
いい 勉強になったね!(^^)! 

その後 DOGカフェ Canis さんへ移動
CIMG1237.jpg

公園のすぐ 近くのカフェで たまにお邪魔します

私達は プチチーズケーキのセットをオーダー
美味しかったよ~
CIMG1239.jpg

久しぶりに 話に花が咲き、長居をしてしまいました
CIMG1241.jpg

↑ロイさん 疲れて膝の上で寝てました
CIMG1242.jpg

↑つくしも 爆睡中
楽しかったね~  ロイはいい経験になったし★

Special Thanks・・・・(^_-)-☆
・27キロの 巨漢フレンチブル 君
・カワイイ黒ポメちゃん
・チワワのツバキ 君
・ソフトクリームの売店のおばちゃん
・ごっつ気さくに話しかけてきてくれた 小学生の女の子
・6歳の パピヨンちゃん
・つくし そっくりのフレブルちゃん
・3ワンに何故かキャンディーズの 愛称をつけてくれた
 駐車場のおっちゃん (笑)

鶴見緑地公園で 出会った方々 ありがとう♪
そして 長いこの記事を読んでくださった あなた !
ありがとう ございます


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


2009.04.04 / Top↑
今日はロイロイのぼけた ドアップから!


実は 本日お花見を 予定していてみんなと 待ち合わせなのだ★
目的地に着いた 車内のロイでございます

ここは 同期の親友 Kちゃんのいる
わんわんネバーランド!大阪店
午前中は仕事のKちゃんが終わるのを待ってE子と3人でランチ
をすることに・・・。場所は2階のイタリワンです
まず E子の愛犬 つくし(フレンチブル 女の子歳)とご対面
CIMG1219.jpg

ロイ「は・・・初めまして☆」

↓そして、私達はハンバーグランチをオーダー
CIMG1228.jpg

Kちゃんが ワンコメニューで鶏と温野菜のサラダ
頼んでくれました。
みんなでわけわけ。
CIMG1224.jpg

つくしも・・・
CIMG1226.jpg

ロイも・・・うまうまでした^^v

ここで ロイは初DOGカフェ デビューとなったわけです(^◇^)♪
Kちゃんにねねとロイに お洋服のプレゼントも頂きました
CIMG1247.jpg

左はねね用に頂きまして 右はロイ用に買っちゃいました
しかも このランチは御馳走になって・・・ありがとう!!!!

ランチも食べて 一休憩
これから お花見を・・・というわけで
CIMG1229.jpg

この3ワンで行ってきましたよ~お花見
ちなみに真ン中は Kちゃんの愛犬 たまじ(ロングコートチワワ 男の子歳)
みんな ねねのお友達です。ロイは初対面でしたね
場所はね~・・・フフフ・・・続きは また 明日


お知らせ
 わんわんネバーランド 大阪店 今年6月28日で閉店となりました。


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.04.03 / Top↑
もう4月ですね~
今日は ねねロイのお部屋の一部をご紹介(^◇^)♪
まず ねねさん


イチゴちゃん ベッドがお気に入り
眠くなったら 知らぬ間にハウスで寝ていることが多いです。

次 ロイさん
CIMG1215.jpg

スマイル君のベッドでいつも ご就寝。
毛布で戯れるのが 好きです
最近 耳が大きくなってきました。


でもね・・・・。
ホントのくつろぎ空間はそこじゃないのかも・・・。

<ねねの場合>CIMG1209.jpg

リビングのソファーが 大好き
の・・・伸びてる・・・
しかも 太った

<ロイの場合>
CIMG1210.jpg

私の後ろで必ず 寝てる。
食べて暴れて 一眠り
やんちゃ坊主も このときばかりは大人しいですね

きっと それぞれ自分のお気に入りの指定席があるんでしょうね・・・

そう② 我が家にも 話題の定額給付金たるものの書類が郵送されてきました
フフフ・・・何ぞや 計画を立てようではないか・・・。イヒヒ・・・


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.04.02 / Top↑