本日 退院しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝の検査結果が 落ち着いてきていたので 晴れて 退院!
皆様 ご心配おかけしました!

9日ぶりの我が家ですwww🎵
平日だったので ばぁばに来てもらいました。

幼稚園から帰って来た さくらは興味深く ジーっと見てました。



2015091821281690b.jpg

まだ 妹って感覚ないのかなぁ。。。( ̄▽ ̄)
よく飲み よく寝る子です★

今日はお祝いに 赤飯を炊いていただきました!

20150918212809262.jpg


わーい( ´ ▽ ` )ノ ありがとう!
エビフライと筑前煮とほうれん草ゴマ和えも。
母乳育児のための食事。 まごはやさしい。。。ですよ!

201509182128114df.jpg

ばぁばご飯は よく食べる子がここに。。。
ロイねねトトは 退院に合わせて トリミングへ〜。。。
サッパリ綺麗にシャンプーしていただき 爆睡してました!

20150918212813481.jpg

ワンコもヒトも やっぱり我が家が一番だね!!
2015.09.18 / Top↑
今日は 幼稚園のお弁当デー

いつものミミリン弁当箱に リクエストのふなっしーおにぎり
中身は 朝一 焼いた甘鮭のおにぎりなんだけど。。。😁


20150710153401ced.jpg

大好きエビフライにサラダ 入れた。 見事に完食してくれたみたい
新しいクラスにも 徐々に慣れてくれてるみたいで ホッ

夜中 続いた咳も徐々に終息へ。。。

2015071015340204f.jpg

実家にあった 魚釣りのオモチャを 昨日買ったら ソレばっかりやっている。。。
今日も蒸し暑いなぁー。。。

201507101535296de.jpg

トトちゃん クーラーの下 気持ち良さそうねwww


2015.07.10 / Top↑
今日は の一日でしたね〜。。。

さくら 寝たので ブログTimeです

本日26日は ねね母さんのお誕生日🎂

20150626202416b7d.jpg

9歳おめでとう

先日の発作はありましたが 無事に今日を家族で祝うコトができました🎵
の葉書は カフェ WANPOさんから頂いていたのだけど
残念だけど 今年は行けないね。。。 来年 健康に迎えれたら行こうね!


201506262024133bf.jpg

療法食食べてるので毎日の オヤツは与えないようにしてるんだけど
今日はロイママ手作りのドーナツで。。。甘さ控えめ。
人間も犬も食べれるよ
と。 鶏の胸肉ゆがいたものも! ねねだけじゃ 多いから 写真撮ってお祝いして
トトロイにも おすそ分けしました🎵

201506262024157d3.jpg

だんだん ばぁちゃんになってきたね。。。
顔崩れとるよ ププ

トトとのじゃれ合いで エプロンもイヤーフリンジも きっちゃないことに
なっとります(; ̄ェ ̄)
今のところ 発作は起きてないので 明日はパパとトリミングサロン行っていただきます!
ママ 洗えないからね〜。。。


ここで 懐かしいお写真をちょいと。。。

昔は 細かったのよ〜www.

私も ねねも 笑

20150626212712bd1.jpg


ハナキスのプールで泳いだり カバのぬいぐるみ よく一緒に寝てたよねwww

20150626212714d87.jpg

子育て頑張ってたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ ククナとスノウと💕
トトがすんごい ママっ子で ねねの発作の時 先に帰ってきたパパが
トトが窓から離れず ずーっと ねねの帰り待ってたって 言ってたんだ。。。
ねねは 家族の一員。。。 出来るかぎり 長生きしてもらいたいです。。。
私の心の支えのねね。。。トトにとっては かけがえのないお母さんです。。。
うちの子になってくれて ありがとう


で。 自宅安静って言っても 動かざるをえなくて 『ドーナツドーナツ!』
ゆう奴1匹。。。 最初は無視してたけど そうもいかん。。。
『ママ お腹痛いから〜』と説明するが 30分経つと ドーナツコール( ̄Д ̄)ノ
仕方なく 数量作るコトに。。。

基本の揚げドーナツで。。。



201506262024106a3.jpg


粉砂糖なくて 普通の砂糖まぶした 3時のさくらのオヤツ 🍩
美味しい美味しいと 食べてくれて ホッ

20150626202412bd1.jpg


今日は ☔️だったから 公園行こう〜も 雨のせいに出来たけど
完全に安静なんて やっぱり 無理だな。。。
遠くにも行っちゃ駄目と言われてるので 今年はお盆も帰れません。。。

本当は今週末 実家帰る予定だったけど 勿論 駄目で7月も旅行取りやめました。。。
なんとしても 2キロ越えてくれるまで 頑張らないと。。。 はぁ〜。。。
2015.06.26 / Top↑
こんばんは

6月入りましたね〜( ´ ▽ ` )ノ
梅雨ですね〜
今日の大阪 雨でした。 雨上がり 行きたいと言うさくら連れて
3パピも散歩

20150603175926080.jpg

片手3パピ 片手 繋いでさくら。。。
のんびり散歩です。 こんな時は 車の往来のない散歩コースへ。。。

20150603175922eef.jpg

キティちゃんのレインコートと イチゴの長靴がお気に入り★
ウンチ袋入れも すすんで持ち 離しません!
マッチ売りの少女みたい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ねねを持ちたがり 駄々をこね始めたので
シャーなしで 公園行ってからと約束で 少しだけ持たせる。。。
団地横の公園 車来ないから 安全だ★


2015060317585113c.jpg

歩道橋上にて 水たまりで遊ぶ。。。
みんなでお散歩 楽しいね!


20150603175852b9a.jpg


先日のパパの宮崎土産。。。

キュウリのわさび漬け あまーいトウモロコシ 日向夏みかんゼリー!
美味しゅうございました

20150603175854a0e.jpg

そして 日曜から お助けかーちゃんが我が家にお泊りしてくれていました(^O^)
お散歩も朝 夕 一緒に手伝ってくれ 病院の再検査も付き添い 子守もしてくれ

20150603175855633.jpg

美味しいお料理も作ってくれました
写真ないけど 鯵の南蛮漬け エビフライ 棒棒鶏サラダ サンドイッチ
五目豆 筑前煮 牛すじごぼう ラタトゥイユ カレー!
親って ありがたいですね!


201506031758547ab.jpg

今日のお昼は 親子で合作のオムカレー
美味しゅうございました

家政婦のように動く 母上。。。
ありがとう! 親孝行出来てなくて ゴメンね。。。
2015.06.03 / Top↑
こんばんは
12月に入り 一層寒さが増してきましたね! 寒〜

我が家もツリー出して クリスマス気分を味わっています。
今まで 子供居なかったから ツリーとは無縁だったのにね〜www

20141203195447cb8.jpg

トトもねねも 興味津々でした★

今年は さくらサンタ出動かもよwww (≧∇≦)


今日は ご近所のお散歩パピ仲間の ダイちゃんままさんのお家に
福岡のブリーダーさん宅から 姉妹の子パピちゃんがやってきたので
見せてもらいに行ってきました!
ちゃんとさくら 昼寝させて 粗相防止にわんこの散歩もしてね!
ご夫妻で 福岡まで 見学行かれて 子パピちゃんを迎えられたそうです。

お部屋は 床暖入って 暖かい!
ローちゃんは本調子ではないので お留守番で
トトねね親子でお邪魔虫★
(ブログ掲載OK いただきました

20141203195449ac9.jpg


空(くぅ)ちゃんと 海 (かい)ちゃん 姉妹(⌒▽⌒) 可愛いでしょ。

元気いっぱいハイパー 空ちゃん

201412031954517d0.jpg

おっとり海ちゃん 正反対の性格のよう。。。

20141203195546ad5.jpg

ダイちゃんままさんは パピヨン飼の大先輩!
空ちゃん 海ちゃん いいお家に迎えられたね!
先代の 故 カイ君(左) 若かりし頃の ダイちゃん(右)めちゃ男前やん!


2014120319554732f.jpg

そして 今の ダイちゃんは お爺ちゃん犬 (^ω^)
御年 16歳10ヶ月! 表彰ご長寿だね!

20141203195453dc7.jpg

それでも ままさんとちゃんと 毎日お散歩行くんです(u_u) エライねー。。
トトさん ソファー登っちゃ駄目でしょ!

20141203195546542.jpg

優しいダイちゃんままさんは 怒らない( ̄▽ ̄)
いつも さくらおんぶして散歩している姿見て 褒めてくれるwww

最近は おろせ!おろせ!と 横っ腹を蹴られているんだが。。。汗

20141203195547f45.jpg

この毒キノコに 笑


おしゃべりして 長居している間 トトねねは 私の横で


2014120319545040a.jpg


子パピちゃん 触らせてもらえるなんて 嬉しくて ついつい長居★
むっちゃ 可愛い!! AND 懐かしくて!

20141203195547bbc.jpg

さくらも 海ちゃん 触らせてもらい 上機嫌でした
オヤツ食べて 口がリス★
ダイちゃんままさん 本当にありがとうございました(^O^)/
あと。。。手作りジャーキーも。。。すごく喜んで食べていました!
楽しかったです! また 見せてくださいね!


徒歩5分もかからない 距離で帰り さくご飯とわんこのご飯作りました

201412031958537a0.jpg

ハンバーグ★
アンパンマンに見えるかしらねーwww いや 見えんやろ (; ̄ェ ̄)
美的センスゼロのロイママでした
2014.12.03 / Top↑