皆様 こんばんは😄
世間はGW いかがお過ごしですか?

我が家は 3日から 三重に帰省。。。🏠

ワン連れキャンプに行ってきました🎵
その前に キチンと狂犬病予防接種に行って フィラリア検査も済ませてね✌️




健康診断も済ませて。 トト少し太って3.2キロ ロイ3.1キロ 変わらず
ねねはダイエット成功して5キロあった 体重が4.3キロになってました!
ねねさん 太り気味で ダイエットするように言われてたんだけど 初めて
健康診断で 心雑音が出てきてると言われました。。。
来月で11歳。。。 まだ お薬が必要なレベルではなく 様子見ですねって
言われたけど あー。。。とうとう来たかと ショック😨

そんなねねとも これから 何度旅行に行けるのだろう。。。と
思いながら 今回 GWこどもの日キャンプを決行しました…(^^)v

20170506230358e98.jpg

実家から 姪っ子も借り出して!
あ。もうお姉さんになってきた 姪っ子 顔出しNGなんで 加工してます!


場所は 志摩きらく荘さん🎵
ワン連れOKのキャンプ場ですが ワン連れOKなバンガローは2棟だけです。
ノーリード禁止 マナーを 守ってね!

BBQや カレーを作りました
お子様も食べれる甘口カレー 美味しく出来ました🎵
お食事の間は 持参のサークルで 冷房の効いた涼しいバンガローでワンコは待機ですwww

20170506230359b8c.jpg


トリマー時代の友人 E子も参戦して ワイワイ賑やかなキャンプになりました
E子 お土産のケーキありがとう😄美味しかったよー

海にBBQに 大はしゃぎの2日間でした🎵
明日は 大阪帰ります

皆様も良いGWをお過ごしくださいね

2017.05.06 / Top↑
実は わたしロイママは 旦那さん放ったらかしで
4月から 3パピとチビさん達と春休み 実家に帰省中〜😄

今日は 鳥羽にある母方の祖父母のお墓参りし
帰りに伊勢神宮のおかげ横丁へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶり過ぎて テンションアゲアゲ〜🎵
桜は まだ3分咲きでしたが お花見も堪能💕



オーダーしてから 作りたてを頂ける お花見弁当で
温かいご飯にオカズに 大変美味しくいただきました🍴
春らしい 桜むすびや 菜の花筍入りのお弁当でしたよ🎵

焼き牡蠣もいただき めちゃウマでした😄

ニコニコで いただきます‼︎




20170404223812a75.jpg


イチゴのデザートもウマウマ🎵

実家から 15分ほどの おかげ横丁😁
ほんま 地元なんですが 三重って美味しいもの多いよな〜🎵
離れてみて 改めて実感 地元のよさ。

20170404223810035.jpg


ばぁばも 借り出して。
今日は一万歩 あるいたぜい。



20170404223855f22.jpg

食べ歩き 本当に楽しかった😄
また 行こうっと。


20170404223854222.jpg

明日は 3パピ シャンプーカットの予定。。。
頑張るぞー!
2017.04.04 / Top↑
こんばんワン🐶
最近 こそっと 更新しているロイママです(゚∀。)アヒャ




もう 今年も一週間で終わりだなんて 早いなぁ。…。

2016122523093254e.jpg

今日は クリスマス🎄
皆様 ケーキは食べましたか⁈ 🎂

20161225231014a4f.jpg

我が家も予約していたサンタケーキ いただきました
可愛いでしょ🎵?!



201612252309409c6.jpg


我が家は クリスマス旅行へ行き 実家で ワンコはお泊まりで
ちょいと楽しんできましたよ❗️
メリークリスマス🎄 皆様 素敵なクリスマスを。。。🎵
2016.12.25 / Top↑
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は 雨☔️ 寒い一日ですね〜。。。
早く 春本番にならないかな〜www

ずーっと誰かが調子悪く ずーっとキャンセル続きだった旅行に
この土日 行ってきました🎵
やっと 風邪のキャッチボールから 解放される日が近いのかな〜(^◇^)

パパが運転手★
近場 和歌山へ〜www

20160314131325f41.jpg

お昼に 和歌山らーめん食べて。。。

(この後 お口周辺にかほぴさん。アレルギー反応が。。。😱
私 らーめんも食べれなくなったんかい。。。
卵と小麦も入ってるもんなぁ。。。バカ母ちゃん ごめんよ。かほぴさん。🙏)

アドベンチャーワールドに行きました😀
さくら初めての アドベンチャーワールド!

パンダにイルカショーに!嬉しそうに眼を輝かせていました


おっと。ロイ達は 入場不可の為 入り口でペットお預かりに預けました。
有料ですが ペットショップのホテルみたい。冷暖房完備の設備でした。
マンションゲージでございました。


2016031413132597e.jpg


パンダ肉まん食べて。。。
ケニア号に乗り サファリ見学しました。

そして。 4度目の正直!
いつも 誰かしら 体調悪くなり キャンセルしてた ペット宿泊OKのお宿

白浜ベイリリィ さんへ! 建物は古いですが ペット連れOKはありがたい。
もちろん ご飯も一緒にレストランへ連れて行けます。
今回は トト連れて。 めっちゃ大人しいトトは何処へ連れていってもえーわwww

お宿には ミニドッグランもあり 自由に使えますが 小型犬には丁度イイけど
大型の子は 狭そうだったかな。。。

20160314131324a3c.jpg


パパさん しゃぶしゃぶプランで予約してくれていた!
舟盛りも1.5倍のサービスで 食べ応えありあり。
肉 うんま! 宮崎牛のえーお肉でしゃぶしゃぶ❤️
先週のさくらの風邪をもらい パパさん絶不調の中 無理して連れてきてくれまして。
ありがとうです。


こども達の ワンコアレルギー発覚で 今回は 持って行ったキャリーゲージでねんねして
もらった3パピ。 ちょっと可哀相だったから 今度は もっとわんこのコトも考えて
宿選びしなくちゃ。と。 夫婦二人で反省会。。。



201603141313270c1.jpg


朝一 詫びの散歩タイム( ̄▽ ̄)
すこーし 肌寒いけど 海辺は気持ちいいなぁー。。。

2016031413141235d.jpg

いつものストレス発散になっただろうか。。。
もうすぐ ねねも 10歳。 家族で一緒に旅行できるのも限られてる。。。



2016031413141421d.jpg

みんなで 仲良く健康に気を付けて 旅行また行こうね!
時に育児に疲れても これがあるから 頑張れる!
楽しい旅に なりました🎵 さくらの誕生日旅行でした★

2016.03.14 / Top↑
先週末 我が家は金曜の夜にパパのお仕事終わりを待って
三重に帰っていました!
金曜の夜は 実家泊 土曜の夜は 旬香泊で!

お宿の 旬香〜伊勢志摩リゾート〜 さんは
昔 よく行っていたけど ご無沙汰な感じ★ (写真はHPより)

201503231356350fd.jpg



前回 予約していたのに さくらはん風邪でキャンセルしたんだ(。-_-。)
今回のお部屋は 和洋室DXで プライベートバルコニー付き♫




表札が嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ

くつろぐオッさんとご飯中のワンコは ほっといて。。。
畳のスペースがあって これまた嬉しいワンコグッズもり沢山!


201503222207435e4.jpg


これは 家で撮ったけど さくらの誕生日祝いにって
お花も 用意してお部屋に置いてくれてたんだ(≧∇≦)嬉しい〜!

2015032313563847d.jpg

ご無沙汰してたのに 細やかな心遣いありがとうございます!
お部屋は 洗面所 トイレ付きで お風呂は貸切家族風呂に行きました★

2015032222074620a.jpg

畳スペースでつくろぐ 座敷童子とおねだりトト。。。

20150322220744934.jpg


ワンコも落ち着いたところで 夕食の時間に。。。
君はクレクレ犬だから お部屋で留守番ね( ̄Д ̄)ノ

20150322220749698.jpg

今回のメニュー

201503222208475e7.jpg

前菜 撮り忘れましたが お造りから。。。
サザエ 鯛 烏賊 イサキ 鮪です。。。

201503222208482f2.jpg

ミネストローネ カリカリパン付き★

20150322220850e94.jpg

お魚のケネル すり身のムースのお料理だそうで
ウニソースで とってもお酒の効いた大人なお味でした!

20150322220851545.jpg

松阪牛 鉄板焼き とろけた! 1番美味しかった!

20150322220852342.jpg

焼き焼き〜♫

201503222211355fa.jpg

チビさんにも 焼き焼き〜♫
細かく切った 肉食す。。。 2歳で 肉好き。。。∑(゚Д゚)


20150322221137821.jpg

そんなさくらに お宿から 誕生日ケーキのサービスが!
ありがたや〜

2015032222113834b.jpg

お宿のスタッフさんや 泊まりに来ていた皆様にまで
バースデーソングを歌ってもらい 終始ご機嫌なさくらはんでした★
誕生日過ぎちゃってるのに。。。すいませんねー。。。

20150322221138ded.jpg


お部屋で留守番組も 移動の疲れもあり 爆睡していたようで。。。


201503222212257ec.jpg

旅行は 異常にテンションの高いロイさんも 楽しんでたようでした。
次の日は 急用が出来、トンボ帰りになって実家でゆっくり出来なかったけど
楽しい旅行となりました!


20150322221142b84.jpg


朝から 海辺を散歩したり ロイ連れてラン行ったりね。
また 行きたいな★ 今度はゆっくりね。
旬香のスタッフさん 支配人 ありがとうございました!
2015.03.23 / Top↑