今日も大阪 良いお天気でしたね〜♬

今日は 朝一とお昼前 午後三時とお散歩 3回も行きました!
たくさん 行けて 幸せやなぁ〜 トトはん(≧∇≦)





「そうね」 ま。午前の散歩は さくらのバギー付きやけどな(^_^;)

たっぷり 昼寝してくれたので 今回は セルフネイル 久しぶりにやってみたのです。



201405081929482b1.jpg

アラが見えるから あんまり拡大したら あかんよ〜!
プロやないので ご勘弁!

テーマは 海


20140508192950572.jpg

ハンドとフットもジェルネイル♬

たまにデザイン 考えてするのも 楽しいな( ^ω^ )

昼寝してる間に 夕飯作り。
今日は 豆腐とチーズ入り煮込みハンバーグ 鮭と野菜のクリームスープ
ほうれん草胡麻和え サラダじゃ★


20140508192953f0a.jpg

この量を美味しく完食した 娘さん(*^_^*)

今日も まいりました!

20140508192950a0d.jpg

食べることって大事だね〜♬
2014.05.08 / Top↑
皆さん 本日から6月ですよ~ もうすぐ 梅雨ね~
月日が流れるのは 早いもので今月26日で
ねねが 6歳となります いや~早いッ

月も変わったので プロフィールの画像を変えてみました
IMG_0523.jpg



若かりし頃のねね嬢 2歳くらいかな
この頃は3.4キロくらいだから 今よりず~っと細い
今は 産後のお肉がとれんし 食べるし ダイエットさせます ハイ。。。

娘のトトも大きくなりまして。。。
フトした表情が ねねに似てきました 親子だね



お気に入りのねずみの しっぽをカミカミ
毎日 飽きないこのお方 好きだねぇ~

いちお。。。月変わりなので 今回のネイルもアップ

nail20125

サンダルの季節も近いので 足も小花模様でしてもらいました
手は カメリア柄なんだけど みんなにウロコ柄といわれております

日付が変わってしまったけど 昨日の夕飯は 豆腐とワカメサラダと
ミートボールスパゲティでした ソース手作りでっせ★

夕飯20125

うまかっちゃ
あたいのは

IMG_0758.jpg

ないで       

またワンご飯作っちゃるからな★
2012.06.01 / Top↑
最近 めっきり寒くなって 日没も早くなってきましたね
今日はお休み ネイルの日

ちんちくりんな爪に Uちゃんが魔法を施してくれました^^♪
斜め白グラデで ホロを入れたジェルネイル ワンホイントでストーンアート
今日も楽しいTALK ありがとう~
CIMG2376.jpg

ちなみに私の愛用品
OPIネイル
もちも良くて発色もいい お気にいりきゃー
ペディキュアに使っています

★     ★     ★     ★     ★
CIMG2358.jpg

最近 作ったご飯 それはおでん・・・・
よく味がしみて 美味しゅうござんす
関西と中部のコラボ^^;

ベースは関西だが 大阪では入れないものも入っている・・・・ねこ
牛すじとタコは いれるけどね

それと 義母上様(旦那はんのお母さん)から 教わったヌカ漬け・・・
CIMG2373.jpg

頑張って ヌカやってます・・・
なかなか美味しくできるように なってきましたよ
ありがとう 義母上様

★     ★     ★     ★      ★

最後に ロイさん
CIMG2366.jpg

あらら?
また誰かの お残しを狙っているのですか~?!

CIMG2369.jpg

いつもの 残飯処理班 出動ですな笑


読み逃げばかりで ごめんなさ~い
コメ お休みしますねこ

2009.10.17 / Top↑