こんちはー🎵😁
只今 食後のケーキなぅ。


この人 この時が一番の至福の時じゃーなかろーか。。。
ハイ!チーズで このポーズww😄
おねだりのチョコケーキw 🍰
アレルギーでなくなって 食べれるようになって 良かったね🎵
このくらいペロリと平らげる甘党のかほちゃんですw



今回は子供ネタなんで 興味のない方はスルーしてくださいね。

さくらもかほも 成長中😄
書き方教室へ行き 字を書くのが楽しい様子🎵


20170929125209c0a.jpg

英語も習いたい ピアノも習いたいらしいです😓
うーむ。。。

先日 コレだけは買うまいと思ってた プリキュアの衣装を
買ってあげた。。。
運動会の予行のリレー頑張ったのとお姉ちゃんで我慢してる所が
多いのでね。

一年前から ずーっと欲しがってた やつね。
yahooのセールで めっちゃお得に買えた。
ま。一年前のプリキュアやからね。安いはずよ。いーの。コレで。


20170929125210392.jpg

毎日 プリキュアごっこ。
喧嘩ばかりでなく 仲良くしてくださいね。


2017092912521188e.jpg

この衣装 ハロウィンにも使えるなwww😁
明日から10月 早すぎや〜😓💦
2017.09.29 / Top↑
皆様 こんばんは★
あ。あ。もうすぐ日付が変わりますぅ。。。。

犬ブログなのに、子供ネタで悪いんですが。。。。

さくらちゃん 4歳になりました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

丸一日かかった出産から もう4年も経つのかと 。。。
早いなぁwwwo(≧ω≦)o

20170302230002f5f.jpg


ますます パパに似て そして パパの前とわたしに対する態度が違うと言う
なんとも女子な一面を持ってます。。。

彼女の希望通り きんのぶたでお祝い

201703022300019b7.jpg

最近では とても面倒見の良いお姉ちゃんになりました!
おめでとう さくら🌸

次は年中さん。 おませな4歳です。

お弁当にもリクエストが多く『明日はエビフライにして
おにぎりはお顔はさくらの顔にして 』だって。

20170302225959d26.jpg


キャラ弁作る能力のない 母。。。すまんな。。。(´д⊂)

妹は 幼稚園に憧れ。。。 姉の真似ばかり。。。



201703022300030d6.jpg

姉のバスの送り迎えが 大好き🎵

最近 トイレを意識するようになってきた かほぴ。



2017030222595796f.jpg


自ら すすんで おトイレすわってます。。。

さくらは 今日 ポツリと言った。。。

『トトに会いたいな』 すっかり咳もなくなり 調子が戻りつつある
さくら。。。

インフルエンザで抵抗力が落ちてたとはいえ なんだかワンコにも
さくらにも 親がワンコを飼っていたせいで アレルギー出たなら
なんだか 申し訳なくて。。。 自分を責めたりした。。。

けど 実家では 家の倍の広さで 自由にしてもらい 散歩もいってもらい
家にまた 帰れば チビどもに追いかけられるストレスも ロイとねねには
かかるかと思い わんこの方から 帰るの嫌がられるかな。。。
と思っちゃいます。。。


早く 会いたいよwww.
2017.03.02 / Top↑
先日 七五三のお詣りに行ってきましたwww

201611072257421a9.jpg




家族でスタジオアリスでお写真撮って🎵


20161107223620fcb.jpg

パパさん 地元なもんで 堺の大鳥大社で ( ´ ▽ ` )ノ




無事 七五三のお詣り出来ましたね!
これからも いっぱい食べて 大きくなってね〜🎵
おめでとう🎉
2016.11.07 / Top↑
こんばんは😀
皆様 3月に入り 春がもうすぐそこまで来てますね!
早く 暖かくならないかな〜www(^◇^)🎵

うちのわんこ達は 元気ですよっw
朝夕の散歩は かほぴさん。おんぶして 必ず 行ってます!

201603022352229af.jpg

とうとう トトも5歳を超え 白髪混じってきて
年月の速さを感じています。。。

そんな中 今日はさくらの3歳のお誕生日でした💕
おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
補助輪付きの自転車が プレゼント
ずっと 欲しがってた自転車 やっと 舵取り棒付きの長ーく乗れるのを
見つけたんです! 良かったの〜(^◇^)


20160302235221cdd.jpg

お箸で器用に食べれるようにも なりました!
朝から分刻みのスケジュールをこなし 幼稚園お迎え行きまして
同じ誕生日のジィジん家 集合〜www
いとこにも お祝いしていただきました🎵


20160302235224312.jpg


ありがとうございました😁
素敵な誕生日になりました。
この春からは 年少さんです。入園式楽しみだ( ´ ▽ ` )ノ
2016.03.03 / Top↑
ちょっと 小寒いけど…。

2015101110264157e.jpg

運動会なぅ。(*^◯^*)



パパ 対抗リレー 走ります❗️
楽しいね〜💕
2015.10.11 / Top↑