桜がいよいよ 満開を迎えますね🌸

わたしは昨日 3パピをシャンプーカットし 3パピ連れて
近くの 川沿いに お花見に行きました🐾


この春 小学生になった甥っ子君も一緒に🎵

201704070026010df.jpg


8分咲きでしたが 綺麗かった〜😄
そして わんこはお留守番してもらい なばなの里に行ってきました🐾






イルミネーション 桜 チューリップ 咲き乱れ とっても綺麗でした!
ちょいと足伸ばして 運転して行った甲斐がありました!

今 チューリップまつり 桜も満開でオススメですよ〜🎵
2017.04.07 / Top↑
今日は 生憎の雨の一日でしたね☔️
朝からお散歩も短時間しか行けず トイレタイムだけ済ませたら
とっとと帰ってきて 遊ばれた ねね母さん。





母さんは 心広く チビらのお遊びに付き合います。

あんま 怒らない。


そして 今日はお出掛けして
通天閣の串カツ食べてきました😋

201702052256582f9.jpg

久しぶり❗️

でも 美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ4歳のさくらも 大喜び🎵
いっちょまえに 食べます。 あ。 2度付けは禁止で 笑

20170205225657444.jpg

もうすぐ 年中さん。
今年は パパと兄家族と雪山に行くようで ウエア買いにも行きました。
雪山 苦手な私と 小さいかほとワンコは お留守番さ。🏠


20170205225654e4a.jpg

大好きな従姉妹と行くから 今から楽しみやね🎵(^◇^)

ウエア買いついでに 夕飯の買い物も済ませて
夜は家で もつ鍋しました🎵

20170205225657029.jpg

とっても 美味しかったです♥️
☔️の一日。 明日は晴れて お散歩出来るかな⁈⁈
2017.02.05 / Top↑
すっかり 秋めいてきましたね〜(^◇^)www
我が家の 食後のデザートタイム🎵



201609251251011ef.jpg

リンゴは 奪い合いです❤️

美味しいよね🎵 リンゴ 🍎

唯一のフルーツ犬 ねね。 ずーっとくれるの待ってます😓

20160925125101397.jpg

この前の三連休は パパが岸和田だんじりで居ない為 一人で
子供達とワンコと実家へ帰っていました!

母、弟夫婦 お世話になりましたwww

で。子供達の思い出にと 母と鳥羽水族館へ。。。


2016092512520331a.jpg


ジュゴンもダイバーのお兄さんと 泳ぐ姿が観れたり
その日は空いてたので ゆっくりと見るコトができました( ´ ▽ ` )ノ

20160925125208a11.jpg

でっけえ タコwww


201609251252061ef.jpg

でっけえ カピバラwww
カピバラって こんなに巨大だったっけ?!

20160925125207ce4.jpg

もうすぐ ハロウィンですね🎵
今年は 美パピ倶楽部の ハロウィン参加したいな〜。。。

20160925125205a56.jpg

ではまた 気まぐれ更新でお会いしましょう!

え。ブログやめたんやないの?! 友人 談 笑
2016.09.25 / Top↑
月一更新でも良かろうかと 思う今日この頃。。。
ロイママ家 生きてます。 笑

月日が経つのは 早いものでかほぴさん。
ハイハイして つかまり立ちしてマス。。。

そのうち 歩くのでは なかろうか。。。との噂 www
赤ちゃんの成長は早いね。




癒し系です❤️

我が家の3パピも 元気だよっw

ちょいっと前に オフ会の時 日傘忘れ物してたから
カフェぽっぽ さん 行ってきましたwww



2016061923155805c.jpg

梅雨の晴れ間に 3パピ遊ばせて ランチ🎵
美味しかったヾ(o´∀`o)ノ


10月から ワンコの保育園するんだってさ。
ランの敷地内に 専用ログハウスが建っていました。

スゴイねwww
ぽっぽさん 後にして。。。

幼稚園のお迎えまでの時間に サクッと
紫陽花見に行ったり( ´ ▽ ` )ノ
してました。


201606192316004c0.jpg


今が見頃ですね❤️


2016.06.19 / Top↑
こんばんは★
幼稚園も春休みに入り 育児で全然ブログの時間が取れず
更新が遅くなりましたが。。。(。´・(ェ)・)

春休み初日は お友達kちゃんのお引っ越しした
新しいマンションへ お邪魔してきました🎵
高速ぶっ飛ばし いざ北大阪へ。。。。

すんごい 高層マンションでタニタ食堂もあり
なんとインターナショナルカフェあり キッズスペースや
ワンコもOKの散歩スペースありのワンコや子連れにも優しい
至れり尽くせり のマンションでセレブな気分になりました+.(*'v`*)+



2016032522302322d.jpg

薄味ながら 美味しいタニタ★
素敵やわwww
たくさんお喋りして 楽しかった😄

帰りの高速は事故渋滞にはまり うちろのチビ共はぎゃーこら泣き
散々でしたが 楽しかったです❤️
またkちゃん遊ぼうね〜(^◇^)v



で。ここ最近では 春休み前に 浜寺のローズさんへ
お茶しに行きました!

コレは 春休み前なので かほぴさん。と。
最近では しっかりした😀になってきました。

20160325222035afc.jpg

ちょっとのランでも めっちゃ嬉しそう❤️
甘いもの食べたくて チーズケーキ食べちゃいました。
あ。前回のブログで 『卵食べたらあかんやん!』って いろんなところで
突っ込まれたんだけど 細かく書くの忘れてて
うずら卵や 加熱した卵は 母乳介しても出なくて 一番出やすいのが
半熟 生卵 らしいので コレは禁止されてるだけなんだな。
牛乳も少量ではでなくて めっちゃくちゃたくさん飲んだ時だけ。
すいませんなぁ。 補足書かなくて。。。

ってコトで。。。


それと 前回の三連休は 三重に帰ってまして。
パパの釣りの日程に合わせての一泊二日の 弾丸ツアーでしたが
母と姪といちご狩りをしてきました( ´ ▽ ` )ノ


20160325221233261.jpg

椎茸やいちごジャムもゲット!
美味しかった🎵

20160325221229a26.jpg

急遽決まった旅でしたが いつも快く泊めてくれる弟夫婦
母 ありがとうです❤️
甥っ子 姪っ子も大きくなり お兄ちゃん お姉ちゃんになってきまして
月日が流れるのが 最近特に早く感じるようになりました。。。



20160325221230fda.jpg



こども達も2人になり いつまでも顔出しOKでいる訳にもいかず
先ずは 春休みで自分の時間が取れないのと ブログを更新する時間もなく
夜は疲れて一緒に寝てしまうし ちょっとでも時間が空いたら ワンコといたいし
犬ブログなのに 育児ブログになってしまってることも 前々から気になり
ずっと 考えていましたが この機に このロイ★ねね★日記を
終了させていただこうかと思います。。。。

この7年間 面倒くさがりの 私がブログを続けてこれたのも
皆様のおかげかと思います。。。

今まで 見てくださり ありがとうございました!
また ふとブログ再開したいなと思ったら お知らせしたいと
思いますが 今は 育児に専念しますね。

またいつか。。。お会い出来ることを。。。。

ありがとうございました(^_−)−☆ ロイママ ねね ロイ トト
2016.03.27 / Top↑