皆様 年末どうお過ごしですか?
色々 忙しいこの時期 息抜きも必要ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はパパに子守をしてもらい 数時間の休息をして来ました!
なんだか ピンクをしたい気分だったので フットもハンドもピンク!



流行りのニットネイルも取り入れて 欲張りな感じに仕上がりました!

201412291637152b9.jpg

ヒョウ柄にハート 入れてもらい女子力アップですwww
なかなか 気にいっています♫(⌒▽⌒)♫

充電出来たので 明日からの大掃除 頑張ります!

さて。今日は昼から 年末トリミングDAY★
午前中は 掃除に明け暮れ パパとさくらと昼ごはんを食べ
行って来ました! いつものミクニ
セルフといえど 年末で予約が詰まっているらしいので 予約時間ピッタリにイン★

同じ時刻に ラブラドールちゃんがお隣のバスタブに入ってたので
途中経過の写真は無いけど ロイが先にお仕上げ完了!
爪切りやバリカン カットはお家で済ませてたからね。

2014122916363443f.jpg

洗って乾かすだけwww

次 トト♫


20141229163636570.jpg


なーんにも 言わず 本当に大人しいトトは やり易い!
ここで 一時間経過で お隣さんも居なくなり ついて来てくれてたパパに
ロイとトト託して ねねと2人きりwww

いつも さくらに撫で回されてる ねねさん。。。
きっちり 二度洗いしました


20141229163639873.jpg


ラファンシーズは高いけど サラフワ度合いが違う!!
ゾイックで下洗いして ラファン使ったけど 良かったわwww

ねねさん ちょいとブラッシングサボったら すぐに死毛が絡んで毛玉が出来るの。。。
コームも通して サラフワになりました♫(⌒▽⌒)

20141229163639137.jpg

恒例 桃尻も綺麗に出来ました♫
帰りの買い物で ねねさんお尻振って歩いてたら お客さんとスタッフさんに
桃尻褒められて 嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




20141229163640452.jpg

今は トリミング帰りに公園にお散歩して 疲れたのかホットカーペットで
3パピ 爆睡中です★

今年も あと 少し。。。
その前に 今年を振り返ろうかな。。。
ロイの可愛く撮ってくれたトナカイ写真もあるしね!
ではでは また〜( ´ ▽ ` )ノ

2014.12.29 / Top↑
8月に入りましたね〜!早いわwww

今日の大阪はでしたが ロイママは3パピ連れて
ペットランド ミクニのセルフウォッシュに行っていました!
朝10時の予約だけど こんな日に連れてくるのは 私ぐらいだ。。。

朝から大雨の中 パパがさくら預かってくれるのは今日しかなく
勢いで シャンプーにっ!!



一番入り口に近い 駐車場に入れ 3パピまとめて抱いてダッシュ
言うまでもなく 濡れたけど シャンプーするから 大丈夫だい!
2時間 貸切で取れたから これまた ダッシュで作業開始!

20140802200610a5e.jpg

早朝 トイレだけ済ます散歩だけして 爪切りやバリカンは当ててきた!
セルフは基本 洗って乾かすだけだからね〜www

まず トト嬢から開始!
毛の少なくて 大人しいトト

20140802200616098.jpg

めちゃ やりやすい! ええ感じにふわりんこ
シャンプーして乾かして この子は30分かからず。。。

20140802200458019.jpg

次は ロイ氏。。。
なかなか この男 シャンプー好きですwww

201408022005006d8.jpg

あら。 濡れ鼠。。。

からの〜 男前ッ

貸切で 2台のスタンドドライヤーで 吹かれています。。。ここで 11時!


201408022005033b0.jpg

完成
終わり〜と言うと すんごい笑顔

20140802200334554.jpg

次は ねねなんだけど 一応 プロシャンしたトトと
雨で濡れて 今からシャンプーのねね

比較すると 違いが分かるかな。。。

2014080220050302e.jpg

んで。。。ねね。。。
シャンプーあんまり 好きじゃないけど が頑張ってくれました!

20140802200335c7a.jpg


毛量が多く 最近ブラッシングサボり気味だったから
死毛が多かって めちゃ毛が舞っていた。。。


201408022223033ac.jpg

お疲れ様〜♫ ブラッシング コームを入れて
お片づけもして 3匹 1時間40分で作業終了〜!
我ながら 優秀優秀〜! 腕落ちてなかったわwww

最近 トリミング出しても なかなか丁寧に納得いく仕上がりの
出来るトリマーが少なくて 自分でやろうと思ったの。。。

ラファンとゾイック持ち込みで 匂いもいい感じ♬
たまには セルフいいものですwww

ただ 汗だく ちと疲れたけどね〜

20140802200336851.jpg

ねねさん トト ロイ お疲れ様でした〜!
帰りの車 キャリーで爆睡だったみたいです!

それから お昼 さくらとパパにご飯を作り
14時から ネイルに行かせてもらいました
今日は 1日私のリフレッシュディなのさ

201408022003378c1.jpg

ずっっとやりたかった メタリックジェルネイル
夏らしく 海をイメージで

月1あるかないかの リフレッシュディ! 最高に充実した1日でした

ありがとう パパ さくら

2014.08.02 / Top↑