車 買え替えました(⌒▽⌒)
相方が 日本人から 外人さんになりました 笑
2014.02.28 / Top↑
今回のロイママ号の代車。。。
夜 担当者が自宅まで持って来てくれたけど。。。
左のミラーカバーがありません!!(; ̄O ̄)マジで!




ズーム‼︎ 剥き出しやんか‼︎ (−_−;)

ってゆうか。。。いくら代車でも。。。

20140223224534040.jpg

ありえん! 最初 ブレーキランプも切れてたし!
治して持ってこいと パパが言ったのがコレかっ!

ちょっとビックリした出来事でした(^◇^;) おわり
2014.02.23 / Top↑
先日 愛車が新しくなりました
CIMG2953.jpg

フィールダー君です
新たな 相棒です★
嬉しいね 大事に乗ります

前の愛車のウィッシュ君
CIMG2888.jpg

この前 来た時 弟に譲渡
たくさんの思い出のつまった 愛車・・・手放すのはつらかったけど
5年間 ありがとう
記念にブログに載せるね

弟よ 大事に乗ってやってね
2010.03.18 / Top↑

↑つい先日 亡きクラウンの後釜に新しい旦那の愛車がきました
エスティマ ハイブリッドでございます
旅行や通勤で活躍してくれることでしょう・・・。

さてさて。
こちらもが徐々に咲き誇ってきました
お散歩道の桜並木
CIMG1206.jpg

ねねのお顔の近くにも ほら桜が・・・
CIMG1202.jpg


最近 毎日2パピでお散歩
CIMG1204.jpg

くんくん 匂いを嗅いでロイもねねも仲良く散歩(*^^)v★

ロイロイ ついにお外でおトイレ出来るようになってきましたよ
覚えが早いのか・・・それともねねのマネなのか
わかりませんが 助かります

何が見えるの
ロイ坊・・お外 気持ちイイネ~
CIMG1207.jpg


毎日 新発見の連続のようで 彼の足どりは軽く
お散歩 大好きになっていっています


いつも コメントありがとうございます
今回 コメント欄の方クローズさせていただきます


ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2009.03.31 / Top↑
今週 私達の愛車が引退する。
7年でタクシー並の25万キロという記録を残して・・・・。
思い出がいっぱい つまったこの車をブログに記念に
綴ろうと想う・・・。
(興味のない方はスルーでOK)です。
CIMG1047.jpg

↑こいつです。
来週には もういないと思うと淋しい・・・。
元は旦那の車。(あたいの車はまだ 現役!)
ねねが来た時も ロイのお迎えの時も こいつが一緒だった
旅行の時も夫婦どちらかが運転して・・・楽しかったなぁ
今月末には新車がくるけど・・・違う車種やし・・・。
また お前に帰ってくる日を待ってろよ!!

今日は奴と最後の日曜日で ねねロイをお留守番させ
↓2人でゴルフのショートコースへ行って来ました。
CIMG1043.jpg

ホンマに距離が短いコースだったけど
面白かったです  

帰って ロイが甘えにきました。
CIMG1039.jpg

CIMG1040.jpg

CIMG1042.jpg


久しぶりのお留守番で ごめんね
寂しかったのかな・・・・??

誠に 勝手ながら今回のみ コメント欄を閉じさせて頂きます
ランキング参加してます♪ ポチッとが嬉しいです(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2009.03.15 / Top↑